霊視 亡くなった人と会話!死んだ人と交信は?

霊視 亡くなった人と会話(主.キーワード関連記事)

霊視 亡くなった人と会話!死んだ人と交信と?

霊視 亡くなった人と会話!死んだ人との交信は、一般的に考えると、その様な話は不可能であり、非現実的な話と思われるかもしれません。

霊視 亡くなった人と会話!死んだ人との交信は、霊能力者の江原啓之さんの番組をご覧になられた方は、ご存知だと思いますが、可能な話でもあるのです。

一般的に考えると、会話とは、声が空気の振動として鼓膜に当たり、そこから電気信号として脳に伝わり、脳で判断している話でもありますよね。

亡くなった人とは、肉体を失っているものであり、常識的に考えればありえない話でもあります。

この話をさせていただく前に、人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

霊視 亡くなった人と会話 死んだ人と交信は?

霊視 亡くなった人と会話 死んだ人と交信は?

心の世界とは、その一部分が私達から送られてくる情報も元に、世界が作られている世界であり、心の情報世界といっても過言ではありません。

Googleのストリートビューをイメージしていただければ、理解しやすく、Googleのストリートビューは、情報集めて、3Dの世界を実現させています。

私達一人一人は、街を走るGoogleカーの様な役割を持ち合わせているものであり、より分りやすくくイメージすれば、私達一人一人がスマホのような端末でもありまして、情報がサーバーのような世界、霊的な世界に送られている話でも今あるのです。

霊視 亡くなった人と会話は、情報世界でのコミニケーションによる話でありまして、スマホで言えば、サーバーを通して、他者と会話をしてる様な話になります。

これは、今の人類では、科学的に証明することができず、ただし、この仕組みがあるため、霊能力者の方が、様々な情報について知れる力がある話なども見えてくるのではないでしょうか。

死んだ人との交信は、ただ気づいていないだけの話

死んだ人との交信は、ただ気づいていないだけの話

死んだ人との交信は、ただ気づいていないだけの話

霊能力者を通せば、霊視 亡くなった人とのコミュニケーションは、必ずとは言い切れませんが、不可能ではありません。

亡くなった人とコミュニケーションが図れるのは、最も地上に近いと言われている幽界に存在している、亡くなった人の話になるためです。

亡くなった人によっては、幽界に対する執着心も捨て去り、次の高い次元に魂を成長させている魂も少なからず存在します。

ただし、多くの方が、地上においての執着心を多少なりとも持ち合わせていまして、ほとんどの多くの魂が、幽界に存在している話になります。

そして、幽界からは、地上に降り立つことも不可能ではなく、人に憑依をして、メッセージを伝えている場合もあるのです。

また、死んだ人との交信において、亡くなった人の世界からは、現世に生きている人の様子もしっかりと見えている話であり、見えているだけではなく、心の様子についても把握されている場合があります。

よく言われる話として、心で思っている内容は、あの世まで届いている話もあるでしょう。

ただ、現世で生きている人が、気づいていないだけであり、知らず知らず死んだ人との交信を行っている姿もあるのです。

霊視 亡くなった人との会話、死んだ人との交信は、必ずできるとも限らない

霊視 亡くなった人との会話、死んだ人との交信は、必ずできるとも限らない

霊視 亡くなった人との会話、死んだ人との交信は、必ずできるとも限らない

霊視 亡くなった人との会話、死んだ人との交信は、必ずできるとも限りません。なぜならば、向こう側にその思いがなければ、現れることがないためです。

そもそもの話として、必ずできるとするならば、多くの方が一斉に、特定の亡くなった人との会話をすれば、ここに矛盾が生じる話でもありますよね。

ただし、先にも話をしましたが、亡くなった人とは、現世で生きている人の、心の様子も知り尽くしています。

そのため、霊視 亡くなった人との会話を求めた場合、それを聞き取りまして、何かしらの答えが返ってくる場合もあるのです。

現世に生きている人にとっては、霊視 亡くなった人との会話とは、物理的なコミニケーションをイメージされるでしょう。

例えば、霊視 亡くなった人との会話を求めたい場合、霊的な世界に伝わりまして、メッセージとして、亡くなった人が大切にしていた遺品が、突然急に現れたり、亡くなった人の知人が急に現れてメッセージを届けたり、違った形で、反応を起こしてくれる場合もあるのです。

この知識を持ち合わせていれば、割と、霊視 亡くなった人との会話を直接されなくても、多分、この現象は、亡くなった人が起こしている内容だと気づきも現れやすく、亡くなった人が身近にいる感覚についても感じられるようになるでしょう。

そもそもの話として、霊能力者からの霊視 亡くなった人との会話は、相談者の意思というよりも、霊的な世界の中でセッティングされ、相談者自身が自分自身の守護霊に導かれて、霊能力者に出会う場合がほとんどです。

霊視 亡くなった人との会話に限らず、守護霊に導かれる場合は、心の中で強い衝動も現れやすく、その衝動が気になりまして、直感力が高い方であれば、守護霊に導かれている内容だと自覚も現れやすくなるかと思われます。

死んだ人との交信ではありませんが、亡くなった人死んだ人とは、夢の中で出会う話もありまして、夢から覚めた場合、その方の強い心の感情が体全体に漂っているのであれば、本人である可能性もあり、その夢の出来事に対して大切にされるのもお勧めの一つの話になります。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

霊視 亡くなった人 お勧め!関連記事

霊視 亡くなった人 会話

 

トップページ 当たる 霊視鑑定

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com