霊視占い 何が見える!当たらない 霊視占い

霊視占い 当たらない(主.キーワード関連記事)

霊視占い 何が見える!当たらない 霊視占い

霊視占い 何が見える!当たらない 霊視占いは、多くの方が、勘違いされている様にも思われます。霊視占いと聞けば、霊能力者の江原啓之さん、木村藤子さん、ちえちゃんの様に、本当に見えていると思われている方がほとんどではないでしょうか。

霊視占いの中には、実際には見えていなくても、心で感じる内容について、心の目で見ていると解釈し、霊視占いの肩書きで、相談に応じられている方が割と多くいらっしゃるのです。

全ての先生とは言い切れず、霊視だけの内容は、時間軸における点の情報を把握するのに長けていますが、運気などの流れなどは、占いの道具の方が力を発揮する場合もあり、また見える内容が、いつ頃の時期なのかを詳しく調べるために、占いの道具で確認される場合もあります。

霊視占い 何が見える!当たらない 霊視占い

霊視占い 何が見える!当たらない 霊視占い

これが、霊視占い 何が見える!での本当の霊視占いの話になるのです。先生によっては、見える内容をよりできるだけ確実に解釈するために、占いの道具から現れる内容から、参考にされる場合もあるでしょう。

ちなみに、実際見える話として、霊視占い 何が見えるかは霊視占いの先生によって、見え方が違い、静止画像としてでしか見えない場合もあれば、ある程度の動画のような内容として見える場合もあるのです。

一般的に、多くの方が、霊視占いと聞けば、この様な内容だと、思われているのではないでしょうか。

実際に、私が調べたわけではありませんが、霊視占いの肩書を名乗っている先生方、30人いたとすれば、1人ぐらいの話だと思われます。

霊視占い 何が見える!多くの先生方が見えていない可能性

霊視占い 何が見える!多くの先生方が見えていない可能性

霊視占い 何が見える!多くの先生方が見えていない可能性

霊視占い 何が見える!多くの先生方が見えていない可能性があるかと思われます。あるテレビ番組に、ある有名な電話占いサイト、そこでもう割と有名な占い師の方が出演されていました。

ある芸能人の方の相談に応じていまして、霊視占いとして占いに出た内容を、伝えていたのです。カードに出ていると一方的に伝えている姿、少し違和感を感じました。

霊視占いで、本当に見えているのであれば、見えてる内容を具体的に伝えるのが本当の霊視であり、その様子が一般的な占い師と変わらず、占いに出た内容に、意識が強くあったのです。

某有名な電話占いサイトで、このような、人気が高い占い師であれば、ほとんどの多くの霊視占いは、実際に見えてはいない話だと思われます。

よくよく考えてみてください。霊視占い 何が見える!で本当に見えるとするならば、見える内容とは個人的な話として具体性が強いものであり、霊視の信憑性も実証されやすくなるはずです。

この話は、当てる力がない話ではありません。心で感じる内容の中には、感じる範囲の中で当てる力を持ち合わせている先生もいまして、ただ、抽象的な内容になりがちであり、その感じてくる内容を解釈する力も弱まりやすく、霊視占い 当たらない可能性も現れやすくなります。

そして、心の目で見る解釈は、誰でもその解釈ができるため、霊視占いにおいて、ピンからキリまできりまでの先生方が現れやすくなる話でもあるのです。

霊視占い よりもお勧め、守護霊対話能力のある先生、何が見える!

霊視占い よりもお勧め、守護霊対話能力のある先生、何が見える!

霊視占い よりもお勧め、守護霊対話能力のある先生、何が見える!

霊視占い よりもお勧め、それは、霊能力者の江原啓之さん、ちえちゃんなどが持つ、守護霊対話能力のある先生への相談の話になります。

私がお勧めしている、先生のコメント中には、様々な霊視占いを今まで経験してきたけども、一向に当たらず、早めに先生に出会えばよかったなどのコメントなどもありました。

霊視占い よりもお勧め、守護霊対話のある先生の話について、何よりも、実際に見える必要性もあり、守護霊から個人的な情報を受け取る力も必要になってきます。

そのため、個人的な情報を受け取るのに、その力が存在しない人は、容易に、守護霊対話の言葉について扱いにくく、本当に力を持つ人にしか、名乗りにくい話でもあるためです。

相談料も、霊視売らないと、それほど変わらない相談料でもあり、同じ相談料を払うとするならば、心を感じる霊感が強い必要性のある、守護霊対話の方が望ましくあるでしょう。

一度、守護霊対話の力を持つ先生に相談をすると、霊視占いの利用など想い浮かべなくなり、相談者が本当に求めている先生である傾向も高くあります。

私個人からすると、霊視占い、当たらない相談者が現れるのも必然的であり、なぜならば、霊視の力だけを求めている傾向もあり、先生方も、霊視の力の肩書きに意識も高く、類は類を呼ぶと言う言葉がありまして、お互い、力だけに意識を求めている傾向もあるためです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

霊視占いが当たらない本当の理由は?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

霊視占い 当たらない

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com