夫婦喧嘩が起きやすい!きかっけは?スピリチュアル

夫婦喧嘩」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「夫婦喧嘩」が起きやすい!きかっけは?「スピリチュアル」

「夫婦喧嘩」が起きやすい!きっかけは?「スピリチュアル」から見る話として、絶対的な話ではありませんがその傾向が「スピリチュアル」の中で見えてきます。

夫婦喧嘩」については、「スピリチュアル」から見ると、どちらが悪いとは一概には言い切れず、この話を聞く中で参考にしていただければと思います。

まずは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

「夫婦喧嘩」が起きやすい!きかっけは?「スピリチュアル」

「夫婦喧嘩」が起きやすい!きかっけは?「スピリチュアル」

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得をしていただけるものではないでしょうか。

つまり、男性は、自分自身が意識したい対象が奪われたときに不満が現れやすくなります。女性は、自分自身の価値がそこにいる内容として不満が現れやすくなるのです。

よくある話ではありませんが、男性が夢中になっているゲーム機など、女性にとって自分よりも意識しているゲームに不満が現れ、ゲームを捨てることで男性に不満が現れお互いの「夫婦喧嘩」として現れやすくなる場合もあるでしょう。

「夫婦喧嘩」が起こりやすい、「霊感」について、スピリチュアル

「夫婦喧嘩」が起こりやすい、「霊感」について、スピリチュアル

「夫婦喧嘩」が起こりやすい、「霊感」について、スピリチュアル

「夫婦喧嘩」が起こりやすい、「霊感」について「スピリチュアル」から見る見えない話が見えてきます。

「霊感」とは、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなるのです。

女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があるため、「夫婦喧嘩」における感情のエネルギーが男性の潜在意識に生霊として与える力が現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があるため、抑えきれず切れてしまい、そこから逃げるか女性を暴力によって封じ込める姿として現れやすくなる場合もあるのです。

また、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があるため、心身の負担が男性よりも現れにくく、長期戦になれば男性の方が「夫婦喧嘩」で負ける姿も現れやすくなります。

ただ、男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があるため、その力が、謝る言葉などとして現れにくくなってしまい、お互い会話がなくなる冷めた夫婦になりやすくなりかねません。

「夫婦喧嘩」のきっかけ「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「夫婦喧嘩」のきっかけ「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「夫婦喧嘩」のきっかけ「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「夫婦喧嘩」のきっかけ「霊格が低い」話が「スピリチュアル」的な話として存在します。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

夫婦の間柄が、「霊格が低い」と精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする中で、相手の心を満たす気持ちが弱い状況において「夫婦喧嘩」が現れやすくなるのです。

この場合は、離婚なども現れやすくなりまして、「スピリチュアル」的に言えば、これも経験として心の成長に繋がる心からの一つ一つの「気づき」としての経験などもあるかもしれません。

現在、割と現在「霊格が低い」人々も現れやすくなっているため、従来と比べれば「夫婦喧嘩」が増えている可能性についても考えさせられます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

スピリチュアルと夫婦喧嘩とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「コロナ 収束 スピリチュアル」 ・「ゆたぼん 勉強」 ・「霊視 当たらない」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「韓国 反日」 ・「天使と悪魔

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「香川 当たる 霊視」 ・「高知 当たる 霊視」 ・「徳島 当たる 霊視」  ・「愛媛 当たる 霊視