霊感が強い人の性格!心の内!スピリチュアル

霊感が強い人」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「霊感が強い人」の性格!心の内!「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格!心の内!「スピリチュアル」から見る話は、一概には言い切れませんが、いくつかの傾向が見受けられやすくあります。

霊感が強い人」の性格、このページに当てはまる話があれば、「霊感が強い人」である可能性もあるでしょう。

そもそも、「霊感」と言うのは、ウィキペディアでも、不思議な力として説明されているものでありまして、多くの方が、その経験がない中で、「霊感」について、実感されていない傾向もありますよね。

霊感」とは、誰にでもありまして、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感が強い人」の性格!心の内!「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格!心の内!「スピリチュアル」

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な、独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる、小さな「霊感」の働きです。

多くの方が、この認識を持ち合わせていないものであり、自分自身に「霊感」がないと思われてしまうのも当然かもしれません。

割と、感じると言う言葉を扱う人は、心を感じる「霊感が強い人」の性格として判断できることもあるでしょう。

割と、心を感じる必要性のある仕事についている方は、「霊感が強い」傾向にあり、芸能人やアーティスト、芸術家などは、「霊感が強い」傾向にあります。

「霊感が強い人」の性格、「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、「左脳」と「右脳」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、心の内、「左脳」と「右脳」の話が「スピリチュアル」の目線で見えてきます。

「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較など、「目に見える現実世界を認識する力」に長けており、「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、「目に見えない心を感じる力」に長けており、「文系」的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましくありますが、人は「価値観」を求める存在であり、その結果、物事の考えや「価値観」に違いも現れやすくなります。

日本の教育は、目に映る教育に力を入れている傾向が高く、心に対する意識が弱く、その結果、心を感じる「霊感」も弱くなりがちであり、「霊感が強い人」が、「希少価値」として現れやすくなるのも当然です。

霊感が強い人」の性格、心の内、「文系」に意識が高まりやすく、性格的にその特徴が現れやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、「文系」の中には、自分の中での表現に価値を置く考えもあり、常識的な「価値観」よりも、「意外性」に価値を求める気持ちも現れやすくなるのです。

「霊感が強い人」の性格、「高次元の存在」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、「高次元の存在」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、「高次元の存在」、「スピリチュアル」

「霊感が強い人」の性格、「高次元の存在」の性格も、「スピリチュアル」から見えてきます。

霊的な世界は、「心」の世界だと話をさせていただきました。

そのため、「心」の世界に存在する、「高次元の存在」も、「霊感が強い人」の性格として、現れやすくなる話でもありますよね。

つまり、「高次元の存在」は、この地球上に対し、新たな「価値観」、今までに存在しない「価値観」を与える存在でもあるのです。

今まで存在しない、存在、その中には、進化に対する考えもあるでしょう。

進化の裏には、「高次元の存在」の力が働いている場合もありまして、ただ、全てが必ず、良い話ばかりでもありません。

悪い出来事の中にも、新たな発見がある場合もあり、高次元の存在は、人々に対し、厳しい試練を与えてくる場合もあるのです。

大は小を兼ねる、話からすると、「高次元の存在」は、「霊感が強い人」の性格として、人々のすべての心を感じる力を持ち合わせている可能性も考えられます。

現代人は、目に映る物質的な世界に、意識も奪われやすく、多くの方が、心を感じる「霊感」が弱いのも必然的な考えだと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

霊感が強い人は、多くの人が知らない真実とは?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい」 ・「親子喧嘩」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング」・「貧困 いじめ」 ・「対人恐怖症

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「復縁」 ・「浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

 

 * 占い ⇒ 「対面 電話占い お勧め

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 * 「金縛りの意味

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 福岡「霊視」 ・下関「霊視」 ・神戸「霊視」 ・三重「霊視」 ・新潟「霊視