電話占い!当たる確率!信憑性は?

・電話占い!当たる確率!信憑性は?

電話占い」/「当たる確率」/「信憑性(主.キーワード関連記事)

「電話占い」!「当たる確率」!「信憑性」は?

「電話占い」!「当たる確率」!「信憑性」は、「電話占い」について、疑いや不安を持たれている方もいらっしゃるでしょう。私自身、実際の話、必ず当たると言える話でもありません。

なぜならば、実際に調べたわけでもなく、「占い師」の力は、ピンからキリまであり、また、相談内容も様々でありまして、「占い師」の先生自身、得意な内容と不得意な内容もあるため、必ず、満足できると言い切れません。

ただ、私自身が感じる、「電話占い」の特性について、「当たる確率」、「信憑性」について、参考にしていただければと思います。

そもそも、「電話占い」、実際に「対面」ではなく、離れている「占い師」に対して、「占い」ができるのかどうか、そこに、「信憑性」について疑っている方もいらっしゃるでしょう。その点については、心配する必要性はありません。

「電話占い」!「当たる確率」!「信憑性」は?

「電話占い」!「当たる確率」!「信憑性」は?

「霊感」について、このブログで何度も話をさせていただいてますが、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、人の「オーラ」には、「個人情報」が含まれている話もされており、心を感じる力が強い「占い師」であれば、性格的な内容も把握しやすい場合もあります。

占い師」に限らず、男性の「浮気」を疑う女性、割と女性は心を感じる「霊感」も強く、女性の方が「第六感」が働きやすい話もありますよね。

また、どの霊と繋がることによって、占い師自身の、才能にも違いが現れるものであり、未来に対する結果を伝えるのが得意の「占い師」の先生もいれば、問題を解決する「策」を提案するのに長けている先生もいまして、万能な先生とは、存在しません。

動物の心が読める「霊能力者」の方もいますが、「江原啓之」さんでも、不可能だと思われます。

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」で見られる傾向

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」で見られる傾向

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」で見られる傾向

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」で見られる傾向もあるでしょう。

全ての「占い師」ではありませんが、「占い師」自身、できれば、「電話占い」サイトに所属したいと思われている傾向もあるのです。

なぜならば、自ら相談者を探す必要性もなく、また全国規模であり、自宅で相談ができるメリットもあるでしょう。相談者の中には、もしかすると、ストーカーのような相談者も現れるかもしれません。

私が知っている、対面の「霊能力者」の先生、突然、深夜に相談者が訪れることもありまして、一般的常識を持ち合わせていない相談者もいらっしゃいます。

よくよく考えてみてください。「電話占い」サイト、力が弱く、素人レベルの「占い師」を所属させてしまえば、「電話占い」サイト、そのものに悪い評判が広がり、「電話占い」サイトのみならず、他の所属する、「占い師」にも悪影響与えてしまいかねません。

人気が落ちれば、もしかすると、違う「電話占い」サイトに移籍してしまうかもしれませんよね。

そのため、全ての、「電話占い」サイトとは言い切れませんが、所属するのに審査が厳しく、ほとんどの多くの「占い師」の方が、「電話占い」サイトに所属しきれていない現場でもあるのです。

つまり、「電話占い」には、質の高い「占い師」が所属されやすくあります。

人は、主に、目から入ってくる情報、80%以上、目に頼っていると言われています。「電話占い」においては、相談者の顔が見えないため、より、相談者の「心」に対し意識が高まり、「電話占い」の方が、心を感じる「霊感」が高まりやすい考え方などもあるでしょう。

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」サイトの見方

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」サイトの見方

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」サイトの見方

「電話占い」、「当たる確率」、「信憑性」、「電話占い」サイトの見方があります。

電話占い」サイトには、多くの「占い師」の先生方が、所属され、誰に相談すれば良いのか、それさえも、悩まれてしまう内容でもありますよね。

電話占い」サイトに限らず、「占い師」に導かれるのは、自分自身の「守護霊」が、導いている場合もあり、最も気になる先生、魂が惹きつけられる先生に相談されるのがベストです。

と言っても、中には、自分自身の心を感じる「霊感が」弱く、頭で考えてしまう人もいらっしゃるでしょう。

電話占い」サイトには、先生方の、得意な相談内容が記載されているため、それと、悩み事と合う先生を見つけるのもポイントです。

電話占い」サイトとして、当たり前の話、利用してもらい、満足してもらい、「リピーター」として定着してほしい気持ちが本音として抱えています。

そのため、力のある先生の中には、「電話占い」サイトの中でも、目に留まりやすい、上部のほうに紹介されている傾向があり、また、「看板」として扱われている先生は、「霊感が強い」傾向にもあるのです。

これは、「電話占い」に限った話ではなく、何かしらを運営する際に、当然の話でもあるでしょう。

また、「電話占い」サイトには、相談者からの「コメント」がある場合もあり、それを参考にされるのもポイントでありまして、「コメント」、できれば、具体性が強い、「コメント」がある場合、力のある先生である可能性が考えられます。

例えば、何も言っていないのに、当てられた、「コメント」などの内容です。

新人の先生の中でも、力がある中で、ただ、知名度が弱いだけの先生もいらっしゃいます。割と、新人の先生は、相談料が安い傾向にありまして、新人の先生をチェックするのもお勧めとして挙げられます。

ちなみに、霊能力者の「江原啓之」さんは、「霊感」について、0%の人もいなければ、100%の人もいないとおっしゃっています。

感度の違いにしか過ぎず、高く持ち合わせている人でも、7割から8割程度とおっしゃっています。

私自身、過去に、「電話占い」の先生に相談した際、何も言わずとも、様々なことを言い当てられ、とても驚かされました。

霊能力者の先生、当時、何でも知っている、「歩く広辞苑」だと思っていたのです。

学生時代、私自身、ある意味ある幻覚を見た中で、それが気になり、その先生にそれが何だったのか質問しました。

すると、少し怒り気味の中で、「私にだってわからないことぐらいあるわよ!!!」と言われ、私自身多少「霊感」が強く、理解してもらえる中での発言だったと思われる中で、その時、私は、気づかされました。

そもそも、あらゆることが知ることができるとするならば、「占い師」になる必要性もなく、東大生以上の知識も持ち、違った生き方で、富を得ることができるはずであるとの考え方です。

今までの考えに、間違いだったと「気づき」、後に、霊的な存在の力によって、「占い」が当たることを知り、私自身が相談した人々は、全て「信頼性」が高い人でもありました。

「波長の法則」で考えれば、「波長が低い」と、質の低い「占い師」の方に出会いやすく、「波長」が高ければ、質の高い「占い師」に出会いやすい考え方もあるかもしれません。

「波長が低い」とは、自分の欲を満たすことしか考えない、相手を陥れる、お金儲けしか考えないなどの精神的に幼い波長です。

ただ、霊的な内容に信頼性を入れる人は、波長も高まりやすく、波長については、あまり心配することもないでしょう。

ただ、「電話占い」、「当たる確率」、その「信憑性」、気になる事は、分からない話ではありませんが、そこだけに意識が高い人、人を信じる気持ちも弱く、「霊格が低い」可能性も考えられます。

「霊感」について、ある程度、理解していただければ、「電話占い」の、「当たる確率」、「信頼性」についても、見えてくるものでもないでしょうか。

そもそも、「信憑性」が無ければ、既に、「電話占い」サイトの世界、衰退しているものでもありますよね。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

電話占いがの悪い結果とは!?当たる確率って低いのか!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

 * 占い ⇒ 「対面 電話占い お勧め

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わなくても霊視で見てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 当たる」 ・「下関 当たる 」 ・「神戸 当たる」 ・「三重 当たる」 ・「新潟 当たる