人間関係の悩み、霊視(霊視鑑定)で解決の道へ

人間関係の悩み/霊視(主.キーワード関連記事)

人間関係の悩み、霊視(霊視鑑定)で解決の道へ

人間関係の悩みは、霊視(霊視鑑定)を利用されてみるのもお勧めです。人間関係の悩みは、心の悩みであり、心の解決に至って霊視(霊視鑑定)の力が大いに発揮する場合もあります。

人間関係の悩みにおける霊視(霊視鑑定)は、ほとんどの方が、物理的な世界の見方で、物事を判断されているのではないでしょうか。例えば、物理的世界にある、対象物を見てるように、見ている話です。

この話をさせていただく前に、霊感と聞くと、どの様に思われるでしょうか?ほとんどの方が、特殊な能力、物理的なものにプラスアルファーとして存在する能力だと思われているのではないでしょうか。霊感は誰にでもあり、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。つまり、人間関係の悩みにおける霊視(霊視鑑定)は、心を見る力であり、心と深い関係があります。

人間関係の悩み、霊視(霊視鑑定)で解決の道へ

人間関係の悩み、霊視(霊視鑑定)で解決の道へ

一般的に考えれば、物理的に離れている人々に対して、離れているため、心の状態が分るはずがないと考えるのが普通ですよね。

人の心のみならず全ての生命の心の奥底は、電線の様に全て繋がってると考えられており、さらに、その電線は、霊的な世界、心の世界とも繋がっているとも考えられているのです。

ただ繋がってるのみならず、生きてる人の目から入ってくる情報、心で感じ取ってる情報、体験している情報が霊的な心の世界に送られていると考えられています。分かりやすくイメージすれば、私達一人一人はスマホのような端末であり、そこから入ってきた情報をサーバーに集めている様なイメージです。

霊視(霊視鑑定)は、霊的な世界の存在から情報を受け取る中で、相談に応じられているのです。

霊能力者の江原啓之さんは、亡くなった人の、その時の状況、例えば、水没で亡くなった時の体験を、120%でありませんが、擬似的に自分も同じ様に合った体験などもされています。

つまり、霊視(霊視鑑定)は、人間関係の悩みを抱えてる人に対して、客観的に把握できるのみならず、当人の気持ちになったつもりで、より詳しく、共感しながら考えてもらえる力もあるのです。

霊視(霊視鑑定)では無く、一般的な人間関係の悩みに対する問題

霊視(霊視鑑定)では無く、一般的な人間関係の悩みに対する問題

霊視(霊視鑑定)では無く、一般的な人間関係の悩みに対する問題

人間関係の悩みに対する、霊視(霊視鑑定)は、解決として力を最大限に発揮してくれます。ただ、一般的な人間関係の悩みが起きやすい原因についても押さえておいた方が良いでしょう。

人は、同じ価値観、共有できる知識について持ち合わせてる状況において、強い存在力が現れる場合もあります。

相手も必要な知識、必要な知識、価値ある知識だと思いやすくなるためです。共感し合える関係とは、人間関係の絆も高まるはずです。

逆に、人間関係の悩みが起きてしまう原因は、相手の持つ知識や価値感に共感ができず、逆の作用として、自分自身の存在力が弱まってしまいます。

存在力の弱まりは、意識をしていなくても自分自身の命の危険をも感じやすくなり、ストレスを抱え、ストレス反応も生み出しやすくなります。ストレス反応とは、攻撃から逃避の選択状態に置かれる内容であり、その行動を起こすために、心身に強いエネルギーを生み出します。

ただし、どちらも行動を起こさなければ、消費しきれないエネルギーが自分自身を傷つけ、心を疲労させてしまいます。

これを分かりやすくイメージすれば、100メートル競走で、スタートラインに立ち、走る姿勢にある中で、その状況を長い時間維持し続けてるのと同じです。

人間関係の悩みは、特別な話ではなく、誰にでも起きる話です。なぜならば、世の中は、陰陽の仕組みによって成り立っているものであ、自分とはまったく間逆の性格も存在するためです。

例えば、貯金をすることが好きな人もいれば、お金を使うことを好む人もいるでしょう。まっすぐ進むことを好む人もいれば、逆に、避けることを好む人もいます。自分の主張に価値を置く人もいれば、他者の言葉に価値を置く人もいるはずです。

特に、現代は、価値観の多様化によって、人間関係の悩みが増えやすい環境にあるのではないでしょうか。

人間関係の悩みを、霊視(霊視鑑定)を使って相談するポイント

人間関係の悩みを、霊視(霊視鑑定)を使って相談するポイント

人間関係の悩みを、霊視(霊視鑑定)を使って相談するポイント

人間関係の悩みを霊視(霊視鑑定)を使って相談するポイントは、他人を変えることは難しくなるため、自分自身に変化を起こす気持ちも大切です。

スピリチュアルに詳しくない人や、霊視(霊視鑑定)を一度も利用したことは無い方は、ご存知ではないかもしれませんが、霊視(霊視鑑定)の傾向も様々にあるのです。

例えば、霊視占いであれば、人の運気や、今後の善し悪しの内容など、先生によって、人間関係の悩みに対して、それほどアドバイスが長けていない先生も存在します。

ここでお勧めなのが、霊視(霊視鑑定)において、守護霊対話能力のある先生であり、守護霊対話の力は、守護霊から人間関係の悩みに対してアドバイスを伺いやすくあります。

また先生方自身、様々な守護霊対話との経験において、先生方自身が、人間関係の悩みに対するアドバイスに磨きが高まっている場合もあるでしょう。

守護霊対話は、それほど多くの方が、実際に利用されたことがない人も多いかもしれません。なぜならば、この能力を保持する先生は、数が少なく、また、多くの人が、霊視(霊視鑑定)と聞けば、様々なことを知ることができる共通的な内容だと思い込んでる人も多いためです。

霊視(霊視鑑定)と聞けば、全ての方が霊能力者の江原啓之さんと同じ内容だと思い込んでる人も多いのではないでしょうか。江原啓之さんは、守護霊対話能力の持ち主であり、全ての先生が、江原啓之さんと同じ話ではありません。

一度も利用されたことがない方は、人間関係の悩みにおいて、一度利用されまして、その力を知るのと同時に、悩みを解決する開きにもなるはずです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属sされている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com