健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩み!霊視(霊視鑑定)で相談が出来るのか!

健康/霊視(主.キーワード関連記事)

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩み!霊視(霊視鑑定)で相談が出来るのか!

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みについて、霊視(霊視鑑定)で相談できるのかは、実際の話、よくわかりません。電話占いに所属されている先生方の多くが、統合失調症の患者に対して、相談に応じかねない話などがプロフィールで予め記載されています。ただし、霊能力者の江原啓之さんの番組の中には、人のオーラから健康(病気や新型コロナウイルスなど)状態を把握して、病院に足を運んだ方が良いとのアドバイスされている話もあるのです。

健康(病気や新型コロナウイルスなど)な悩みについて、霊視(霊視鑑定)で相談ができるのかを考えた場合、不可能ではない話について話をさせていただきたいと思います。私たちの心奥底は、電線の様に全て繋がっていると考えられていまして、さらにその先は、霊的な世界とも繋がっているとも考えられています。

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩み!霊視(霊視鑑定)で相談が出来るのか!

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩み!霊視(霊視鑑定)で相談が出来るのか!

分かりやすくイメージすれば、私達一人一人はスマホの端末のようなものであり、インターネットで繋がって、サーバーとも繋がってる様なイメージです。サーバーが霊的な世界であり、スマホの端末につながっているため、繋がっている内容についてよく知ることができる様な環境です。

スマホの状態が悪ければ、サーバーが察知して、その内容を知ることもできるでしょう。セキュリティーソフトの中には、定期的に端末の状態を調べ、不備が現れたならば、改善して更新してくれるサービスなどもあります。

霊視(霊視鑑定)の能力は、霊的な世界から情報を伺う内容でもあり、あくまでも、不可能ではありません。

健康(病気や新型コロナウイルスなど)による霊視(霊視鑑定)についての考察

健康(病気や新型コロナウイルスなど)による霊視(霊視鑑定)についての考察

健康(病気や新型コロナウイルスなど)による霊視(霊視鑑定)についての考察

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩み、霊視(霊視鑑定)で相談できるかについて、不可能ではない話をさせていただきましたが、あくまでも可能ではない話です。

以下の動画を参考にしていただければ分りますが、以下の動画の盲目の超能力者は、入院をした際に、幽霊から、その点滴の仕方はまずい、早く医者を呼んで、対応の仕方が間違ってること言いなさいと言われた話があります。

霊的な世界から見て、不可能ではないのです。

ただし、健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みは、その方が、宿命として与えられた試練の可能性もあり、人は傷ついて初めて、様々なことを知り、精神を成長させていく場合もあるでしょう。

統合失調症やダウン症の子供を抱える親は、割と心が広くおおらかであり、お互い、心を成長させるための宿命として、その親の元に子供が生まれてくる場合もよくあります。

シルバーバーチの霊訓によれば、健康(病気や新型コロナウイルスなど)な悩みで、解決できるない内容が無く、そのほとんどの多くが、自らまいた原因だとの話もあります。また、カルマを背負ってる場合もあり、カルマの清算のために健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みが現れる話もあるのです。

例えば、前世で、拷問によって人を殺めてしまった場合、その苦しみを知るために、現世で、健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みが現れる話もあります。

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みについて、霊視(霊視鑑定)で不可能ではないが

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みについて、霊視(霊視鑑定)で不可能ではないが

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みについて、霊視(霊視鑑定)で不可能ではないが

健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みについて、霊視(霊視鑑定)で可能でありますが、霊視(霊視鑑定)の種類も様々であり、必ず霊視(霊視鑑定)が全ての内容に対応できるとも限らないのです。岡山である有名な霊能力者の方、私にはオーラを見る力が無く、健康(病気や新型コロナウイルスなど)状態を確認できないとの言葉もあります。

霊視は、霊感を使っての内容でもあり、霊感とは心であるため、心を見るのは様々でもあるのです。また、霊視(霊視鑑定)の能力は、心と強く関わっていまして、霊能力者のちえちゃんは、心のエネルギーが強ければよく見えてくるけども、心のエネルギーが弱いと見えてこない話などもされています。

絶対的な話ではありませんが、もしかすれば守護霊対話能力のある先生であれば、その悩みに対応できるかもしれません。

守護霊にもよるかもしれませんが、守護霊は、守護霊として付く人の様々な情報を知っているものであり、何かしらの対応策について、アドバイスがう伺える可能性もあります。

しかしながら、ほとんどの先生方は、病気に関わる話について、対応を断っています。

そのため、何かしらの違った相談内容を話す上で、それに付け加えて、健康(病気や新型コロナウイルスなど)の悩みに対する話をされると、もしかすれば応じてくれるかもしれません。

守護霊対話能力のある先生の中には、その状況で守護霊からの言葉を伺い、直接伝えてくれる先生もいるでしょう。

先にも言いましたが、シルバーバーチの霊訓によれば、カルマを背負っていない病気の多くは、自分自身の生活が原因で引き起こされているものであり、治る話でもあります。まずは自分自身の生活を省みて、改善していく努力を持つのも大切です。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属sされている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com