霊感が強い人は、運命なのか!?

霊感が強い人」/「運命(主.キーワード関連記事)

「霊感が強い人」は、「運命」なのか!?

「霊感が強い人」は、「運命」なのか!?の話は、生まれる以前からの「運命」と言えば、「運命」と言い切れるかもしれません。

人は、ある程度、生まれる前に、人生で行うべき課題が与えられている場合もありまして、その中には、「霊感が強い人」が行うべき「運命」が含まれている場合もあるのです。

ただ、絶対的な話としても、言い切れません。

霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

 

「霊感が強い人」は、「運命」なのか!?

「霊感が強い人」は、「運命」なのか!?


例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくる場合もあるかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊感が強い人」は、「高次元の存在」によって、その影響を受ける中で、現世に対し、何かしらの影響を与える目的を使命として持ち合わせている場合もあります。

この様な話をすると、「霊感が強い人」は、「運命」によって選ばれた存在として、羨ましく思われる人もいるかもしれません。

必ず、そうとも言い切れず、それ以外の人生は、選択肢として、選択することができず、違う人生を歩もうとすると、半強制力で、何かしらの弊害も現れやすくなるのです。

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、その内容の傾向とは

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、その内容の傾向とは

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、その内容の傾向とは

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、その内容の傾向は、一概には言い切れませんが、ある程度、その傾向が存在します。

最も、分かりやすい内容が、「占い師」などの職業ではないでしょうか。私自身も、過去に、自ら望んだ話ではありませんが、「霊感占い師」として、人の相談に応じていた過去がありました。

この、「霊感が強い人」は、「運命」なのか、この話をさせていただくために、左脳と右脳の話をさせていただいた方が分かりやすいかもしれません。

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば理系的であり、「現実世界を認識」するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、「目に見えない心を感じる力」に長けた働きがあるのです。

人の心の奥底は、全て、繋がっていると話をさせていただきました。霊能力者の脳波を調べてみると、右脳が活発している話もありまして、右脳と心を感じる霊感が、関連性として強く持ち合わせています。

よくよく考えてみて下さい。左脳の理系は、既に既存する、知識や、人々が共通的に持ち合わせている認識するのに長けた働きでもあります。

例えば、極端な話、言葉が5つしかなければ、その世界は、5つだけでしか表現することができませんよね。

現実世界に新たな「価値観」や「変化」を促すために、霊的な世界から「霊感が強い人」を通して、「現実世界」に新たな「変化」や「価値観」を与える役割を担っている場合もあるのです。

この内容は、一概には言い切れず、音楽の価値観である場合もあれば、お笑いの価値観、芸術的な価値観、発明なども含め、様々な内容があります。

占い師などは、「霊感」と言う言葉をよく扱いますが、実際に、自分自身では自覚がなくても、「霊感が強い人」の職業っていうのは、人が思ってる以上に割と多くあるのです。

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、一般の人が「霊感」を高めるには

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、一般の人が「霊感」を高めるには

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、一般の人が「霊感」を高めるには

「霊感が強い人」は、「運命」なのか、一般の人は、「霊感」を高めることができないのか、との話もありますよね。

霊感が強い人」は、生まれる以前から、運命として予め目的がある場合もありますが、これからの時代は、特別な人ではなく、当たり前として、「霊感が強い人」が増えてくる時代です。

過去の霊能力者である、「ルドルフシュタイナー」は、霊的な内容が否定され続く後の時代は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、また、心を感じる「霊感が強い人」も増えまして、霊的な世界から、文明を発達させる情報を伺い、人類の文明は、飛躍的に高まる話を残されているのです。

この話は抜きにして、AIの普及により、人の心でしか表現ができない内容に、価値が高まって話もありまして、「心」に意識を向ける人が増える中、結果的に、「霊感が強い人」も現れやすくなってくることでもあるでしょう。

ちなみに、「霊感が強い」からと言って、必ず、「霊能力」を発揮できるとも限りません。

「霊能力」を発揮するには、その力を持つ霊的な存在と波長が近くなくてはならず、必ず、占い師や霊能力者になれるとも限らないのです。

ただ、守護霊などの影響によって、「霊感が強い」力の役割が、導きかれる力も働きやすくなります。

例えば、音楽に対し衝動的に興味を持ったり、心に対し、衝動的に興味を持ったりなどの話です。

霊感」とは心を感じる力、割と文系的な内容に興味が現れやすくなりまして、衝動的に感じることがあれば、その道に対し、自分の役割が何かしら待ち受けているかもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

霊感が強い人は、その特徴とは!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは!

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り体験 スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「仙台 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視 」 ・「愛媛 当たる 霊視」 ・「静岡 当たる 霊視」 ・「大阪 当たる 霊視