スピリチュアル!喧嘩の原因

スピリチュアル」/「喧嘩(主.キーワード関連記事)

「スピリチュアル」!「喧嘩」の原因

「スピリチュアル」!「喧嘩」の原因は、この話について、「喧嘩」の原因そのもの話ではなく、細かな「喧嘩」が起きる原因、その話について触れさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因を、豆知識として押さえておけば、その背後にある心理についても見えてくるかもしれません。

心理学者のフロイトは、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを、「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感も同時に感じることができますよね。

「スピリチュアル」!「喧嘩」の原因

「スピリチュアル」!「喧嘩」の原因

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

つまり、「スピリチュアル」から見る「喧嘩」とは、自分自身の「存在感」が失う状況において、「ストレス」が現れ、「ストレス」が作り出す心身のエネルギーによって、「喧嘩」の原因として歩んでしまう話になるのです。

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、存在感を脅かす内容であり、逆に言えば、何を持って、自分自身が存在感を感じられるのかについても、見えてくる話でもありますよね。

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、男性心理と女性心理の違い

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、男性心理と女性心理の違い

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、男性心理と女性心理の違い

「スピリチュアル」から見る、「喧嘩」の原因、例えば、「夫婦喧嘩」など、男性心理と女性心理の違いの話からよく現れる話だと思われます。

このブログでは、何度も話をさせていただいてますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この話については、多くの方が、理解と共感をしていただけるのではないでしょうか。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、男性と比べると、同性に対しても、意識が高まりやすくなります。なぜならば、同性の方が価値が高ければ、同性の方に意識が奪われてしまいかねません。

絶対的な話ではありませんが、「スピリチュアル」から見る、「喧嘩」の原因、男性は、意識したい内容が奪われる状況、女性は、自分自身の価値が脅かされる状況において、「ストレス」が現れ、「喧嘩」の原因の元となりやすくあります。

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、「霊格」が低い

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、「霊格」が低い

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因、「霊格」が低い

「スピリチュアル」から見る「喧嘩」の原因は、「霊格」が低いことによって、「喧嘩」が起きやすくなる状況も現れやすくなります。

この話も、何度もさせて頂言っていますが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」です。

逆に、「霊格」が低いと、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも自分の心を満たしたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

つまり、「霊格」が低いと、精神的な意味で存在力が弱いため、些細な事でも「ストレス」を感じやすく、また自分の気持ちを満たしたい気持ちを優先になりがちであり、それが満たされない中で、存在感が感じられず、その結果、「喧嘩」が起こりやすくなります。

「夫婦喧嘩」など、お互い「霊格」が低ければ、相手を理解する視野の狭いため、極端な話、「離婚」してしまう状況も現れやすくなるでしょう。

現代人は、何かと「霊格」が低い人々も現れやすく、「夫婦喧嘩」も含め、何かしら喧嘩が起きやすい環境も増えていると思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

夫婦喧嘩の原因がスピリチュアルの知識にある!

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視