霊視で守護霊対話の守護霊って何者?

霊視 守護霊対話/守護霊(主.キーワード関連記事)

霊視で守護霊対話の守護霊って何者?

霊視で守護霊対話の守護霊とは、スピリチュアルなどに詳しい方であればご存知の方も多いと思いますが、霊視について、ただなんとなく名前だけご存知の方は、霊視での守護霊対話における守護霊についてご存知ではない人も多いのではないでしょうか。

霊視で守護霊対話の守護霊、これは主に2つの話があります。その前に、スピリチュアルで言われている守護霊の種類について話をさせていただきましょう。

守護霊には、主護霊、指導霊、支配霊、先祖霊に大きく分けることができます。スピリチュアルの話では、他にも様々な守護霊がいる話も存在し、大まかに大きく分けるとこの4つになります。

霊視で守護霊対話の守護霊って何者?

霊視で守護霊対話の守護霊って何者?

主護霊は、人が生まれた時から亡くなるまで、側にいると言われており、パートナーの様な存在でもあるのです。

指導霊は、趣味や才能、職種を導く守護霊であり、これは入れ替わることがあるそうです。

支配霊は、小さな神の様な存在であり、人生を導く力を持ち合わせています。

先祖霊は、言わずともよい話ですが、もちろん亡くなった先祖の霊の話です。先祖霊は、上の三つの霊の働きを手伝いする霊であり、霊格で言えば最も低い存在になります。

ちなみに、霊と聞くと、現実、世界における物質の形付けられた人をイメージしてしまいがちですが、霊感とは、幽霊にも心があり心を感じる力です。つまり、守護霊とは、心の存在であり、心だけの存在だとイメージする方が理解しやすくなるのではないでしょうか。

霊視で守護霊対話の守護霊における主護霊の話も様々

霊視で守護霊対話の守護霊における主護霊の話も様々

霊視で守護霊対話の守護霊における主護霊の話も様々

霊視で守護霊対話の守護霊における主護霊の話も様々です。一般的なスピリチュアルで語られてる話は、400年から700年ぐらい前の、自分自身の先祖と言われている話があります。

この話は様々であり、主護霊は、自分自身の魂である話なども存在します。

生まれてくるには目的があり、ただし、ほとんどの多くの方がその目的を忘れて生まれてくる話でもありますよね。

生まれてくる前に魂は2つに分裂し、一つは、目的をしっかりと守る魂、もう一つは、実際に実行に移る魂との考え方があるのです。

そして現実世界に生きている私達は、実行に移る魂である話になります。目的が達成された際は、強いカルタシス、心の浄化が生じ、目的をしっかりと守る魂にも達成感が生じまして、強い満足感が生まれる話でもあります。

どちらが正しいかとは一概には言い切れず、両方存在している可能性も十分考えられるかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんの番組には、守護霊との会話において、昔の人と会話をしている話などもありまして、一般的なスピリチュアルで語られている話に信憑性もあるでしょう。

霊視で守護霊対話の守護霊は、2つの話

霊視で守護霊対話の守護霊は、2つの話

霊視で守護霊対話の守護霊は、2つの話

霊視で守護霊対話の守護霊は、一般的に、主護霊と、先祖霊、両方と対話ができる話になります。ただし、従来においては、守護霊とは、先祖霊のニアンスも強くあり、現在でも少なからず、先祖霊のみとしかコミュニケーションが図れない人もいます。

霊と聞けば、みんな同じ場所にいるのかと思われるかもしれません。霊格の違いによって、存在している場所に違いがあり、先祖霊は、最も地上の近くにある幽界と呼ばれる霊格の低い場所に存在します。

主護霊も、同じ先祖になりますが、400年から700年前ぐらいの現世にいた先祖であり、霊格が高く、さらに上にいる存在になります。

そばにいるとは、この現実世界の物理世界における側にいるのではなく、高い次元に存在し、まるでテレビ電話、心を送って守っている話になるのです。

地上界に降り立つこともあるかもしれませんが、そばにいるとは、言葉のニアンスに少し違いがあります。

つまり、主護霊と、守護霊対話ができる先生は、霊格が高い存在であり、霊感も強い存在です。また、霊格が高い次元ほど、過去や未来、様々なものが見える話がありまして、最も高い場所に存在する存在は、全てのことを知っている存在だとも言われているのです。

そのため、守護霊対話ができる先生において、未来を見通したり、優しさなどが漂う先生は、霊能力者の江原啓之さんの様な力のある先生であり、信頼できる先生でもあります。

先祖のみと守護霊対話ができない先生でも、心で考えてる内容や行動など先祖も様々な生きているとの内容を知っている場合もあり、当たる力を持ち合わせてる場合もあります。

霊視で守護霊対話を求められる場合は、自分自身の守護霊が導いている場合もよくありまして、衝動的に引きつけられる先生に相談されると、求める先生に出会いやすくなるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com