守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生

・守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生

守護霊対話/霊視/電話占い/お勧めの先生(主.キーワード関連記事)

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生は、この話をさせていただく前に、電話占いに限らず、守護霊対話の力を持つ先生が少ないとも思われないでしょうか?。その話について、少しばかり先にその話について話をさせていただきたいと思います。

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生に限らず、霊的な内容は、霊感の働きによる内容です。現実世界にいる私達は、目に見える内容で物事を判断してしまう傾向があり、霊感についても、その力の結果で有る無いかと判断してしまう姿もあるでしょう。

霊感とは、心を感じる力であり、心を感じる力の話です。霊感占いも同じく、高次元の高級霊の心を感じ取る中で、その力を使って占いを行っています。

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生

心を感じる姿は様々であり、未来に対する心や、人が思っている心、もちろん幽霊にも心持ち合わせています。

この様に思われたことはないでしょうか。霊視(霊視鑑定)の内容が、普段何気ない生活ではなく、その多くが心を伴った内容です。

そして私達の心の奥底は、全て繋がっていると言われており、また更に奥は、霊的な世界とも繋がっていると考えられています。

そのため、亡くなった霊的な存在は、私達の心について知っているのみはならず、普段の生活の様子も知っているのです。

また、私達の目などから入ってくる情報は、あの世にも送られている話などもあり、その情報を元に、現実世界にあるものが、あの世の世界にもあるのです。そのため、霊視(霊視鑑定)の先生の中には、部屋の様子を確認できる先生もいます。

現実世界にある物が霊的な世界に存在している話が、紹介されているリンク先、幽界について、以下の情報を参考にしてください。

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生が少ない理由

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生が少ない理由

守護霊対話、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生が少ない理由

守護霊対話における、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生が少ない理由は、霊的な世界が強い心の世界だからです。亡くなった人がいる世界は、心の世界と言っても過言ではありません。

臨死体験をされた人の中には、現実的に生きているよりも、物事がはっきりと感じ、また、霊的な住人は、心のテレパシーでコミュニケーションを図っているとされています。

つまり、守護霊対話の力がある先生は、その姿を見る力のみならず、声を聞き取る霊聴の力も持ち合わせており、限りなく霊的な存在に近い魂であり、心を感じる強い霊感を持ち合わせているのです。霊的な存在と波長を高く合わせやすいと言えば、分かりやすいかもしれません。

一般的な、霊視(霊視鑑定)は、映像と感覚のみだけが、霊的な世界から伝わってくるものであり、自分自身で解釈しなければならない場合がほとんどです。そのため、中には、誤った解釈をしてしまう場合もあります。

霊能力者の江原啓之さんは、映像が見える力が本当の力ではなく、解釈する力が本当の力とおっしゃっています。

守護霊対話が行えるほどの心を感じる霊感は、霊感がとても強い証であり、霊的な力を使っての相談を行う全ての先生が、同じだけの力を持ち合わせてるとは限らないのです。

これを分かりやすくイメージすれば、一般の人からすると楽器が弾けるのがすごいと思われがちですが、より高度な音楽を弾くことができるのが数が少ないのと同じです。

守護霊対話の力を持つ、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生は?

守護霊対話の力を持つ、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生は?

守護霊対話の力を持つ、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生は?

守護霊対話の力を持つ、霊視(霊視鑑定)で電話占いのお勧めの先生は、本当の所、一概には言い切れません。なぜならば、相談者の守護霊から、守護霊対話で話を伺うものであり、ほとんどの内容が同じ内容になってしまうためです。

ただし、私がお勧めする先生は、電話占い絆に所属されている、オードリーメーカ先生、もしくは、男性の水先生です。

なぜならば、オードリーメーカ先生は、電話占い絆の看板として、扱われてる先生でもあり、電話占い絆が力のある先生として、押している先生でもあるためです。

口コミでも人気が高く、下の名前だけのみ、で、様々な事を言われた、見えているなどのコメントも存在します。

水先生は、守護霊対話の力を持つ男の先生であり、そもそも、守護霊対話の力を持つ先生が少ない中で、持ち合わせていたとしても、ほとんどが女性の先生です。

男性の先生は、理性を働かせて、割と細かく丁寧に、論理的に説明する傾向があり、江原啓之さんの様な説明する傾向があります。私自身、江原啓之さん以外に、霊視(霊視鑑定)で、守護霊対話の力を持つ先生は、水先生以外、男の先生で知りません。

まだ若く、他の先生より鑑定歴が長くありませんが、守護霊から話を伺うのは同じであり、気にする話ではないでしょう。これから、人気が伸びてくる先生です。

電話占い絆に限らず、電話占いの傾向として、電話占いを宣伝している、そこで扱われてる先生は割と力がある可能性があります。なぜならば、電話占いサイトとして、力のある先生に相談を受けてもらい、リピーターや電話占いサイトとして、高い評価を受けてもらいたい気持ちがあるためです。

守護霊対話においては、私は電話占い絆を一押しとして紹介させていただいてまして、一度その力について利用されると、その力に驚かれる事、間違いありません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属sされている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com