霊視が当たる仕組みは?なぜ?霊視がよく当たるのか!

霊視 当たる(主.キーワード関連記事)

霊視が当たる仕組みは?なぜ?霊視がよく当たるのか!

霊視がよく当たる仕組みは、科学的に証明されていないため、私の話は、確実に証明できる話ではありません。ただし、この話について考える中で、科学が全てであり、科学で証明できない内容が無い事が前提でなければならないでしょう。自然がなぜ生まれたのか、心について科学的に証明できない内容もあり、この点について疑問に思っている次第でもあります。

霊視がよく当たる仕組みは、科学的に証明することができませんが、限りなく有り得る話として、当たる仕組について話をさせていただきたいと思います。

集合的無意識と呼ばれる言葉をご存知でしょうか。人間を含め全ての生命は、心の奥底で繋がっており、あらゆる情報が存在してるとも言われています。

霊視が当たる仕組みは?なぜ?霊視がよく当たるのか!

霊視が当たる仕組みは?なぜ?霊視がよく当たるのか!

集合的無意識自体が、空想的な話だと思われるかもしれませんが、例えば、ミツバチは、最も丈夫だとされている六角形の巣を作り上げることもできます。どこで、その知識を手に入れたのでしょうか?

この疑問に対して、多くの方が、自然だと答えるでしょう。そもそも、自然という言葉自体が魔法の様な言葉であり、当たる仕組からかけ離れた現実的ではありません。

心理学の中では、集合的無意識に巣の六角形を作る情報が存在してるかもしれないと考えられており、ミツバチがそこにアクセスをしている、もしくは、情報が送られていると考えられてる場合もあるのです。

これはミツバチの話ですが、人間にも当てはまる内容として、人間も自然の産物の一部であり、人間が作り出す内容も、集合的無意識に存在してるかもしれません。

霊視がよく当たる仕組みと、似たような仕組みが、人の世界に存在しているのではないでしょうか。それは、インターネットの仕組みであり、サーバから情報を引き出せば、離れた場所の様子を伺える当たる仕組として説明ができるはずです。

つまり霊視がよく当たる仕組みは、私達がスマホのような端末であり、情報が集合的無意識、霊的な世界とも言われる話も存在しますが、そこから送られている情報を引き出せば、よく当たる可能性も高まります。

集合的無意識においては、違った例えばなしとして、人は指の様な存在であり、脳が集合的無意識である考え方も存在します。

未来においては、様々な考え方があり、集合的無意識は、過去、現在、未来が同時に存在している世界である考え方もあるのです。

霊視がよく当たる仕組み、ただし外れてしまう内容もある

霊視がよく当たる仕組み、ただし外れてしまう内容もある

霊視がよく当たる仕組み、ただし外れてしまう内容もある

霊視がよく当たる仕組みは、私が話した内容が事実であれば、普通に考えると、インターネットの様に120%、当たる仕組から何もかも知ることができるのではないかと思われるかもしれません。

霊視は、霊的な世界から情報が送られてくるものであり、見せられている内容でもあるのです。霊的な世界の存在ほど霊格も高く、向こうが主で、こちらが従の立場にあります。

インターネットの世界は、物理的な世界ですが、霊的な世界は、心の世界であり、感じる気持ちで認識しているのです。

浮遊霊などや悪霊などは、魂が現世に執着している心の魂であり、理性を働かせる力が弱くあります。夢を見る場合は、普通に起きている状況と違い、理性を働かせ、心を落ち着かせて考える体験がそれほど多くはないのではないでしょうか。

もしかすれば、人間が生まれてくる目的の中には、心に理性を働かせる経験を行い、あの世でも理性の心を持つ心を養うために生まれてきてるのかもしれません。

霊視はよく当たる仕組みは持ち合わせていますが、外れてしまう内容に、解釈の勘違いがあります。

例えば、異性と一緒にいる姿、仲の良さどうな相手が未来に見えて、結婚している夫婦のようなエネルギーを感じた場合、結婚相手だと判断してしまいやすくなります。もしかすれば、友達以上恋愛未満の異性であるかもしれません。

音声のない映画を見せられた場合、人によって、解釈の仕方に違いが現れやすくなるのと同じです。ただ霊視においては、心の感情も含まれてるため、当たる可能性も高く持ちあわせています。

霊視がよく当たる仕組み、先生方によって違いが現れる

霊視がよく当たる仕組み、先生方によって違いが現れる

霊視がよく当たる仕組み、先生方によって違いが現れる

霊視がよく当たる仕組みは、インターネットと同じ様な世界ですが、心の世界だと話をさせていただきました。

先生方によっても、受け取る方法に違いがあり、必ず当たる仕組として霊視が120%当たる話でありません。例えば、映像がぼんやりしか見えないけども、伝わってくる感覚が強く感じる先生もいます。

逆に、映像がはっきり見えて来るが、伝わってくる感覚が弱い先生もいます。もちろん、両方強く、両方弱い先生もいるのです。弱い内容においては、自分で誤った解釈をする可能性もあり、必ず当たる内容ではありません。

そもそも、人間は肉体を持っている限り、霊的な存在に比べれば、心を感じる力が弱くなってしまいます。

例えば霊的な存在が、100%見える内容に対して、たとえ能力者であっても、同じ100%見ることはできません。

臨死体験をされた人の中には、臨死体験の中で、視野が広がったり、感覚がはっきりしたり、生きてるときと違った状況が現れる話も割と多くあります。

最も、霊視がよく当たる仕組みの能力者とは

最も、霊視がよく当たる仕組みの能力者とは

最も、霊視がよく当たる仕組みの能力者とは

実際の話、最も霊視がよく当たる仕組みの能力者は、一概には言い切れません。なぜならば、当たる内容も様々であり、性格が当たる、未来が当たる、過去が当たる、抱えている悩みが当たるなど、当たると言っても様々な当たる仕組が存在するからです。

霊視の能力を持つ先生方に、性格を当てやすい四柱推命などの知識があれば、より具体的に性格について心の判断ができるかもしれません。

ここでの話は、あくまでも霊的な意味での話です。

最も、霊視がよく当たる仕組みの能力者は、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。

なぜならば、限りなく、霊的な存在に近い人であり、霊的な存在が見ている姿に近い能力があるためです。

また、守護霊対話は、見えるだけではなく、声を聞き取るための霊聴の力も必要としなければなりません。霊的な世界からの情報量も多くなり、より具体性も高まりやすく、それに伴って当たる可能性も高まりやすくなります。

霊視と守護霊対話において、一度も相談されたことがない人は、相談されてみるのもお勧めであり、ただ見えるだけの霊視とは違い、驚かれ、価値ある言葉も伺いやすくなるでしょう。当たる仕組みについて、ご理解できたのであれば、心の世界である霊的な世界の認識にも深みが現れたのであれば幸いです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com