名前の意味!名前には意味がある?スピリチュアル

名前の意味」/「スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

「名前の意味」!「名前」には「意味」がある?「スピリチュアル」

「名前の意味」!「名前」には「意味」がある?「スピリチュアル」から見る話は、「名前」について、あまり深く考えない方がほとんどではないでしょうか。

スピリチュアル」に関わらず、地震などの防災に対して意識の高いプロのスペシャリストの人の中には、地名における「名前の意味」について、しっかりと確認することを推奨している話もあるのです。

例えば、「沼」とつく地名は、昔、「沼」があった可能性のある場所であり、地盤が弱く、地震の際、大きな被害になる可能性も考えられます。

インターネット上では、危険な地名の情報がありまして、名前の意味についていくつか名前が公開されています。

例えば、災害とは、あまりイメージが浮かばない、「渋谷」、これは、渋の漢字、行き詰まると言う意味があり、行き詰まる谷の意味がありまして、水没しやすい地域でもあるのです。

「名前の意味」!「名前」には「意味」がある?「スピリチュアル」

「名前の意味」!「名前」には「意味」がある?「スピリチュアル」

ただ、近年は、しっかりと対策がされており、心配する必要性がありませんが、その対策を超える水害が現れれば、水浸しになりやすい地域である可能性もあるかもしれません。

「沼」などは、ほとんどの多くの方が、イメージが掴みやすくありますが、渋谷など、少し深く考えなければ、その名前の意味について、確認するのが難しいのも割と多くあるのです。

東北では、「釜」、「窯」と言う漢字の地名が、割と多くありまして、これは津波によって、被害を受け、窯のように穴が空いた名前の意味があるそうです。

実際に、東北大震災において、この名前の意味がある地域が大打撃を受けたものであり、名前の意味の大切さについて見えてくるのではないでしょうか。

「名前の意味」、自分の「名前」にも意味がある、「スピリチュアル」

「名前の意味」、自分の「名前」にも意味がある、「スピリチュアル」

「名前の意味」、自分の「名前」にも意味がある、「スピリチュアル」

「名前の意味」、自分の「名前」にも「意味」がある、「スピリチュアル」から見た話として、自分の「名前」、ただの偶然につけられた「名前」だと思われていないでしょうか。

この話をさせていただくために、この話もさせていただいた方が良いでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、自分の「名前」と言うのは、生まれる以前に、自分自身が承諾した中で、その「名前」を、両親に思い付かせて、名前が付けられています。

そのため、自分の苗字も含め、「名前の意味」を調べれば、自分自身が生まれてきた目的を知ることもできるのです。

そんなはずはないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ミクロの世界では、DNAなども含め、「意味」のある情報のやりとりを行っているものであり、マクロの世界でも同じく、「意味」のある情報として、情報のやりとりが行われています。

最も分かりやすい内容で言えば、植物は実をつけて、動物などに命を与えている働きもありますよね。

もしかすると、世の中には偶然と言う言葉が存在せず、全て必然で成り立っているのかもしれません。

「名前の意味」から考える、幸運を引き寄せれる可能性、「スピリチュアル」

「名前の意味」から考える、幸運を引き寄せれる可能性、「スピリチュアル」

「名前の意味」から考える、幸運を引き寄せれる可能性、「スピリチュアル」

「名前の意味」から考える、幸運を引き寄せる可能性、「スピリチュアル」から見えてくる話もあるかもしれません。

例えば、幸せが舞いおりると言う漢字を、自宅に貼り付けるだけで、その情報の効果が現れ、何かしら良い働きとして働いてくれるかもしれません。

ただ、漢字には様々な意味が込められている場合もありまして、その点についてしっかり確認するのも大切な話になります。

まずは、インターネットで「漢字の成り立ち」を調べ、このことから始められてみるのも良いでしょう。

新たな「名前の意味」の気づきを得ることで、見えなかった内容に光が当たる出会いも現れやすくなるはずです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

スピリチュアルから見た名前の意味とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは!

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験 スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「仙台 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視 」 ・「愛媛 当たる 霊視」 ・「静岡 当たる 霊視」 ・「大阪 当たる 霊視