地獄は、存在する?スピリチュアル

地獄」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」から見た話として、「スピリチュアル」を語っている人の中でも、考えが様々であり、何が正しいのかは実際には分かりません。

人によっては、「地獄」など存在しない話もされている人もいますが、「スピリチュアル」の傾向として、「地獄」があると考えるのが一般的です。

私が知る中では、「地獄」について、2つの考え方があり、1つの考えは、霊的な世界は心の世界、心が形を作り上げる考え方です。

例えば、心がポジティブであれば、ポジティブな世界が現れ、ネガティブであれば、ネガティブな世界が現れる、人の心次第で、変わる話になります。

ただ、亡くなった後は、自分の人生を見せられる話もありまして、そこで「後悔」などが現れれば、その「後悔」の苦しみに苦しむ話として、その人にとって「地獄」がある考え方です。

地獄は、存在する?スピリチュアル

地獄は、存在する?スピリチュアル

ただ、私自身は、この考えに少し疑問を持ち合わせているものでもあり、「犯罪者」など、必ず「後悔」が現れるとも限らず、「犯罪者」の中には、自分の中でポジティブな人もいる中で、その様な「犯罪者」が、「天国」の様な世界が用意されている「矛盾」を考えるのです。

スピリチュアル」では、「魂の成長」を大切にしている考え方がありまして、果たしてこの様な人、「魂の成長」として成し遂げられるのかどうかも疑問に思う話になります。

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」から見た話、「霊格」について

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」から見た話、「霊格」について

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」から見た話、「霊格」について

「地獄」は、存在する?「スピリチュアル」から見た話、私自身これだと思ってる内容として、「霊格」の話から見えてくる「地獄」があります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、精神的な意味で視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

スピリチュアル」では、人が亡くなると、一度、様々な内容が叶いやすい、「幽界」に旅立つと考えられていまして、その先は、「霊格の波長」によって違う「霊界」に旅立つと考えられている話もあります。

よくよく考えてみてください。

「霊格が低い」人々が集まる世界、誰も、与える人が存在せず、満たされたい気持ちが満たされず、まさに、「地獄」と言えるような世界だと思われないでしょうか。

「地獄」と「天国」は、現実世界にも存在する、「スピリチュアル」

「地獄」と「天国」は、現実世界にも存在する、「スピリチュアル」

「地獄」と「天国」は、現実世界にも存在する、「スピリチュアル」

「地獄」と「天国」は、人が亡くなった後に旅立つ世界のイメージがありますが、「スピリチュアル」から見れば、現実世界にも、その世界が存在します。

心とは、何も亡くなった後にしか、現れないものでもなく、現実世界にも、当たり前として心が存在するものであり、「霊格の法則」が、現実世界にも働きます。

例えば、与える人々同士が集まれば、心が満たされ、天国の様な気持ちが現れる場合もあるでしょう。

逆に、精神的な意味で霊格が低く、子供の様な人々が集まれば、与えて欲しいだけの人々が集まり、その心が満たされず、「地獄」と同じ様な状況も現れやすくなるはずです。

自分が生きてる間に、「天国」を作るのか「地獄」を作るのか、自分の生き方の行動次第でもあり、そこには、心に「気づき」を置くのか置かないのかでも、大きく関わってくる話になります。

私は、「陰陽」の考えに価値を置いている身もありまして、現世は、様々な「霊格」が集まる世界の陰の世界、霊的な世界は、「同じ波長の人々」が集まる、まるで調味料が棚に収まっている様な世界でもあり、「魂の成長」を成し遂げるには、「現実世界」の舞台が必要になってくるものだとも思われます。

この話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話でもあり、信じるか信じないかはあなた次第でもありますが、「霊格の成長」の大切さについては、理解していただけるのでもないでしょうか。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは!

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験 スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「仙台 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視 」 ・「愛媛 当たる 霊視」 ・「静岡 当たる 霊視」 ・「大阪 当たる 霊視