愛の力!スピリチュアルとは

」/「スピリチュアルとは(主.キーワード関連記事)

「愛」の力!「スピリチュアル」とは

「愛」の力!「スピリチュアル」から見た話として、割と、「スピリチュアル」では、「」の考え方に対し、「価値」を置いている傾向があります。

スピリチュアル」に興味がある人の中でも、この「愛」について、履き違えている方もいまして、致し方がない話でありますが、ただし、ここを履き違うと、「スピリチュアル」に興味を持つ、「価値」にも影響を与えてくる話になります。

日本人にとって、「」とは、人を好きになる話だと思われているのではないでしょうか。漫画や小説などでも、「」について、好きになる、好きだとの別の言い方の表現も多く、ほとんどの方が、そう思われてしまうのも当然の話です。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「愛」の力!「スピリチュアル」とは

「愛」の力!「スピリチュアル」とは

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まっていけば、今までの興味があった内容が卒業する気持ちも現れやすく、存在する力に余裕が現れ、他者を支える力も現れやすくなります。

まさに、これは、木が成長して、実をつけるのと、同じであり、「」とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い他者を支える「精神的な力」です。

」について、偽善者と言う言葉もありますが、確かに、「霊格」について意識のない「」については、ただ演じているだけ、見た目を重視した中での、偽善の話もあるでしょう。

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、力とは、簡単にイメージをすれば、困っている人を助けるイメージがあるのではないでしょうか。

確かに、その「」の力も存在しますが、他者を支える行為、そこにも、新たな経験としての気づきも現れやすく、より、「魂の成長」が高まりやすくなってくるのです。

また、1人ではなく、複数の人が「」の力を持つ力が現れれば、今まで成し遂げなかった内容について、成し遂げることができる力も現れやすくなります。

例えば、「スピリチュアル」の話になれば、他人であったとしても、同じ価値観を持ち合わせる人々、「スピリチュアル」の考え方をより多くの人に伝える力ともなりますよね。

これは、他者の為でもあり、自分のためでもあり、他者がいて自分がいる、他者を支えるのは、自分を支えるのと同じ考え方でもあるのです。

」の力が足りない人、他者から支えてもらい、その他者がいなくなれば、自分自身も存在できなくなってしまうでしょう。

限られた資源、奪い尽くせば、その後、どうなるでしょうか。資源を奪っていた人も、存在できなくなってしまうものでもありますよね。

現在、人々、「霊格が高く」、「」の力があるとも言い切れず、社会は、崩壊に近い道を歩んでいる可能性があるものだと思われないでしょうか。

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、隠された力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、隠された力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、隠された力とは

「愛」の力、「スピリチュアル」から見る、隠された力とは、先程の話は、常識的内容として理解できるでしょう。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。つまり、気づいていない人の「気づき」をより多く持ち合わせていることにもなるのです。

そして、気づいていない人に「気づき」を与える力もありまして、「」の力は、人々の「魂の成長」を導く隠された力でもあります。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切であり、知識についても同じことがいえます。

ただし、「霊格の成長」は、心の成長であり、目で見えない内容でもありますよね。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。

この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、存在感が弱い中で、「存在感」を求める気持ちも現れやすくなり、「誹謗中傷」、「子供の虐待」、「DV」、「いじめ」、「モラハラ」など、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

この様な人々に対し、知識を持って、悟らせるのは不可能であり、心の「気づき」を多く持ち合わせている「」の精神によって、精神的に、「大人」へと、導いていくこともできるのです。

ただ、先にも言いましたが、日本人の多くが、「」とは、人を好きになると勘違いしている人々も多く、本当の「」に目覚める人、それほど多くはない話かもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

 * 占い ⇒ 「対面 電話占い お勧め

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わなくても霊視で見てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 当たる」 ・「下関 当たる 」 ・「神戸 当たる」 ・「三重 当たる」 ・「新潟 当たる