毒親だと呼ばれないために!スピリチュアル

毒親」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「毒親」だと呼ばれないために!「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないため!「スピリチュアル」から見た話として、近年、「毒親」と言う言葉が、広がりを見せつつあります。

スピリチュアル」から見れば、実際に、「毒親」と呼ばれる人々が、一定数、現れている中で広がりを見せているものであり、自分は、「毒親」ではないと思われている人ほど、注意しなければならない可能性があります。

このブログでは、「魂の成長」として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、精神的な意味で、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的に言えば、「大人」になる話です。

「毒親」だと呼ばれないために!「スピリチュアル」

「毒親」だと呼ばれないために!「スピリチュアル」

どうでしょうか、自分自身が、「霊格が高い人」であり、精神的に「大人」だと思われるでしょうか。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

毒親」の特徴とは、「霊格が低い人」に現れやすい話でもあり、精神的に存在力が弱く、「ストレス」も抱えやすく、その結果、自分自身の存在感を求めて、「毒親」になりやすくなる特徴も現れやすくなります。

「毒親」だと言われないために、その心構え、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、その心構え、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、その心構え、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、「スピリチュアル」から見る、その心構えは、心からの一つ一つの「気づき」に意識を向けるに尽きます。

魂の成長である、「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」です。

一般的には、自分のプラスになる情報を求めて、心からの一つ一つの「気づき」を得る中で、「霊格」が高まるものだと思われるでしょう。確かに、その方法がベターです。

「反面教師」と言う言葉がある様に、実際の「毒親」からも、「気づき」を得ることができる内容もあるはずです。

また、「霊格が低い人」の特徴からも、心からの「気づき」を得ることが容易に気づけます。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、精神的な意味で「子供」だと話をさせていただきました。

「霊格が低い」と、「毒親」に関わらず、誹謗中傷、子供の虐待、DV、ストーカー、モラハラ、凶悪犯罪、夫婦喧嘩などなど、社会に弊害を与えることも起こりやすく、これらの共通する内容として、背後に、「存在感」と言うキーワードが隠されているのです。

これらの内容は、ニュースに取り上げられることもありまして、「霊格が低い人」の特徴から、今まで気づかなかった「気づき」に出会える場合もあるでしょう。

「毒親」だと言われないために、「霊格の成長」の特徴について、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、「霊格の成長」の特徴について、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、「霊格の成長」の特徴について、「スピリチュアル」

「毒親」だと言われないために、「霊格の成長」の特徴について、「スピリチュアル」から見る話として、知っておくのも良いでしょう。

「霊格の成長」の特徴として、精神的に「大人」になると話をさせていただきました。

別の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的に言えば、「子供と大人」の関係です。

肉体的に「大人」であろうとも、精神的に「子供」だと、「霊格が高い人」から見れば、精神的に「子供」の様に感じやすくなってくる場合も現れやすくなります。

このページに訪れる人は、一般的な「霊格の持ち主」だと思われますが、例えば、極端な話、「霊格が低い人々」が多く集まる、パチンコ店に足を運ぶと、違和感を感じることもあるかと思います。

それが、精神的に「子供」としての違和感でもあるのです。

「霊格の高さ」には、絶対的な高さと言うものが存在しません。あくまでも、相対的な話であり、生きている限り、「霊格の成長」に終わりがありません。

完璧な人間と言うものが存在しないものでありまして、誰しもが、「毒親」になる可能性を秘めています。

毒親」では、ありませんが、暑い夏に、冷房をつけるのが一般的であり、更に外の空気を熱くしている自覚など、気にしていない人がほとんどいませんよね。

もちろん、私自身も、それほど気にしている訳ではありません。ただし、外には動植物が生活を行っている場合もあり、それらの存在からすれば、人類そのものが「毒親」と見れる話でもあるはずです。

物事には順序があり、直ぐに完璧を求める必要性はなく、置かれている環境もそれぞれ違い、「毒親」にならないために、自分のペースで、「霊格の成長」を求めていくのもポイントになります。

ちなみに、心からの一つ一つの「気づき」、これは頭での理解ではなく、心からの「気づき」、魂の「気づき」であり、そこを履き違えない様に注意するのも、「気づき」として挙げられます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

毒親になる人の原因とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

*世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視