芸能人とスピリチュアル!その傾向

芸能人」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「芸能人」と「スピリチュアル」!その傾向

「芸能人」と「スピリチュアル」!その傾向は、「芸能人」が持つ「価値観」も人それぞれであり、「スピリチュアル」を受け入れている人もいれば、「スピリチュアル」に対し拒否反応を示している人もいます。

ダウンタウンの浜田さん、一見、「スピリチュアル」に対し興味がなさそうですが、過去の番組で、腕に数珠を何個もつけている姿を暴露され、霊的な内容に興味がある事実を露呈された内容がありました。

また、「スピリチュアル」系の番組、過去には、霊能力者の「江原啓之」さんの番組、「オーラの泉」において、多くの「芸能人」が出演され、その力について見せられた内容でもあり、「芸能人」の中には、一般の人と比べると信じる人が多く現れたことでもあるでしょう。

芸能人」の方が、必ずこの「価値観」を全て持ち合わせているとは限りませんが、「スピリチュアル」では、「魂の成長」を大切にしている考え方があります。

「芸能人」と「スピリチュアル」!その傾向

「芸能人」と「スピリチュアル」!その傾向

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

芸能人」は、職業柄、割と、「心」に対する意識も強まりやすく、「心」を扱う「スピリチュアル」の精神に対し、興味や理解を示しやすくなるでしょう。

そして、何よりも、「芸能人」に必要な素質、精神的な意味で存在力が高く、多くの人々の心を満たす力も必要であり、多くの人々が持ち合わせていない気づきを、気づきとして与えていかなければなりません。

つまり、「芸能人」が必要とする素質と、「スピリチュアル」が持ち合わせている価値観がマッチングする中で、「スピリチュアル」の「価値観」を求める「芸能人」も現れやすくなるのです。

芸能人」ではありませんが、この話は、「社長」や「経営者」にも必要な要素であり、割と、「社長」や「経営者」の中には、「スピリチュアル」に対する考えに共感されている方もいらっしゃいます。

「スピリチュアル」について「拒否反応」が強い「芸能人」

「スピリチュアル」について「拒否反応」が強い「芸能人」

「スピリチュアル」について「拒否反応」が強い「芸能人」

「スピリチュアル」について、「拒否反応」が強い「芸能人」については、「スピリチュアル」から見て、ある特徴も見受けられます。

それは、個性を大切にして、自分自身の特徴や自分自身で考える力に「価値」を置いている人です。

そして、多くの方が、他者にはない、その点について、「カリスマ性」を大切にしている人々も多く、「スピリチュアル」が良い「価値観」としても、その「価値観」を取り入れると、自分自身の個性が失われてしまうことも起こりやすくなるでしょう。

その結果、「スピリチュアル」に興味がない、多くの人々からすると、「カリスマ性」が失った様な姿も現れやすく、「芸能人」として、そこに危機感を感じる方もいらっしゃると思われます。

スピリチュアル」について、「拒否反応」が強い「芸能人」の中には、この様な1人もいらっしゃるかもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で、「自己中心的な子供」です。

芸能人」の中には、もちろん、「霊格が低い」「芸能人」もいまして、子供が大人の価値観について気づきが現れないのと同じく、「スピリチュアル」の「価値観」について理解ができず、そこに「ストレス」が現れ、強い「拒否反応」を生み出している方がいらっしゃる事でもあるかと思われます。

消える「芸能人」と、生き残る「芸能人」、「スピリチュアル」

消える「芸能人」と、生き残る「芸能人」、「スピリチュアル」

消える「芸能人」と、生き残る「芸能人」、「スピリチュアル」

消える「芸能人」と、生き残る「芸能人」が「スピリチュアル」な話から見えてきます。

スピリチュアル」に興味があるにも関わらず、「魂の成長」、「霊格の成長」、心の成長が、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」です。

つまり、ここに意識があるのかないのかで、生き残る「芸能人」と消える「芸能人」に違いが現れてくる話になります。

よくよく考えてみてください。

心からの一つ一つの「気づき」には、変化があり、新たな価値ある「気づき」を人々に伝えるだけの力も現れやすくなりますよね。

「気づき」が弱い「芸能人」は、新鮮さが現れにくくなり、人から魅力的に見えなくなりまして、「芸能人」として消える可能性も高まりやすくなるのです。

特に、顕著に現れるのが、「一発屋と」呼ばれる「芸能人」であり、今までに見たことがない「気づき」を人々に与え、人々の興味を高めることができますが、徐々に、新鮮さが奪われ、「芸能人」として消え去っていく簡単な話も現れやすくなります。

実際に「芸能人」の中には、全く変化がなく刺激が弱い「芸能人」と、時代の変化に適応されている「芸能人」もいらっしゃるはずです。

何よりも、心からの一つ一つの「気づき」は、精神的な意味で、存在力も高まりやすくなり、「カリスマ性」が高まり、潜在意識の中で、「芸能人」に対し魅力的な姿として見られやすくなります。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

なぜ?芸能人に霊感が強い人が現れやすい!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で見てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視