毒親は、自分の姿が気づかない!スピリチュアル

毒親」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「毒親」は、自分の姿が気づかない!「スピリチュアル」

「毒親」は、自分の姿が気づかない!「スピリチュアル」から見る話として、その傾向が現れやすくあります。

毒親」に育てられ、「毒親」によって苦しんでいる人にとって、なぜ、他人の親とは違い、自分の姿に気づいてくれないのかと悩まれている人もいらっしゃるかもしれません。

毒親」は、自分の姿が気づかない、「スピリチュアル」から見ると、いくつかの原因がありまして、これに当てはまる人は、「毒親」になりやすい傾向が潜在的にあるでしょう。

日本の教育は、点数のみで評価する傾向があり、点数が高いと偉い気持ちの中で、教育をさせている傾向がありますよね。

「毒親」は、自分の姿が気づかない!「スピリチュアル」

「毒親」は、自分の姿が気づかない!「スピリチュアル」

当たり前だと思われるかもしれませんが、そこには、自分中心にしか関心がない気持ちも現れやすく、この状態で、社会に出れば、自分の偉い姿だけを求める大人になりかねません。

自分は、偉い、自分の発言は、正しい、自分に対する客観的な意識が現れない中で、「毒親」として気づかない姿も現れやすくなるのです。

絶対的な話ではありませんが、学生時代、テストの点数を比較したり、見下したりする、優等生のような存在が、1人や2人いなかったでしょうか。

その人にとって、その状態が、自分自身の存在意義を感じられる状況であり、大人になっても、比べる気持ちとして現れやすく、自分が納得する、「毒親」としての子育ての傾向も高まりやすくなるのです。

「毒親」は、自分の姿が気づかない、「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「毒親」は、自分の姿が気づかない、「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「毒親」は、自分の姿が気づかない、「霊格が低い」、「スピリチュアル」

「毒親」は、自分の姿が気づかない、「霊格が低い」、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな考えとして存在します。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で子供です。

全ての「毒親」とは言い切れませんが、知識の一つ一つの「気づき」のみに、そこに価値を置き、成長し、精神的に子供の中で、自分の存在感を求める、人々から与えてもらう気持ちとして現れやすくなるのです。

全員とは言い切れませんが、日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向があり、心からの一つ一つの「気づき」を疎かにある傾向がありまして、割と、潜在的に、「毒親」になりやすい大人が増えているのです。

「毒親」が、自分自身に気づく時、「スピリチュアル」

「毒親」が、自分自身に気づく時、「スピリチュアル」

「毒親」が、自分自身に気づく時、「スピリチュアル」

「毒親」が、自分自身に気づく時、「スピリチュアル」から見ると、今後、現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように、徐々に変化していく力です。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって、変化の激しい時代の始まりです。

「霊格が低い」と、精神的に子供の中で、自分自身の考えに柔軟性が現れにくく、変化する時代に、対応する力も現れにくく、「霊格が低い人」ほど、何かしら傷つく出来事も現れやすくなります。

人は、痛みを生じて、初めてそこに「気づき」が現れるものであり、精神的な意味で傷つくことによって、意識に変化が現れる人も、少なからず現れやすくなるかもしれません。

毒親」は、子育てに対して、悪い意味で自分の「存在感」を求めるものでありまして、成人すれば、離れることが大切であり、逆に、自分自身が、「毒親」に対して、「」になることで、意識に変化が現れやすくなる可能性もあるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

毒親のスピリチュアルな意味とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「無料 グラフィック 講座」・「韓国 反日」・「大阪」 ・「霊感が強い 芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「復縁」 ・「浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

 

 * 占い ⇒ 「対面 電話占い お勧め

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 * 「金縛りの意味

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「愛媛 当たる 霊視」 ・「香川 当たる 霊視」 ・「熊本 当たる 霊視