霊視(霊視鑑定)で結婚相手の素顔も分かるの?

霊視 結婚相手/素顔(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)で結婚相手の素顔も分かるの?

結婚相手について 霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、その素顔について、必ず分かるとは一概には言い切れません。なぜならば、霊視(霊視鑑定)の種類も様々であり、先生が持ち合わせている霊能力にも違いがあるためです。

霊視(霊視鑑定)で結婚相手ではありませんが、霊能力者の江原啓之さんは、数年後に生まれてくる子供の素顔まで確認されている内容が番組で紹介されていました。

この話を理解していただくためには、霊視(霊視鑑定)の能力がどのような仕組みによって、成り立っているのか、知っておいた方が良いでしょう。これは山から町並みを見下ろしているようなイメージであり、それぞれ見える建物は、心のエネルギーの高さです。

霊視(霊視鑑定)で結婚相手の素顔も分かるの?

霊視(霊視鑑定)で結婚相手の素顔も分かるの?

先生方の霊能力とは、望遠鏡の性能であり、性能が良ければはっきりと見えるイメージになります。そして、霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあります。

現実に生きている人の中でも、他者の心の感情を何となく感じられる場合もあるでしょう。映像と心の感情は、付随しているかの様に結びつきが強く、心の感情が強ければ強いほど、映像にも具体的な姿が現れやすくなります。

霊視(霊視鑑定)の能力を持つ先生も様々であり、映像がぼやけて見る中で、伝わってくる感覚だけを頼りに解釈されている場合もあれば、具体的に、見える場合もあります。

心のエネルギーが、時間軸について離れていれば離れているほど、感じる心のエネルギーが弱くなってしまいます。そのため、誰1人、結婚相手ではありませんが、古代における卑弥呼の素顔について、たとえ霊能力が高い人でも確認することはできないでしょう。

霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、霊能力者のちえちゃんから見える話

霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、霊能力者のちえちゃんから見える話

霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、霊能力者のちえちゃんから見える話

霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、霊能力者のちえちゃんが出演されていた、おしかけスピリチャルから話が見えてくるかもしれません。

霊能力者のちえちゃんは、元総理大臣小泉純一郎さんの長男である、孝太郎さんに対して、霊視(霊視鑑定)を使って結婚相手について伝えていました。

孝太郎さんは、その時点で結婚する決断はされていませんでしたが、孝太郎さんに、その女性の素顔を伝えまして、思い当たる人物がいる内容に驚いていたのです。

芸能人の千原ジュニアさんの話においては、何ヶ月以内に、結婚されると思うと話され、相手は多分モデルの方だと思うとおっしゃっていました。

実際には、結婚されましたが、一般の女性の人でもあったのです。ただし、誰から見ても美人でもありました。周りの人々から美人だとおもうエネルギーを感じ取り、それがモデルを見てる人と同じ様な心的エネルギーに近く、そう判断してしまったのかもしれません。

霊視(霊視鑑定)で結婚相手は、霊能力者のちえちゃんから見える話として、実際に、現在における人間関係が既に存在している場合は、その表情まで具体的に確認できる可能性が考えられます。

未だに訪れていない結婚相手は、霊視(霊視鑑定)において、時間軸の長さと、先生方が持つ感じる力によって、話が変わってくるかもしれません。力のある先生であれば、数年以内における訪れるかもしれない、結婚相手の表情まで確認できる場合もあるでしょう。

霊視(霊視鑑定)で結婚相手が外れてしまう可能性について

霊視(霊視鑑定)で結婚相手が外れてしまう可能性について

霊視(霊視鑑定)で結婚相手が外れてしまう可能性について

霊視(霊視鑑定)は、先生がたの解釈の誤りによって、少なからず、結婚相手が外れてしまう可能性があります。

私事ですが、ある高い霊能力を持つ先生に相談したい際、現在考えてる事、過去の出来事、未来も当たった中で、外れた内容が一つだけあります。それは、ある年齢ぐらいにくれば、結婚相手が現れる話でもありました。

実際に、その年齢くらいに、ある女性との出会いがありましたが、その女性の方とは結婚にまで至りませんでした。

ただし、彼女自身多少霊感が高く、私自身も多少霊感が高く、心のエネルギーが強く、それはまるで、実際に結婚している人と同じ様な心のエネルギーを生み出していたと、後になって思いました。

私がここで、話をさせていただきたいのは、霊視(霊視鑑定)で結婚相手を伝えられた場合、相手が現れたのであれば、言葉を待つのではなく、積極的な行動も大切だとの考えです。

私の内容は稀であり、ほとんどの先生方は、霊視(霊視鑑定)で結婚相手について、確認できる場合がほとんどでしょう。

なぜならば、ほとんどの多くの相談者が、それほど高い霊感を持ち合わせてるとは限らず、結婚相手となると、心の高まるエネルギーも似た様な内容でもあるためです。

顔の表情については、確認できる可能性もあれば、確認できない可能性もあるため、職場の人か、同じ業界の人か、など、違った形などで情報を求められるのもお勧めです。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com