芸能人が消える日!スピリチュアル

芸能人」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「芸能人」が消える日!「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日!「スピリチュアル」から見る話は、全てとまでは言い切れませんが、これから、徐々に、「芸能界」に対しての変化が現れやすく、現在から見れば、「芸能人」が消えると思われる日がやがて訪れるかもしれません。

現在の「芸能人」の傾向としては、テレビで出演されている人に対し、割と「芸能人」として認められている傾向もありますよね。

YouTubeで、一般の人が人気を集めている動画、たとえ、アクセスが100万回以上ある人でも、多くの方が、「芸能人」として認めるとまでもないでしょう。

この話からして、テレビ離れの若者も増えており、その影響で、「芸能人」に対する需要が減る中で、「芸能人」が消える話は、よく言われている話の1つでもあります。

芸能人が消える日!スピリチュアル

芸能人が消える日!スピリチュアル

ここでの話は、「スピリチュアル」から見た話でありまして、「芸能人」が消える日、100年後か、200年後か、それは分かりませんが、「スピリチュアル」から見る話として、いずれ、訪れるかもしれません。

私自身、昭和生まれの人間であり、昭和の時代は、「芸能人」に対して、「カリスマ性」がとても強く、光り輝く存在であり、まるで、天国にいる様な社会的な風潮がありました。

現在は、「芸能人」に対するカリスマ性も落ちていまして、昭和の時代は、追っかけと言う話がありましたが、現在、ストーカー行為に当たる可能性もあり、それほど、多く存在している話でもありませんよね。

「芸能人」が消える日、「霊格」の話、「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、「霊格」の話、「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、「霊格」の話、「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、「霊格」の話が「スピリチュアル」の中から見えてくる可能性もあるかもしれません。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心を出したい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

芸能人」は、仕事柄、割と「心」に対する意識も高まりやすく、様々な「気づき」の中で、「霊格」も高まりやすくなるのです。

その結果、「芸能人」に対し「カリスマ性」が現れ、そこに多くの「霊格が低い」人々が集まり、「芸能人」と「ファン」の関係が現れやすくなります。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話もあるのです。

幼き「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の感情の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、現在様々なところで現れている「二極化」の原因だと「スピリチュアル」では考えられています。

芸能人」に影響受けなくても、今後、「女性的優位のエネルギー」が高まる中で、心から「気づき」が現れる内容も起こりやすくなり、全員とは言い切れませんが、人々の中で、「霊格」が高まりやすくなってくる人も現れやすくなります。

つまり、「芸能人」の「霊格」と、一般庶民の「霊格」の差が縮まる中で、全員とは言い切れませんが、「芸能人」の必要性が弱まり、消える「芸能人」も現れやすくなるのです。

現に、現在、消える「芸能人」の特徴として、人々に対し、新鮮な「気づき」を与えてくれない、「霊格が低い」「芸能人」が消えていってると思われないでしょうか。

「芸能人」が消える日、リーダー的な存在?「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、リーダー的な存在?「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、リーダー的な存在?「スピリチュアル」

「芸能人」が消える日、現在見られる様な「芸能人」は、消えていくかもしれませんが、「スピリチュアル」から見ると、リーダー的な存在として姿を変えるかもしれません。

人々の「霊格」が高まれば、精神的な「大人」になり、「愛」の精神にも芽生えやすくなるのです。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者を支える、他者に貢献するための精神的な力です。

スピリチュアル」から見ると、1人でできる内容とは限られたものであり、「霊格が高い」人々を集め、「芸能人」の様な存在が、リーダー的な存在としてまとめ、実際に、行動に移るような状況も現れやすくなるかもしれません。

例えば、「キングコングの西野」さん、現在どの様になったか分かりませんが、人々を集め、自分たちの街を作る取り組みを行っていた内容がありました。

今後、自分の力だけを満たすだけに意識を向けるのではなく、「仲間で、自己実現を達成」する姿が、様々な場所で現れやすくなる可能性も「スピリチュアル」から見えてきます。

現在、夢を叶えるために、人々からお金を集め、それを達成した中での、メリットを与える考えがありますが、今後、もしかすると、この事業を達成するために、「自己実現」を達成するために人を集める価値が現れる可能性もあるかと思われます。

ただ、素晴らしい発想かもしれませんが、現在、割と「霊格が低い」人々の多い中で、この発想が生まれるのは、人々の「霊格が高まる」必要性があり、まだまだ先の未来である可能性もあるかと思われます。

この様な時代が訪れれば、社会の価値観に対しても大きく違い、現在に見られる様な「芸能人」、消えている可能性も、「スピリチュアル」から見えてくる話でもあります。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で見てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視