霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性もある

霊視占い 当たらない(主.キーワード関連記事)

霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性もある

霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性もある話について、この様な話をすると、占いはいい加減な内容だと思われてしまうかもしれません。

霊視占い 当たらない!話において、よくある話は、運命とは自分の心次第で未来を変えていくものであり、未来は必ず決まった話では無い話などもあるのではないでしょうか。

この話を深く考えると、いい加減な話でもありまして、1人の運命が変われば、それは、その人の取り巻く周りも変わる話であり、それはドミノ倒しのように広がりまして、未来など当てることができない話になりますよね。

また、違う考え方の中には、パラレルワールドの考え方もあり、霊視占い 当たらない話をして、当たる世界もあれば当たらない世界もある話も存在します。この話も、いい加減な話でありまして、無限に広がるパラレルワールド、その世界の中で特定の世界を予想するのは、難しい話になるでしょう。

霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性もある

霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性もある

このページにおいての、霊視占い 当たらない!未来は当たらない可能性について、このような話ではありません。

この話を知れば、もしかすれば過去に外れていた内容、当たっていたかもしれない話として、可能性はあり、また今後、未来について占い師の方から受け取ったとするならば、この話を参考にしていただければと思います。

霊視占い 当たらない!未来は、心のエネルギーで見る話

霊視占い 当たらない!未来は、心のエネルギーで見る話

霊視占い 当たらない!未来は、心のエネルギーで見る話

霊視占い 当たらない!未来は、私達が現実世界を見てるように、未来を見ている訳ではありません。また、YouTubeなどの動画のように、未来の映像における動画を見ているわけでもありません。

霊視占いに関係無く、霊的な内容の多くは、心のエネルギーに携わっている話になるのです。

人の一生を、毎日動画で確認していれば、時間がかかるものであり、効率的ではありませんよね。

心のエネルギーの変化が激しい、普段よりも強く働いていたり、弱まったりしていれば、そこに特徴が現れやすく、その特徴を感じている話になるのです。

では、心のエネルギーを感じて読み取っているのであれば、それが、当たる話だと思われるかもしれません。

同じ心のエネルギーの特徴であっても、現実的な内容には違いがあり、その違いが、当たらない話として現れてしまう場合もあるのです。

分かりやすい例え話として、ある男性と出会って嬉しい気持ち、違う男性と出会って嬉しい気持ち、嬉しい気持ちは同じであっても、出会う人に違いが現れる場合もあるでしょう。

霊視占いで言えば、結婚する相手が現れると未来の出来事として伝えられた場合、それはもしかすると、同じ気持ちを抱くほどの、仲の良い異性だけの話もあるのです。

霊視占い 当たらない 未来は、占い師の力が弱い

霊視占い 当たらない 未来は、占い師の力が弱い

霊視占い 当たらない 未来は、占い師の力が弱い

霊視占い 当たらない 未来は、占い師の力が弱い可能性も考えられるかもしれません。この話は、占い師に力が弱いのではなく、未来に対しての感じる力が弱い話です。

一般的に、占い師としての素質は、未来を当てる話になりがちですが、占い師によっては、発揮できる能力に違いがあり、必ず未来に対して得意とは限りません。

例えば、復縁に強い占い師が存在しますが、復縁に強い占い師は、相手の潜在意識に思いを届け、そこから相手の気持ちに意識を高めてもらう力が得意の話になるのです。

この力は様々であり、他者の悩みを解決させ、良い方向に導くことを得意とする占い師の方も存在します。

しかしながら、相談者の方の多くが、この知識をご存じではなく、占い師に得意や不得意があったとして、そこに様々な相談者が現れる話でもあるでしょう。

ただ、どうしても人は、目で入るないように意識も高まりやすく、霊視占い 当たる力だけに意識も高まりやすくなりますよね。霊視占い 当たらない!未来に対しても存在するものであり、少なからず、占い師の方はプロフィールで、得意な方向性について伝えている傾向もあり、そこから判断するのも大切かと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

霊視占い お勧め!関連記事

霊視占い 当たらない

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com