スピリチュアルカウンセラーになるには?特徴

スピリチュアルカウンセラーになるには」/「特徴(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルカウンセラーになるには?特徴

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴について、「占い師」の様な何かしら科学的に理解できない当たる力など、無いよりもあった方が望ましくありますが、最低限の、「スピリチュアルカウンセラーになるには」であれば、その特徴についてあまり深く考える必要性はありません。

スピリチュアルカウンセラー」と聞くと、どの様に思われるでしょうか。一般的には、人の悩みを取り除く、心を回復させるとのイメージがあるでしょう。

それであれば、「スピリチュアルカウンセラー」でなくても、「占い師」や「心理カウンセラー」などでもできる話であり、その特徴について、まずは押さえておかなければなりません。

ただ、実際の話としては、「スピリチュアルカウンセラー」の肩書きで人の相談に応じられている人の中に、「スピリチュアル」の本当の意味について理解されておらず、多少、「霊感」が強く、道具を扱わないで人に相談に応じている方もいらっしゃると思われます。

スピリチュアルカウンセラーになるには?特徴

スピリチュアルカウンセラーになるには?特徴

スピリチュアル」では、大切な話として、「魂の成長」を大切にしている話があり、「スピリチュアルカウンセラー」は、ただ悩みを取り除くだけではなく、「魂の成長」を導いていかなければなりません。

これは、自分自身の「価値観」を押し付けるのではなく、相談者が、自ら気づくのが大切であり、ここが、「宗教的」な内容と違った話になるのです。

霊能力者の「江原啓之」さん、日本で公に初めて「スピリチュアルカウンセラー「と言う名前を肩書として名乗られた人であり、ただ当てるだけではなく、道徳的な話の中で「魂の成長」を導いている傾向もあるでしょう。

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴、「霊格」に対する意識

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴、「霊格」に対する意識

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴、「霊格」に対する意識

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴、「霊格」に対する意識を持つのも大切な心構えとして挙げられます。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。

相談者に、中学1年生の価値観について気付かさせるには、中学1年生の知識について知っておく必要性もあり、そこで段階的に成長導く力も必要になってくるでしょう。

大学1年生の価値観が、当然、中学1年生の人に、理解させることが難しくあります。

知識の一つ一つの「気づき」もある方が望ましくありますが、「スピリチュアルカウンセラーになるには」、「霊格の成長」に対する意識も強くなくてはならず、自分だけの「価値観」に「気づき」を求めるのではなく、中学1年生の視点に立った中で、「気づき」を得る考え方を持たなければなりません。

これが、疎かになると、相談者に対して、ただの馬鹿との考えも現れやすく、「スピリチュアルカウンセラー」の特徴として失格でもあります。

難しい話だと思われるかもしれませんが、様々な内容に疑問に持ち、様々な内容に「気づき」を得ていけば、自然と、自分自身の「霊格も高まりやすく」なってくるのです。

「スピリチュアルカウンセラー」になるには、その特徴、「霊感」について

「スピリチュアルカウンセラー」になるには、その特徴、「霊感」について

「スピリチュアルカウンセラー」になるには、その特徴、「霊感」について

「スピリチュアルカウンセラーになるには」、その特徴、「霊感」について、必要がないと話をさせていただきましたが、実際の話、先程の精神の立場にいれば、後から「霊感も」ついてくる力も現れやすくなるのです。

「霊感」とは、特殊な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」がありまして、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

心の成長である「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。この意識を持てば、心を感じる「霊感」も強くなっていく傾向も高まってくるのです。

そして、「霊格」が高まれば、霊格が「高い高次元の存在」との波長が近くになりやすくなり、相談者に必要なメッセージが、自然と感覚として感じられる様になってくるのです。

人によっては、「スピリチュアルカウンセラー」について、輝いて、憧れを抱いているだけの方もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアルカウンセラー」には、他者に対する気持ちも大切であり、これが「高次元の存在」との波長と大きく関わってくる話になります。

スピリチュアルカウンセラーになるには」、資格を取れば直ぐに成れるものでもなく、性格的な問題もありまして、まずは、心からの「気づき」に対して基本的な姿勢を持つことから始められると良いでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

スピリチュアルカウンセラーになりたい人への情報とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視