合格の合否による確認や生死を霊視してくれない!その理由

合格の合否/生死/霊視(主.キーワード関連記事)

合格の合否による確認や生死を霊視してくれない!その理由

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死に関わる相談内容について、断る場合がほとんどです。常識的に考えれば当たり前の話ではありますが、深く考えて、なぜ?相談に応じてくれないのか、詳しい話については、ほとんどの多くの先生がお答えになっていないでしょう。

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死に関わる相談内容について相談に応じてくれない理由を考える前に、なぜ?霊視というものが存在してるのか、疑問に思われたことはないでしょうか。霊視の力は、霊的な世界から見せられている話がありますが、霊的な世界の存在は当てて、人が驚く姿を喜んでいるのでしょうか?。

合格の合否による確認や生死を霊視してくれない!その理由

合格の合否による確認や生死を霊視してくれない!その理由

映像を送り届ける高次元の存在は、霊格が高く、精神性も高く持ち合わせています。まるで大人が子供を育てるかの様に、人々の霊格の成長を最も望んでいるのです。実際に大人が子育てする際、子供が大人へと成長する姿に喜びを感じてるのと同じです。

ただし、霊的な世界から言葉を伝えるには、霊的な存在の認識を持ってもらわなければなりません。実際の子供と大人の関係は、子供が大人を見ることで、大人と認識できるでしょう。

霊的な存在を認識してもらう目的として、霊視の力で当てる姿を見せているのです。

霊視でいた、人の生死に関わる相談者

霊視でいた、人の生死に関わる相談者

霊視でいた、人の生死に関わる相談者

霊視において、人の生死に関わる相談者が、私が初めて伺った女性の霊能力者の方にいたそうです。その方の相談に訪れた相談者は、父親の死の時期について知りたがっている相談者でもありました。

その目的は、父親に保険をかける目的です。いつ亡くなるのか知れば、最低限の保険金の掛け金で、最大限のお金を手に入れる話です。

もちろん、女性の霊能力者の方は、その様な相談を断りました。私であれば、あなたよりも長生きするけども、それでも聞きたい?と言う言葉を言っていたかもしれません。

人の生死に関わる相談者ではありませんが、昭和の時代、霊視の能力を持つ旅館で働く仲居が、株の値動きを知る力を持ち合わせていました。

それを耳にした、多くの方が、株の値動きを知る目的として、この女性の方に集まってきたのです。

お姫様と呼ばれる言葉、貧困な状態から仲居になった身であり、周りから注目されることに、とても嬉しい気持ちが現れたそうです。

自分自身でも株を買うようになり、大きな富を得ました。

しかしながら、力を失い、借金を抱える様になり、多額のお金を引き出すと銀行の店長を脅し、詐欺を働いて、店長と一緒に捕まってしまったのです。

この話をさせていただいたのは、霊視で合格の合否、人の生死など、一時的に分かったとしても、力を失うだけではなく、自分自身に罰が下る可能性もあるためです。

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死を見てくれないが

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死を見てくれないが

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死を見てくれないが

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死を見てくれませんが、よくよく考えれば、相談者の多くが、自分自身の悩みなどの欲を満たす目的がある様に思われないでしょうか。

会社の経営の相談、転職の悩みなど、結果的にお金に関わる話でもあるでしょう。

既に他界されている、霊能力者の宜保愛子さんは、アクションスターの悩みの相談に応じられていました。アクションスターが大活躍する時代であり、カンフーものなど流行っていた昭和の時代です。

ただし、宜保愛子さんは、やがてアクションスターが流行る時代が終わり、次は恋愛物のドラマが流行るため、そちらに意識を向けた方が良いとアドバイスをされていたのです。

その当時は、考えられない話であり、結果的に、宜保愛子さんは未来を言い当てた話でもあります。

先にも言いましたが、霊的な世界が最も望んでいるのは、人々の霊格の成長です。

霊視の多くは、合格の合否や、人の生死を見せてくれませんが、違った言葉に置き換えると、それに近い情報が受け取れるかもしれません。

例えば、守護霊が自分自身にとって導いている職業は何か、適職の職業を尋ねれば、未来に対しての合否の判断もできるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんの番組において、何度も転職をしても、上司から怒られたり、向いていないと言われたり、悩みを抱えてる相談者がいました。江原さんは、先祖が邪魔してるものであり、先祖が料理人になって欲しいと願っていると話されていたのです。

実際に、未来を霊視して、小さな喫茶店を開いてる未来が見え、そちらに向か様にアドバイスをされていました。

人の生死については、長生きしてくれるかの相談であれば、先生方もお答えしやすくなるでしょう。霊能力者の木村藤子さんが、亡くなった芸能人の飯島愛さんが亡くなる予知をしていた、飯島愛さんにアドバイスをしていた話がネットで話題になった時期もあり、絶対に確認できない話ではありません。

何度も言いますが、霊的な世界は、霊格の成長を求めているものであり、博打が見れない、などの話なども理解できるのではないでしょう。

恋愛に対する内容の多くは、霊格の成長において、良い影響を与えてくれる場合も多くあり、ほとんどの先生方が応じている話でもあります。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com