霊視占い 当たらない!外れた原因と理由!相談者の問題

霊視占い 当たらない(主.キーワード関連記事)

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由!相談者の問題

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由は、相談者の方にも、少しばかり問題があるかと思われます。この話について、ご存知じゃない方も割と多く、霊視占いについて、当たらない!外れた話だけで、終わってしまっている方もいらっしゃるでしょう。

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由は、スピリチュアルに興味がある方でも、ご存じではない方も割と多くいらっしゃるかと思われる中で、話をさせていただきたいと思います。

この話を理解していただくためには、左脳と右脳の話が必要になってくるのです。左脳は、論理的な認識、言葉の組み立て、計算など、どちらかと言えば、現実社会を認識するのに長けていまして、具体性の強い働きも現れやすくなるのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に働きがたけている傾向があり、どちらかと言えば、抽象的な感覚を感じる働きになります。

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由!相談者の問題

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由!相談者の問題

そして、人々の心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

心の世界は、表現ができる内容が数多くあり、占い師は、それを、具体性のある内容に変換して、相談に応じられています。

ちなみに、霊感とは誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心があり、心を感じる話になるのです。

心を感じる内容は、様々であり、ここで、解釈に、錯誤が現れてしまう場合もあります。例えば未来において、結婚されている間柄の利他ような心を感じて、それを結婚だと判断してしまう、実際の話は、仲の良いだけの出会いの話などもあります。

霊能力者の江原啓之さんは、霊的な内容に対して、感じる内容を解釈する力こそが、本当の力である話をされていました。

霊視占いの先生の言葉を鵜呑みに信じるのではなく、そのような心のエネルギーが未来に現れる可能性があると考えていれば、実際に出会った場合、自ら積極的に行動起こし、本当に結ばれる間柄になれるかもしれません。

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、そもそも力の無い占い師

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、そもそも力の無い占い師

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、そもそも力の無い占い師

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由の中には、そもそも力の無い占い師の先生である可能性もあるでしょう。

ただの占い、霊感占い、霊視占い、この3つを比べた場合、どの言葉に力があると思われるでしょうか。

霊視占いと思われた方は、霊視に対する言葉の意識が強く、その力だけを求めて、占い師の先生に足を運ばれている相談者の方もいらっしゃるでしょう。

本当に見える、霊視の映像は、高次元の存在から送り届けられているものであり、本当に見える映像は、見せられている話になるのです。

高次元の存在は、当てることだけに、映像を届けているのではなく、高次元の存在は、人々に対して、心の成長を最も望まれています。

相談者の中には、霊視の力について、当てる力だけにしか関心がなく、自らの心での気づきに価値が無く、自らの心の成長について、関心が薄い相談者もいらっしゃいますよね。

力の無い占い師は、力がある表現として、霊視の言葉を使いたがる気持ちも現れやすく、お互い心の成長が低く、類は類を呼ぶ働きによって、出会いが現れている場合もあるのです。

そもそもの話として、当たる霊視占いとの出会いは、価値あるメッセージを届ける目的として相談者の守護霊が導いているものであり、霊視占い 当たらない!外れた原因の理由の中に、相談者自身の問題も存在します。

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、相談者の心のエネルギーが弱い

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、相談者の心のエネルギーが弱い

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由、相談者の心のエネルギーが弱い

霊視占い 当たらない!外れた原因と理由の中には、相談者の心のエネルギーが弱い話が背景に隠されているかもしれません。

占いの内容にもよるかもしれませんが、占いの力が発揮するのは、心のエネルギーを、占いの道具に転換させ、それを顕在化させ力を発揮されているのです。

相談者の心のエネルギーが弱ければ、その力も弱まりやすくなり、占いの道具にも力を影響与えてしまいます。

相談者の中には、占い師に対して、お金を払えば、情報が引き出せる、自動販売機のような存在と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

割と、高学歴で、常識的価値観に縛られやすく、ただ、霊視占いの不思議な内容を検証したいと思われている人は、心のエネルギーが弱い可能性があり、当たらない!外れた原因と理由として現れるかもしれません。

この話は、あくまでも、相談者の心のエネルギーを必要とする、占いの話になります。霊視と聞くと、見えているのではないかと思われるかもしれませんが、心のエネルギーを必要とするのです。

よくよく考えてみてください。一生分の出来事を、映像で見て確認するのは、効率的ではなく、霊視の多くが、心に携わる特別な内容でもありますよね。心のエネルギーの高まりは、まるで人生の見出しであり、それが強いと、具体性も強まりやすくなる特徴もあるのです。

先生方によっても、感じる力量が様々であり、もちろん先生自身が、感じる力が弱く、相談者の心のエネルギーを感じ取ってきれていない話もあるでしょう。

私がお勧めする先生は、守護霊対話能力のある先生であり、心を感じる霊感も強く、守護霊から話を伺うことで、個人的な話について、当たる可能性も高まりやすくなります。私自身は、占いにおいて、様々な占術がありますが、守護霊対話能力を持つ先生が、最も霊感が強い先生だと思ってもいまして、霊視関係を探される場合は、守護霊対話能力の言葉を参考にされるのもお勧めの話になります。

心を感じる霊感も強い傾向にあり、高次元の存在とも繋がりやすく、未来に対する映像なども、受け取りやすくなるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

霊視占いが当たらない!外れた本当の理由とは?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

 

霊視占い お勧め!関連記事

霊視占い 当たらない

 

by 当たる 霊視鑑定

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com