霊視占い 詐欺やインチキに要注意!霊視占いの裏側

霊視占い/詐欺/インチキ(主.キーワード関連記事)

霊視占い 詐欺やインチキに要注意!霊視占いの裏側 

霊視占い 詐欺やインチキに要注意の話として、私個人からすると、霊視占い  8割以上は、詐欺やインチキだと思っている次第でもあります。

霊視占い 詐欺やインチキに要注意の話の理由として、私と同年代、もしくは年配の人にとって、占いの業界、従来と比べると、違った姿が見られていると思われている人もいらっしゃるでしょう。

従来は、霊的な内容に対して、霊感占いとの言葉が、割と多く存在しましたが、最近その姿が減っている傾向にあり、違った姿として、霊視占いの話が増えている様に思われます。

昔の霊感占いが、霊視占いと言う名前に変化している傾向がありまして、私からすると、これは、詐欺であり、インチキだと思っている話でもあるのです。

霊視占い 詐欺やインチキに要注意!霊視占いの裏側 

霊視占い 詐欺やインチキに要注意!霊視占いの裏側 

霊視占いの方が力がある様にも思われやすく、先生の多くが、心で感じる霊感について、それを心の目で見ていると、自分なりに解釈をしていまして、実際には見えていない、感じるだけの先生が、霊視占いの名前を扱っている傾向も増えている様に思われます。

なぜ 霊視の名前が、名乗りたい名前なのか、それは霊能力者の江原啓之さんなど同等の力があるように思われる話でもあるためです。

全ての先生がそうとも言い切れず、実際に見る力がある霊視占いの中には、補助的に、タロットカードなどで、見えている内容の様子を、その時期や具体的な内容を補助的に把握する先生もいますが、ほんのごく1部の先生になります。

そもそも、見る力があるとするならば、占いの道具を扱わない方が、信用されやすいものであり、本当に見えるとするならば、霊能力者の江原啓之さんのようなスタイルで相談に応じられる話でもあるでしょう。

実際に見える先生の中で、補助的にタロットカードを扱っている先生の中には、予め、そのことについて伝えている場合もあり、一般的な霊視占いとは、違ったスタイルで相談に応じられている傾向もあるのです。

霊視占い 詐欺やインチキとも言い切れない

霊視占い 詐欺やインチキとも言い切れない

霊視占い 詐欺やインチキとも言い切れない

霊視占い 詐欺やインチキなど、一概には言い切れません。過去の霊感占いが、霊視占いの名前に変化している話であり、霊感占いとしての、当てる力は多少なりとも持ち合わせている場合もあるためです。

霊視占い 詐欺やインチキなどの話は、あくまでも、私個人からの価値観の話であり、実際に、先生方の中には、心の目で見ている話として、それが、霊視だと本当に思い込んでいる先生も存在するためです。

霊視の話においては、霊視占いに限らず、スピリチュアルを語っている、チャネラーの方も、霊視と信じて名乗られてる方が見受けられます。

本当に見えてる霊視においても、心のエネルギーが映像化されている話でもありまして、心を感じて見ている話でもあるのです。

ただ、相談者からすると、霊視占いと聞けば、霊能力者の江原啓之さんの様に、実際に具体的に見えていると思われている方がほとんどでしょう。

心の目で見ている話との違いは、実際に、目で見える話と、例えば、オレンジジュースのお風呂に入りまして、これはオレンジジュースのお風呂だと感じるとの違いの話になるのです。

解釈する力で言えば、もちろん実際に見えている内容の方が、具体性が強く、感じる中での解釈は、その経験と、先生方がどれだけ細かく感じ取り、その差から判断できる力量も大きく関わってくる話になります。

ここの小見出しは、霊視占い 詐欺やインチキとも言い切れない、話とさせていただきましたが、誰しもが、多少なりとも心を感じる霊感は持ち合わせているものであり、そのため誰しもが、心の感じる目を持ち合わせていまして、誰しもが名乗れる話であり、本当の意味での詐欺やインチキも存在するでしょう。

霊視占い 詐欺やインチキに出会わないために

霊視占い 詐欺やインチキに出会わないために

霊視占い 詐欺やインチキに出会わないために

霊視占い 詐欺やインチキに出会わないために、相談者がある程度知識を持ち合わせておくのも大切な話になります。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、他者の心を感じる力になるのです。

霊視占いにおいて、先生方のプロフィール、他者に向けて話されている内容か、それとも、自分自身の占いの知識を誇示している内容なのかの違いで、ある程度、力の有無について参考にできるかと思われます。

電話占いサイトであれば、コメント欄などを参考に、当たる話についても調べておいた方が良いでしょう。

コメントの中には、優しい言葉の説明であった、参考になります。などだけの話などもありまして、霊視の力の様子が見えてこない先生のプロフィールなども見受けられるのです。

私が、個人的にお勧めする先生は、霊視と守護霊対話の力のある先生であり、守護霊対話は、本当に見えていないと、容易に名乗ることができず、霊能力者の江原啓之さんのような力のある先生になります。

守護霊対話の力は、それほど多くの先生が持ち合わせている力では無く、電話占いサイトにおいては、審査もしっかりとされていまして、信憑性も高くある話でもあるでしょう。

ここでの話は、最低限、霊視占いを名乗られている先生の中に、心で感じる内容について、心の目で見ていると解釈してる先生もいる存在、この傾向が割と多く、この話においての詐欺やインチキに注意していただければと思います。

この話は、思い込んでる先生からすると、白い目で見られる可能性もあり、あまり公言したくない話でありますが、相談者にとって知るべき話であり、本当の霊視の力とその力を持つ先生を考えれば、伝えるべき話だとも思います。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

スピリチュアルの霊視や詐欺に要注意とは

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com