霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師

霊視占い/タロットが当たらない(主.キーワード関連記事)

霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師

霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師は、もちろん存在します。この話において、相談者側が、占いに対して不足をしている知識があるように思われまして、この話を知っていただければ、霊視占いの見方に対して、多少変化が現れるかもしれません。

霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師であろうとも、占いは、占い師によって、その道具の扱い方に違いがあり、カードが出る解釈にも、違いが現れる場合もあるのです。

この話をするのは、少し説明が難しくありますが、ある占い師によっては、出来事をありのまま見るために使う占い師もいれば、相談者の心の成長に繋がる目的として、占いの道具を扱っている場合もあります。

霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師

霊視占い タロットが当たらない!人気の占い師

カードの、反対は、そのカードの意味の反対の意味がありまして、悪いことが起きる出来事として説明される場合もあれば、この考えを反転すれば、物事がうまくいくと解釈される占い師の先生も存在するのです。

相談者自身も、分かれている傾向がありまして、何が起きるのかワクワクする中で、占いの相談を望む相談者もいれば、悩みを抱えて、その解決を求められる相談者もいらっしゃいますよね。

霊視占いにおける、タロットによる人気の占い師であろうとも、先生方が占いに対する価値観の違いによって、タロットが当たらない話もあるのです。

霊視占い タロットが当たらない!相談者側の問題

霊視占い タロットが当たらない!相談者側の問題

霊視占い タロットが当たらない!相談者側の問題

霊視占い タロットが当たらない!相談者側の問題の話も少なからずあるかと思われます。私自身、霊感占い師として、人の相談に応じていまして、私の場合は、予め、心の悩みに対する話を前提に説明しており、私の相談者には見られない話でもありますが、一般的な占い師には、見られる話かと思われます。

それは、能動的な気持ちが弱い相談者であり、何事も受け身的で、王子様との出会いを待ち続けている様な相談者です。

霊視占いではありませんが、霊能力者の江原啓之さんは、山にこもっていても、王子様は現れることはなく、自分自身で山から降りて、街に出歩く必要性があると話をおっしゃっていました。

割と、この考えを持ち合わせている女性の方は多いと話されており、この様なな相談者の心を感じる中で、占いを行うと、占い師自身の避けたい気持ちの潜在意識が、占いに悪影響与え、霊視占い タロットが当たらない!状況も現れやすくなるのです。

心が純粋で、前向きな気持ちも高い相談者の心ほど、霊視占い タロットで当たる可能性もありまして、相談者に問題があるかと思われます。

ちなみに、霊視占い タロットで当たる力は、高次元の存在との繋がりの中で、当たる力を発揮されているのです。

高次元の存在は、人々に対して、心の成長を最も望んでいる話をされています。高次元の存在は、心の精神である霊格も高く、それはまるで、本当の意味での親の様な存在の話になります。

高次元の存在からすると、子供が、自分の欲を満たしたいだけで相談に訪れている話であり、高次元からすると相反する気持ちでもありまして、そこに占い師の高次元との繋がりにくい、状況も現れやすくなるのです。

霊視占い タロットが当たらない!占い師側の問題

霊視占い タロットが当たらない!占い師側の問題

霊視占い タロットが当たらない!占い師側の問題

霊視占い タロットが当たらない!占い師側の問題もあるかと思われます。この話は、占い師に力が無い話ではありません。

ある有名な電話占いサイト、そこの男性の方のタロット、この方は、この電話占いサイトでも有名な占い師でもあります。

相談者が、残したコメントの中に、別れた連絡のない彼から、よりを戻したい、相談内容において、連絡が訪れる話を占い師の方がされていまして、一向に連絡が来なく、批判的なコメントがありました。

また違うコメントの中には、相談内容を伝えても、全然答えが返ってこなく、時間の無駄であり、高い相談料を支払っているのに、と同じ占い師に対して、批判的なコメントでもあったのです。

この占い師の方のコメント、全体的に見ると、肯定的に受け入れられているコメントが多く、少なからず批判的なコメントが見受けられる内容でもあります。

この男性の占い師からすると、女性を傷つけたくない気持ちがあるようにも思われまして、占いは、必ず良い結果がでるとも限らず、また必ず良いアドバイスができるとも限りません。

この話においての、霊視占い タロットが当たらない!占い師側の問題の話でありますが、よくよく考えれば相談者側にも問題がある場合もでしょう。

因果応報ではありませんが、悩み事の問題を起こしたのは、当人に原因がある場合もあり、世の中には、どうしてもどうにもならない内容もあります。

女性は、白黒とズバット言う傾向がありますが、男性はどちらかと言えば、物事をうまく導く方に意識が高まりやすくなるのです。それが見出せないと、頭の思考が止まり、感じる力にも悪影響与えてしまいやすくなります。

私自身も、相談者の中に、海外に夢を追いかける男性、離れたくない女性からの相談内容の話がありまして、両方の気持ちが十分理解できる中で、相談内容の中には難しい相談内容もあると感じました。

人気の占い師の言葉は、割と当たることで有名になりがちですが、様々な占い師がいる中で、占い師側の視点に立って考えてもらうのも、相談者に必要かと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com