占い師になるには 当たらない霊視占い

占い師になるには/霊視占い 当たらない(主.キーワード関連記事)

占い師になるには 当たらない霊視占い

占い師になるには 当たらない霊視占いについても、知っておくと良いでしょう。なぜならば、実際に、当たらない霊視占いとしての占い師の方も存在し、この様な占い師の方は割と多く、淘汰されていく話になるためです。

占い師になるには 当たらない霊視占いについて知っておけば、自分との差に気づき、少しは占い師の業界の中で、優位に立つこともできるかもしれません。

当たらない霊視占いが存在する理由として、占いの本質について知らない方々が割と多く、また、電話占いサイトも、当たる力がなおさらあれば良い話ですが、コミュニケーション能力があり、相手に不愉快を与えない程度、実際に当てる力が無かろうが、相談者に好印象与える人を採用している場合もあるためです。

占い師になるには 当たらない霊視占い

占い師になるには 当たらない霊視占い

ただし、口コミの中で、先生の評価として書かれる可能性もあり、相談者が現れなくなってしまうリスクもあるでしょう。電話占いサイトでも、新陳代謝が激しく、当たる力のない先生は、消えてしまいやすくなります。

占い師になるには と思われている方が、どのような年齢の方か分かりませんが、従来に比べると、霊感占いの言葉が減っている様に思われないでしょうか。

霊感と言う言葉よりも、霊視と言う言葉を使った方が、相談者からすると好印象を抱きやすく、より当てる力があると思われやすくもあるのです。

先生方の中には、実際に見る力がなくても、心で感じてる内容を、心の目で見ていると解釈をして、相談に応じられている姿も増えています。

占い師になるには と思われている方の中でも、相談者が集まらなければ、扱ってしまいやすい言葉ですが、一時的に、相談者が現れたとしても、見えていないと広がる可能性もあり、十分注意しなければなりません。

占い師になるには 当たる霊視占いになるために

占い師になるには 当たる霊視占いになるために

占い師になるには 当たる霊視占いになるために

占い師になるには 当たらない霊視占いと言われるよりも、当たる霊視占いと呼ばれた方が、実際に見えなくても、信用を得りやすくなるでしょう。

人の脳は、左脳と右脳に分かれています。左脳は、言葉の組み立てや論理的な認識、計算など、どちらかと言えば現実社会を認識するのに力が発揮されやすくあるのです。

右脳は、音楽のリズム、直感や、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる力が発揮されやすくなります。

そして、人々の心の奥底は全て繋がっいると考えられており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。

霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあります。

心を感じる力に意識を向けていれば、他者の心も感じやすく、そして高次元の存在の心も感じやすくなり、そこから直感的な感覚を受け取って、当たる霊視占いの力が顕在化されやすくなるのです。

私個人からすると、占いの知識よりも、この心を感じる価値の方に意識を重点的におけば、当たる霊視占いとしての占い師になるには も夢ではないかと思われます。

占い師になるには と思われている方のほとんどが、この認識を持ち合わせていないものであり、霊視占いと名乗られている方の占い師の方のほとんどが、当たる力を持ち合わせていないのではないかと思われるのです。

占い師になるには 当たらない霊視占いの特徴の性格

占い師になるには 当たらない霊視占いの特徴の性格

占い師になるには 当たらない霊視占いの特徴の性格

占い師になるには 当たらない霊視占いの特徴の性格、についても知っておくのもお勧めです。実際に、電話占いサイトで面接を行っている方が、ホームページ上で、その話をされています。

この話は、占い師としての所属できるかどうか、面接上での採用基準の話の話になりますが、電話占いサイトでもその基準は様々であり、この方の運営会社の話として話をされていました。

この方が話すには、この運営会社でも、占いの教室を開いており、自分の教室を否定するようで矛盾する話でもあるが、占い教室などで学ばれて面接に訪れる人は、どこか考えが硬く、占いの知識だけに意識が高い様にも思われる話をされていたのです。

大切なのは、相談者の心に真摯に対応し、しっかりとアドバイスが出来る占い師が採用基準とも話をされていました。

よくよく考えれば、当たり前の話であり、しかしながら、当たらない霊視占いの特徴でも、特徴として見られる話でもあります。

占い師の方の中には、勘違いされてる方もいらっしゃるかと思われる中で、相談者が、占い師が持ち合わせている占いを頼って、相談に訪れていると思われている話です。

そのこと自体は間違ってはいませんが、占いの知識を求められているのではなく、霊感などの不思議な力を求められている話でもあります。

ここを履き違えている占い師の方も割と多く、当たらない霊視占いとして、終わってしまうかもしれません。

心の目で見ている話において、本当に、それが霊視だと思い込んでいる占い師の方もいまして、霊視の価値を落としている話でもあるでしょう。

占い師として、霊視の言葉を扱われる場合、私個人としては、心を感じる霊感といった方が、相談者にも理解しやすいかと思われます。しかしながら、相談者自身も、力だけを求めている傾向もあり、似たもの同士が引き合う中で、必然的に、出会っている話かもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

独学で占い師になるための方法について

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com