霊感タロットと普通の占いとの違い!

霊感タロットと普通の占いとの違い!

霊感タロットと普通の占いとの違い!この話について、何に違いがあるのかと思われている人もいるのではないでしょうか。

霊感タロットと言う事は、昔からあった訳ではありません。

昭和の時代の占いと言えば、四柱推命が占いの帝王だと言われていたのです。

それ以前は、占いと言えば、易占いを指していました。

タロット占いが普及したのは、いくつかの原因があり、それは、ネットの普及と江原啓之さんの影響です。

霊感タロットと普通の占いとの違い!

霊感タロットと普通の占いとの違い!

ネットが普及する以前にもタロット占い自体が存在していましたが、とてもマイナーな占いであり、理解できなく興味が持てない人々がほとんどでした。

実は江原啓之さんも、霊能力者として学生時代、昔特有の怖い演出に出演されていた出来事があったのです。

私自身の記憶によれば、白い和服を着た様なものであり、とても地味な演出でありました。

江原啓之さんが、イギリスに留学をし、日本とは違う霊的な内容に驚きを覚え、イギリスの華やかなスピリチュアルを日本に広げるものでもあったのです。

そこから、オーラの泉のような華やかな霊的な内容が現れだし、この影響によって、華やかなタロットカードに対し需要が高まったものでもありました。

ただし、その中には、霊感が弱く真似事をする占い師も多く現れ、本当に霊感を持つ占い師の人々に対し不信感を持つ人々も現れやすくなったのです。

霊感タロットと普通の占いの違い、霊感とは、

霊感タロットと普通の占いの違い、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

霊感タロットとは、心を感じる力が強い霊感を持つ人のタロット占いであり、普通の占いに比べれば当たる確率が高くあります。

私の記憶の中に、大阪でタロット占いをしている女性の話をして、お店に入る瞬間に、ある程度どのような悩みなのか把握できる話がありました。

霊感タロットと普通の占いの違い、霊格について

霊感タロットと普通の占いの違い、霊格について、この話も大きな話として挙げられます。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

霊感タロットと普通の占いの違い、それは、霊格の違いについても挙げられます。霊格が高いと、霊格が高い高次元の存在のような存在つまり繋がりやすく、当たる力が現れやすくなります。

そのため、ただ当たるだけではなく、相談者が気づいていない気づきについてアドバイスとして投げかける力も現れやすくなるのです。

ただ、この話は、あくまでも力がある人と霊感タロットと普通の占いの違いになります。

占い師にもピンからキリがいまして、心の目で見ている力を霊感と名乗っている場合もあり、それだと誰しもが霊感がある話になりますよね。

ただ、この話については、相談者にも問題があり、相談者自身の霊格が低いと、波長の法則として、霊格が低い占い師に導かれてしまいかねません。

 

関連記事

霊感タロットのやり方

 

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは