出会いと別れを考察!スピリチュアル

出会いと別れを考察!スピリチュアル

出会いと別れを考察!スピリチュアルから見る話について、その話が存在します。

これには、いくつかの理由がありますが、まず押さえておかなければならない話として、魂の成長についての話です。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

出会いと別れを考察!スピリチュアル

出会いと別れを考察!スピリチュアル

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

絶対的な話ではありませんが、学生時代は、周りと同じ年齢の人々で人生を共にする傾向があるのではないでしょうか。

中学生までは、割と同じ年齢で同じ人々で成長する傾向があり、割と、中学生までは、同じ霊格の人々が現れやすい状況にあるのです。

高校生に入ってからは、ある程度、同じ霊格の人々が現れやすくなり、ここで、同じ年齢であったとしても高校生の中で差が現れやすくなる状況が現れやすくなります。

しかしながら、それでも、同じ年齢であり、干支の性格で言えば、同じ干支の性格が現れやすくなり、同年代同士の中で仲間的な感覚が現れやすくなる場合もあるでしょう。

出会いと別れを考察、学生時代以降の話について、スピリチュアル

出会いと別れを考察、学生時代以降の話について、スピリチュアル

出会いと別れを考察、学生時代以降の話について、スピリチュアル

出会いと別れを考察、学生時代以降の話について、スピリチュアルから見るとある姿があります。

それは、自分自身に気づきが現れる人と気づきが現れない人の違いです。

何を言ってるのか、と思われるかもしれません。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則であり、それ以外に術がありません。

心からの一つ一つの気づきには、気づかされる気づきを必要とするのです。

例えば、就職先に、心からの一つ一つの気づきが弱く、競馬やギャンブルなどを行っている霊格が低い人がいたとしましょう。

心からの一つ一つの気づきに意識が高い人は、そのことに対して気づきが現れ、自らの霊格が高まるきっかけとなるのです。

つまり、霊格の成長には、霊格が低い人の存在も不可欠であり、その結果、自らの霊格を高めるきっかけとなります。

これも絶対的な話ではありませんが、霊格が高まれば、次のステップとして、その環境に卒業が現れ出会いと別れが現れやすくなってくるのです。

出会いと別れ、変化の激しい時代、スピリチュアル

出会いと別れ、変化の激しい時代、スピリチュアル

出会いと別れ、変化の激しい時代、スピリチュアル

出会いと別れ、変化の激しい時代、スピリチュアルから見るとある特徴が存在します。

アメーバニュースで、人間関係の断捨離をした人の話と断捨離をした人の話がありました。

人間関係の断捨離をした人の話として、友達同士の中で1人苦手な人がいて、その人と人間関係を終わらせたいが、他の友達にも影響与えるものであり、それであれば全員と人間関係の断捨離をしたほうが楽になった話です。

人間関係の断捨離をされた女性の話は、全く連絡がなく、疎遠になり、ネットで調べてみると他の人と仲良くしてる姿に悲しくなった話をされていました。

霊格の特徴として、霊格が高い人から霊格が低い人の姿が精神的に幼く感じる状況も現れやすく、霊格が低い人から霊格が高い人の姿が、理解できない、もしくは気づきを与えてくれるものとして憧れを抱く状況が現れやすくなるのです。

変化の激しい時代は、この様な出会いと別れも頻繁に現れやすく、スピリチュアルから見ると必然的な出来事として挙げられます。

出会いと別れについて、あなたの出会いについて心が満たされるのであれば、霊格が高まった話であり、逆に、出会いと別れについて寂しく思うのであれば、霊格が低い可能性もあるでしょう。

ただ、あくまでも出会いと別れであり、別れただけの話ではなく、新たな出会いでの話として挙げられます。

 

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

出会いと別れ

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは