婚活中の彼の気持ち!霊視で確認するのもお勧め!

婚活中/霊視 彼の気持ち(主.キーワード関連記事)

婚活中の彼の気持ち!霊視で確認するのもお勧め!

婚活中の彼の気持ちについて、霊視で確認をするのもお勧めの1つです。その理由は、いくつかの理由が挙げられますが、その1つの中に、婚活サイトを使って浮気相手や不倫相手を探されている話などもわずかながらあるためです。

婚活中の彼の気持ちについて、霊視で確認するにあたって、不信感のある内容についても押さえておいた方が良いでしょう。

婚活で浮気相手や不倫相手を探されている男性は、割と、女性慣れをしていまして、ある特徴が隠されている場合もあります。

例えば、ホストのように、女性が喜ぶような褒めるポイント、などにについて話が割と多く振ってくる傾向もあるのです。浮気や不倫を目的として隠したい気持ちもあるため、あまり自分の話について多くは語りません。

婚活中の彼の気持ち!霊視で確認するのもお勧め!

婚活中の彼の気持ち!霊視で確認するのもお勧め!

婚活中の彼の気持ち、浮気や不倫など本当に好きな女性とのお付き合いであれば、自分のことをよりよく知って欲しい気持ちが現れやすくなるため、個人的な個人情報を心を開いて話す姿も現れやすくなります。

婚活サイトを使っての出会いであれば、割と、女性が求めるポイントを押さえているため、収入面や仕事内容などについて、大きく書いている可能性もあるでしょう。

霊視とは、心の働きと大きく関わりを持ち合わせているため、通常ではない心情を男性が抱えている場合もあり、霊視にも種類がありますが、ほとんどの多くの先生方が違和感を感じる確認ができるかと考えられます。

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する本当のポイント

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する本当のポイント

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する本当のポイント

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する本当のポイントは、浮気や不倫などを目的として確認する話ではなく、この話が本当の話になります。

婚活にあたっては、婚活サイトなどで成約率など紹介されていますが、ほとんどの多くがそれほど高くはない話だと思われるのです。

このブログでは何度も話をさせていただいてますが、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、本来であれば、この異なった異性は磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の方は、意識されるために自分自身を輝かせる姿を持ち合わせています。また意識されたい気持ちは、意識されたい自分自身の心と、意識してくれる男性の心にも意識が高まりやすくなるでしょう。そのため、心を扱った恋愛向けの話は女性に向けて配信されてる場合が数多くあります。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ちは、自分に意識をする気持ちも薄くなりやすくあるのです。そして世の中には、意識できる対象が女性以外にも様々な内容があり、男性は、自分の趣味や興味と女性も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせているのです。

そして男性の多くが、女性も同じく、男性と同じ様に、意識したいものを意識して気持ちが満たされていると思い込んでいる人もいます。男性の中には、女性が化粧したり、着飾る内容に対して、女性として意識して自己満足だけの内容だと思い込んでいる人もいます。

婚活中のみならず、実際にお付き合いしているカップルの中でも、女性は男性が意識してくれない姿に不満を抱えたり、男性は自分の趣味や興味に意識を向けてそればかり語ったり、女性が不満を抱えやすい話などもあるのです。

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認されたい人の中には、本当に私の事が好きなのか、不安な気持ちを抱えている女性の方もいるのではないでしょうか。男性は、割と好きな女性に対して、より多く知ってもらいたい気持ちの中で、話が多く現れる場合もあり、それを指標としてみるのも良いかもしれません。

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する場合は何が良い?

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する場合は何が良い?

婚活中の彼の気持ち、霊視で確認する場合は何が良い?

婚活中の彼の気持ち、先にも話をさせていただきましたが、浮気や不倫の場合は、ほとんどの霊視の内容で確認が可能でしょう。相談に応じられていない人でも、多少霊感が高い人であれば、心を感じる力も強く、付き合うのはやめておいた方が良いとアドバイスも伺える話などもあるかもしれません。

婚活中の彼の気持ち、知りたいと思われている女性の方は、できるだけ多くの内容の方が良いのではないでしょうか。

霊視にも様々な種類があり、タロットカードを扱った霊視占いや、未来を見通す霊視、それに加えて、守護霊と対話ができる種類などあります。

私がお勧めするのは、守護霊対話のある先生からの相談であり、彼の守護霊から話を伺うのも可能でありまして、今までの人生の歩み、婚活を行おうとしたきっかけ、現在の彼の気持ちなど、様々な話が伺える場合もあるためです。

必ず可能かどうか分かりませんが、彼の両親の気持ち、など、ある程度、把握していれば、彼の両親ともうまくお付き合いをする方法なども見えてくるのではないでしょうか。

婚活中の彼の気持ちで、彼自身が決断できない内容などもあるかもしれません。何かに不満を抱えている可能性もありまして、その内容について知ることができたとするならば、結婚までの決断を早く行ってくれる可能性もあるでしょう。

守護霊対話は、心の様子私生活を見ている守護霊から、まるで人から話を伺える様な形で話が伺える場合もありまして、個人的な内容について、よくよく考えれば様々な聞きたい話が現れてくるのではないでしょうか。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com