双子の意味は?スピリチュアル

双子」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「双子」の意味は?「スピリチュアル」

「双子」の意味は?「スピリチュアル」から見た話として、一概には言い切れませんが、「双子」は、「双子」なりに特徴的な姿があると思われます。

双子」の意味について、「スピリチュアル」から見た目線で知っていただくために、このブログで、何度も話をさせていただいている、「魂の成長」について知っていただく必要性もあります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

心からの一つ一つの「気づき」は、置かれている環境でも様々であり、「双子」として、気づかれない、「気づき」にくい内容を求めて、「双子」として生まれてきている傾向もあります。

双子」と聞くと、仲の良い関係になると思われがちですが、「双子」のあるある話の中に、どちらが先に外に出てきたのかによって、上下関係に違いが現れ、そこに不満が現れる話もよくある話です。

双子の意味は?スピリチュアル

双子の意味は?スピリチュアル

「探偵ナイトスクープ」と呼ばれる番組には、ある喧嘩をきっかけに、10年以上も会話をしたことがない「双子」の男の話もあり、絶対的な話ではありませんが、もしかすると、魂の性質として、それほど「霊格が高い」魂が存在しないかもしれません。

「双子」の意味は、「霊格の成長」から読み解く、「スピリチュアル」の話

「双子」の意味は、「霊格の成長」から読み解く、「スピリチュアル」の話

「双子」の意味は、「霊格の成長」から読み解く、「スピリチュアル」の話

「双子」の意味は、「霊格の成長」から読み解く、「スピリチュアル」的な話が見えてきます。

よくよく考えてみてください。「魂の成長」を成し遂げるには、「気づき」を得る必要性があり、自分自身が知らない「気づき」を周りが持ち合わせている方が、新たな「気づき」を得ることで、魂が成長しやすくなっていきますよね。

双子」は、どちらかと言うと、同じ要素を持ち合わせている傾向も高く、新たな「気づき」も、この考えからして、それほど強くはありません。

まるで、鏡の様な存在でもあり、「スピリチュアル」から見ると、自分自身をよく知る「気づき」のために、「双子」として生まれてきている可能性も考えることもできます。

違った考えによれば、先の話と一緒になりますが、「双子」とは、どちらかと言えば、特別な存在であり、特別な環境で置かれている中で、人とは違う、「気づき」も現れやすくなる場合もあるでしょう。

この様な考え方もあるかもしれません。

もちろん、「双子」は、相手に対して意識も高まりやすく、他者の心に意識を高める気持ちを養うために、「双子」として生まれてきている可能性も考えられます。

ちなみに、「霊格」が高まれば、様々な「気づき」によって、個性も割と強くなってくる傾向があります。そのため、背後には、個性を磨き上げるために、敢えて、この様な環境の中で生まれてきている可能性も考えられます。

「双子」の意味は、多くの魂に「双子」が存在する、「スピリチュアル」

「双子」の意味は、多くの魂に「双子」が存在する、「スピリチュアル」

「双子」の意味は、多くの魂に「双子」が存在する、「スピリチュアル」

「双子」の意味は、多くの魂に「双子」が存在する話が、「スピリチュアル」の中からあります。

「ツインソウル」と言う言葉をご存知でしょうか。

人が、生まれてくる中には、1つの魂が、2つに分かれ、男性として現れた場合、片方が女性として現れる考え方があるのです。

一卵双生児の「双子」は、男の子であれば、男の子が2人、女の子であれば、女の子が2人生まれてくるのが一般的です。

「ツインソウル」に至っては、異性として分かれる傾向があり、お互い、足りない要素が現れる中で、魂が2つに分かれる考え方になります。

そして、亡くなってから、再び魂が1つになることで、魂が大いに成長する力として現れやすくなるのです。

これは、一般的に亡くなってから、必ずすぐに起きる話でもなく、輪廻転生なども繰り返し、実際の話、再び1つになるのは、その時期について分かりません。

男性である中で「気づき」の内容にも違いがあり、女性である中で、「気づき」の内容にも違い、1つの魂が、多くの「気づき」を得るには、分かれた方が、多くの「気づき」を持ち帰られるのと同じです。

この話からして、「双子」とは、もしかすると、片方の異性が、さらに分裂した状態なのかもしれません。

そのため、どちらかと言うと、感覚的に「存在感」が弱い様にも感じやすくあると思われないでしょうか。

ただし、仮にこの話が事実だとするならば、再び1つに戻った際、一般的な魂よりも、より「存在感」を強く持ち合わせている魂になる可能性も「スピリチュアル」から見えて来るでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験談

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「福岡 霊視」 ・「下関 霊視 」 ・「神戸 霊視」 ・「三重 霊視」 ・「新潟 霊視