婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用して確認されるのもお勧め

結婚の相手/霊視(主.キーワード関連記事)

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用して確認されるのもお勧め

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用して確認されるのもお勧めの1つです。婚活の相手に対して、霊視(霊視鑑定)を利用する場合は、2つの話があるのではないでしょうか。1つは、実際に婚活を求める場所であり、もう1つは、実際にお付き合いをし始める中で、相手の素性についての確認です。

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用するに当たっては、実際に結婚できるかどうかの確認も気になるところでもあるでしょう。

現在、婚活サイトなどを利用される人が増えていると思われますが、これには注意をしなければならない場合もあります。なぜならば、既婚者の男性が、浮気や不倫相手を求めて利用されている場合もあるためです。

実際に、お付き合いを始める相手が見つかった場合は、この事について確認されるのもお勧めです。

実際に、直接伺えば、分る話かもしれませんが、必ず本当の話を伝えてくれるとは限りません。例えば、バツイチである可能性もあれば、離婚をした中で、既に子供がいる可能性などもあるでしょう。この様な男性の場合は、養育費を払い続けてる可能性もあり、実際に結婚された際に経済的な負担が現れてしまう可能性も考えられます。

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用して確認されるのもお勧め

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用して確認されるのもお勧め

ちなみに、霊視(霊視鑑定)の能力は、物理的に直接映像を見てると思われがちですが、霊的な世界は、心の世界であり、心と大きく関わっています。また、私たちの心の奥底はすべてつながっており、その先は霊的な世界でもありまして、そこにいる住人からは、私たちの様子について心も見てる内容も含め、知り尽くしてる場合もあるのです。

特に、婚活の相手は、普通の状況よりも、心的エネルギーが高まりやすく、霊視(霊視鑑定)で詳しく把握できる場合もあります。

まだ、婚活な相手が見つかっていない方は、自分自身に足りない要素と、足を運ぶべき場所について尋ねてみると良いでしょう。

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する前にアドバイス

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する前にアドバイス

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する前にアドバイス

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する前に、私からアドバイスをさせていただきたいと思います。このブログでは、何度も話をさせていただいている話の内容に、男性心理と女性心理の基本的な違いの話をさせていただいています。

男性は意識されるよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスのように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話を聞けば、男性は意識した生き物であるため、女性を意識したいと思われるかもしれません。世の中には意識できる対象は、女性だけとは限らず、様々なものに意識できる対象が数多くあるはずです。

結婚されている旦那さんの中には、自宅から帰ると、テレビや自分の趣味ばかりに意識を向けて、奥さんに不満を与えている人もいるでしょう。

男性は、自分の興味のあるものと、女性を意識したい、両方の気持ちを持ち合わせています。これは古代、獣を追いかけていた名残でもあり、ほとんどの男性が持ち合わせている心情です。

最も男性が喜ぶ姿は、自分の趣味について語っている姿の中で、女性が笑顔になって喜んでいる姿でもあります。

女性の中には、自分自身を見て欲しく、表情にそれほど変化がない女性の方もいるのではないでしょうか。女性の笑顔は、女性の心も感じやすく、全ての男性とは言い切れませんが、美人よりも表情に変化が現れやすい可愛い女性を好まれるのです。

婚活中の女性の方の中には、自分自身の美に力が入りすぎる中で、固い気持ちが高まりすぎている女性の方もいるでしょう。男性は、女性の柔らかさを求めているものであり、固い状況と柔らかい状況を使い分けるのも、婚活の相手を探される場合のポイントです。

ダイエットもお勧めであり、以下のダイエット方法を参考にしていただければと思います。

 

womagazine.jp

 

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する、お勧めの種類

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する、お勧めの種類

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する、お勧めの種類

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用する場合は、霊視(霊視鑑定)の種類について、知っておくのもポイントです。婚活の相手の話においては、彼氏や彼女を求める相談内容も割と多く、似たような話でもあり、ほとんどの霊視(霊視鑑定)の種類において、価値のある言葉も伺いやすくなるでしょう。

霊視(霊視鑑定)の種類は主に大きく2つに分かれていまして、占いの道具を使わない霊視(霊視鑑定)と、占いの道具を使う霊視占いに分かれます。

両方とも、霊視(霊視鑑定)に当たって、婚活の相手が現れるかどうかの確認は、可能です。霊視占いにおいては、先生方の力量によっても話が変わってきますが、相手の素性に対して具体性が弱く、されど時期について把握できる場合もあります。

霊視占いに至っては、具体性が弱くなりますが、実際にお付き合いを始められる人がいる場合、良い相手から悪い相手かの確認がしやすくあるのです。

一般的に占いは、物事に対して白黒と判断するのに力が発揮しやすく、分りやすい傾向があります。

霊視(霊視鑑定)だけの種類も、先生がたの力量によって内容に違いがあり、映像として見える、感覚として伝わってくるだけの先生もいれば、直接、守護霊とコミュニケーション図り、具体的に、情報を伺える場合もあります。

私個人としては、守護霊対話能力のある先生をお勧めしていますが、婚活の相手に対して、出会いの時期のみに気になる場合は、霊視占いもお勧めの一つです。

ただ、自分自身に足りない要素、性格的な問題など、客観的な情報を求められる場合は、守護霊対話が最適であり、一度も利用されたことがない場合は、一度利用されてみると良いでしょう。

婚活の相手!霊視(霊視鑑定)を利用しての先生探しは、魂が引き付けられる先生に相談されるのも最適であり、心からの衝動は、守護霊が導いてる場合もありまして、価値あるメッセージを伺いやすくなります。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

婚活で高望み

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com