彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)は力を発揮する

本当の気持ち/霊視(主.キーワード関連記事)

彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)は力を発揮する

彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)は大いに力を発揮します。その前に、ある程度、男性心理について理解していた方が良いでしょう。全ての男性とは言い切りませんが、男性は女性に対して、自分自身の本音を隠してしまいやすくなります。

彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)で相談する前に、この男性心理について、理解すれば、男性との接し方に対して参考になる場合もあるでしょう。

結論から言って、男性は、女性が非抱く不満の心理的エネルギーを苦手とします。女性は、心的エネルギーを開放してコントロールしようとする傾向がありますが、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があるのです。

彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)は力を発揮する

彼の本当の気持ち!霊視(霊視鑑定)は力を発揮する

女性は、ある程度、次から次へと湧いてくる心的エネルギーに対して、開放することで、耐えれる力がありますが、男性は、抑えきれない心的エネルギーに対して、心を乱してしまいやすくなります。

そのため、彼の本当の気持ちにおいては、たとえ嘘を抱いていたとしても、女性に対して、優しく接する気持ちも現れやすくなる場合もあるのです。

例えば、女性の方でも、子供と接する場合、子供の不満に対して処理ができず、避けたい気持ちが現れやすくなる場合もあるでしょう。

男性は抑制力が高まりやすくなるため、心をオープにせず、彼の本当の気持ちに不信感が現れやすくなる場合もあるのではないでしょうか。

ちなみに、霊感とは、幽霊にも心がありまして、心を感じる力でもあり、彼の本当の気持ちについて、霊視(霊視鑑定)で無くても、霊感占いで、本気か遊びかの判断ができる場合もあります。

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい、この悩みが増えているかも

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい、この悩みが増えているかも

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい、この悩みが増えているかも

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい相談内容は、もしかすれば、現代、割と増えているかもしれません。

このブログでは何度か、話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり異なった性別が結ばれやすくなるのです。

少女漫画などは、男性から女性が意識される姿もよく描かれており、男性は女性だけを意識したい心理を抱えていると思われるかもしれません。

世の中は、意識できる対象が数多くあり、男性は、自分が意識したい対象と、女性も意識したい、両方意識したい気持ちを持ち合わせやすくあるのです。

男の子向けの漫画は、戦いものやスポーツなど、意識できる対象も数多く描かれているでしょう。少女漫画は、割と人間関係について描かれている傾向もありますよね。

つまり、彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい気持ちの中には、彼が女性に意識を向けている場合もあれば、違ったものに興味を持ち合わせている姿もあり、本当に自分のことが好きなのか?疑問に、思ってしまう姿もあるはずです。

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい相談内容は、現代割と増えている話として、インターネットや文明の発達によって、意識できる対象が数多く増えているためです。

ネットばかりに夢中になっている彼を見ると、私のことに対して関心がないのではと、思われている女性の方もいるでしょう。

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたいは、守護霊対話での相談がお勧め

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたいは、守護霊対話での相談がお勧め

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたいは、守護霊対話での相談がお勧め

彼の本当の気持ちを霊視(霊視鑑定)で知りたい場合は、先にも言いましたが、霊感を扱う相談内容の多くは、気持ちとして確認することが可能です。

未来に対して感じれる人であれば、心の決断や変化が現れない可能性もあり、ダラダラとした姿も現れるかもしれません。

全ての男性とは限りませんが、結婚までは考えていない男性も、割と増えています。今の状況が、男性心理として充分満たされている可能性もあり、違った変化に抵抗感を持つ人もいるのです。

結婚となると、責任感も必要になり、男性の中にはその責任感に対して、ストレスを抱える人もいるでしょう。特に現代人、若い人は、責任感から逃げたい人も増えています。

彼の本当の気持ちは霊視(霊視鑑定)で知りたいは、霊視(霊視鑑定)の能力のみならず、守護霊対話の力がある先生が最適です。

具体的にどのような気持ちで、彼の本当の気持ちを持ち合わせているのか把握しやすく、さらに接し方などアドバイスなどが、守護霊から直接、伺える場合もあるためです。

霊能力者の江原啓之さんのような能力の持ち主であり、ただの結果のみならず、変化を起こさせるためのアドバイスを伺えるかもしれません。

先にも言いましたが、男性は意識されたいよりも意識したい心理が働きやすくなります。そのため、自分自身を省みる気持ちが弱く、心に変化が現れにくくもあるのです。

どの様な言葉を投げかければ、意識を変えてくれるのかのアドバイスを求めるのもお勧めとして挙げられます。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com