離婚が増えている可能性!スピリチュアル

離婚」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「離婚」が増えている可能性!「スピリチュアル」

「離婚」が増えている可能性!「スピリチュアル」から見る話は、「スピリチュアル」から見た目線で話をさせていただきますが、結婚された方の3分の1が「離婚」されるとの話もインターネット上にあるそうです。

ただ、違うページを見ると、この話は、誤った話であり、よくよく考えれば、去年「結婚」された方が、3分の1として「離婚」されるわけではなく、今まで「結婚」されていた全体的な年齢を見た中で3分の1が「離婚」されるとの話であり、勘違いされてる方が多いとの話もあります。

スピリチュアル」から見ると、「スピリチュアル」的に、「離婚」が増えている可能性が考えられます。

まず先に、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて、お互い理解が足りない話が見えてきます。

「離婚」が増えている可能性!「スピリチュアル」

「離婚」が増えている可能性!「スピリチュアル」

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。そもそも、女性は普段から、化粧行ったり、着飾る姿もありまして、その心理について理解もできるのではないでしょうか。

ただ、男性の中には、男性と同じく、女性も意識して楽しんでいると思い込んでいる男性の方もいまして、ここの、「認識のズレ」が、女性にとって女性心が満たされず、不満も現れやすく、「離婚」が増えている原因ともなっている場合もあるのです。

「離婚」が増えている可能性、「スピリチュアル」から見る「霊格が低い」

「離婚」が増えている可能性、「スピリチュアル」から見る「霊格が低い」

「離婚」が増えている可能性、「スピリチュアル」から見る「霊格が低い」

「離婚」が増えている可能性、「スピリチュアル」から見ると、「霊格が低い」ことが、半分以上の話かもしれません。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

よくよく考えてみてください。「霊格が低い」と、自分の心を満たすことに優先になりがちになりやすくあるため、それが満たされないと不満が現れやすくなります。

お互い、「霊格が低い」と、相手の心を満たす意識も弱く、お互い、心が満たされない不満も現れやすくなりますよね。その結果、一緒にいることが嫌になり、「離婚」が現れやすくなる原因の1つでもあるのです。

当たり前の話として、心が満たされるのであれば、「離婚」と言う意識も現れにくく、どちらか、もしくは両方が「霊格が低い人」である可能性が高くあるかと思われます。

「離婚」が増えている可能性、その原因とは、「スピリチュアル」

「離婚」が増えている可能性、その原因とは、「スピリチュアル」

「離婚」が増えている可能性、その原因とは、「スピリチュアル」

「離婚」が増えている可能性、その原因とは、「スピリチュアル」から見ると、その原因の話も見えてきます。

「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」による成長は、自然界における「絶対的な法則」です。

つまり、逆に言えば、心からの一つ一つの「気づき」が弱いと、この「絶対的な法則」によって、「霊格が低い人」も現れやすくなるのです。

知識の一つ一つの「気づき」は、目で見える内容として、必要性も認識しやすく、また、学歴が高ければ、収入も高い、収入が高い職業にもつける考え方もありますよね。

その結果、心からの一つ一つの「気づき」による成長を疎かにする姿も現れやすく、その結果、「霊格が低い人」も現れやすくなるのです。

日本の教育は、心からの一つ一つの「気づき」の成長に価値を置いているとも言い切れず、結果的に、「霊格が低い人」を増やし、それが原因で、「離婚」する人々も現れやすくなっていると思われます。

従来は、道徳など意識が高いドラマなども割と多くありましたが、時代は新たな価値観を求めるものであり、新たな流行によって、その傾向も弱くなっている傾向にあります。

私の子供時代は、名作劇場と呼ばれる、アニメもありまして、子供の「心の成長」に良い影響与えてくれるアニメがたくさんありました。現在は、その力も弱まっている傾向にあり、その結果、心からの一つ一つの「気づき」の経験も弱く育ち、「霊格が低い」「大人」も現れやすくなっているのです。

これが原因で「離婚」が増えているとするならば、被害を受けるのが子供であり、大人に対する不信感も現れやすく、これもまた、健全な育ちも弱まりやすくなるでしょう。

スピリチュアル」に対する意識を持つのは、ごく1部の人々でもあり、日本全体に広がるのは、相当未来である可能性もありまして、これから日本には、暗闇が待ち受けているかもしれません。

ちなみに、「霊格が低い」と、「離婚」のみならず、「誹謗中傷」、「夫婦喧嘩」、「子供の虐待」、「DV」、「いじめ」、「ストーカー」、「モラハラ」なども現れやすく、「霊格の成長」の大切さについても、見えてくるのではないでしょうか。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

離婚を考える前に!参考になる話とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視