亡くなった人は見ている!あの世に行きたい!だめ!

亡くなった人(主.キーワード関連記事)

亡くなった人は見ている!あの世に行きたい!だめ!

亡くなった人は見ている!あの世に行きたい!だめの話において、この話は、道理的に良くない話もありますが、違った話から、亡くなった人が見ている、あの世に行きたい気持ち、だめの話について話をさせていただきたいと思います。

亡くなった人は見ている話は、多くの方が信じられない話だと思われているのではないでしょうか。霊的な世界から亡くなった人のいる世界は、この話をさせていただく必要性があるのです。

この話とは、私達の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、亡くなった人がいる霊的な世界とも繋がっている話になります。

亡くなった人は見ている!あの世に行きたい!だめ!

亡くなった人は見ている!あの世に行きたい!だめ!

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在、亡くなった人にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になるのです。

霊的な世界と、私達の現世の世界、繋がっている話について、信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、現世に、この仕組みと、近い仕組みがあるのではないでしょうか。

それは、インターネットの世界であり、端末を使えば、離れた人と話もできますよね。人の体は、まさにスマホのような端末であり、私達から入ってくる情報は、まるでサーバーのような、心の世界に情報が送られている話になるのです。

そして亡くなった人がいる世界は、サーバーの様な世界であり、私個人はこの世界を、心の情報世界と独自に呼んでいる場合もあります。

亡くなった人が、現世で、生きている人々を見たいと思えば、まるで、あの世のテレビで、現世の様子について見ている場合もあるのです。

霊的な世界をまとめている話の中には、過去の霊能力者の方が、亡くなった人から話を伺う話の中で、あの世にある、ツボ、そこに入っている水を眺めると、現世で生きている人の見たい姿が映し出される話もありました。

そして、見ているのは、ただ見ているだけではなく、心で考えている内容なども、亡くなった人がいる世界では、心の声も見ている話でもあるのです。

亡くなった人が見ている世界、なぜ?あの世に行ってはダメなのか

亡くなった人が見ている世界、なぜ?あの世に行ってはダメなのか

亡くなった人が見ている世界、なぜ?あの世に行ってはダメなのか

亡くなった人が見ている世界、現世の人々からすると、まるで夢のような世界であり、素晴らしい世界と思われるかもしれません。

人によっては、そのような世界で、亡くなった人と暮らせたら、現世で生きているより幸せではないかと思われる人もいるでしょう。

霊的な世界は、心の世界だと話をさせていただきました。物事が生まれるには、先に心が必要であり、心のエネルギーが物事を生み出している話になるのです。

生まれてくる目的の中には、生まれてくる目的としての心のエネルギーを抱えている場合もあり、それを何かしらの形で消費しなければなりません。

その中には、前世で成し遂げなかった後悔の心のエネルギーもあるでしょう。

分かりやすくイメージすれば、生まれる前に、10万円を渡されて、現世で7万円を使い、まだ3万円使い切っていない、様な話です。

現在、悲しみに陥っているかもしれませんが、未来において、自分自身を必要とする人が現れるかもしれません。

亡くなった人が見ている、亡くなった人から言葉を受け取るには

亡くなった人が見ている、亡くなった人から言葉を受け取るには

亡くなった人が見ている、亡くなった人から言葉を受け取るには

亡くなった人が見ている、亡くなった人から言葉を受け取るには、霊能力者の江原啓之さんの様な能力を持つ、霊視と守護霊対話能力があれば、それは可能な話になります。

あくまでも可能と言う話は、亡くなった人の中には、浮遊霊になって、現世で、自分の思いをループ状に少しずつ満たしている存在もいるためです。

これは、例えば、おいしいお菓子、食べると、味として満足感が現れますが、食べた達成感がなく、達成感を求めて、お菓子を食べ続けるような話になります。

よく言われる話として、自殺をされた場所、そこに足を運ぶと、自分自身も死にたい気持ちが現れ、自殺をしてしまう話を聞いたことがないでしょうか。

亡くなった人の中でも、この様な話は稀であり、病気などで亡くなった場合は、通常、自分の身内の先祖が、迎えに行きまして、あの世に連れて帰ってくれる場合がほとんどです。

この話もただ、現世に強く未練があったり、自分の死を受け入れられなかったり、この場合は、亡くなった人から必ず言葉を受け取れるとも限りません。浄霊の力がある先生であれば、亡くなったことの自覚も与えやすく、直接そこから亡くなった人から言葉を受け取れる場合もあるでしょう。

少なからず、亡くなった人は、霊的な世界から見ている可能性が高く、心も聞き取ってる中で、心の中で会話をするのも1つの方法です。

霊的な世界と現実世界は繋がっている話をさせていただきました。霊的な世界の人々の心が温まれば、現世に来ている人々の心にも影響与え、それが悲しみを払拭させ、前向きに生きる希望えと力を変えてくれます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

亡くなった人 お勧め関連記事

霊視 亡くなった人

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com