スピリチュアルの必要性!なぜ?必要?

スピリチュアル」/「必要性(主.キーワード関連記事)

「スピリチュアル」の「必要性」!なぜ?必要?

「スピリチュアル」の「必要性」、なぜ、必要なのかの話について、「スピリチュアル」とは、心を携わった話であり、まるで聖人になるための心構えだと思われるかもしれません。

確かに、「スピリチュアル」の「必要性」、深く考えれば、それは、聖人になるための心構えである可能性もあります。

「スピリチュアル」に興味がない人の中には、一度きりの自分の人生だから、自分が思い通りに生きる、自分の欲を満たすことを第一優先として考える生き方が大切だと思われている方もいらっしゃるでしょう。

人には「自由精神」があるため、それが最も大切と思われている方もいらっしゃいますよね。

「スピリチュアル」の「必要性」!なぜ?必要?

「スピリチュアル」の「必要性」!なぜ?必要?

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも、自分の心を満たされたいことを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「スピリチュアル」とは、心の成長を大切にしている考え方がありまして、精神的に「大人」になる、「スピリチュアル」の必要性についても見えてくるのではないでしょうか。

過去の話の中に、大雨が降ると言うことを、前日に天気予報で伝えていた中で、ある若者のグループが、川でキャンプを行い、中洲に取り残された話がありました。

救助に足を運んだ人々に対し、遅すぎる、何をしてるんだ、と怒鳴ったそうで、近所の人が、おにぎりを用意していた中で、そのおにぎりを食べ、まずいと言って捨ててしまった出来事がありました。

この人々は、まさに、「霊格が低い人」であり、「スピリチュアル」など必要がない、「自由精神」に基づいて自由に生きる考え方をする人と、変わらない姿でもあるでしょう。

「スピリチュアル」の「必要性」、「霊格が低い」と崩壊しやすい

「スピリチュアル」の「必要性」、「霊格が低い」と崩壊しやすい

「スピリチュアル」の「必要性」、「霊格が低い」と崩壊しやすい

「スピリチュアル」の「必要性」、先の話にも当てはまりますが、「霊格が低い」状況から、「スピリチュアル」の必要性について見えてくるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たしたいよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ、視野が狭くなりがちになりやすくと話をさせていただきました。

この様な人々が増えれば、与えてくれる人が存在せず、自分の「欲」を満たしたい中で、「争い」なども起きやすくなりますよね。

人が倒れていても、人が困っていても、手を差し伸べる人も現れにくく、まるで、スラム街のような世界も現れやすくなるはずです。

「スピリチュアル」について「必要性」がないと思われている方でも、社会から何かしらの恩恵を受けて、自分の存在を成り立たせている状況もありますよね。

それが、全て、取り上げられれば、自分の存在が維持できず、「スピリチュアル」の「必要性」による話も見えてくるのではないでしょうか。

全てとは言い切れませんが、ニュースで犯罪や、悪いニュースが取り上げられる話の多くが、「霊格が低い人」が引き起こしている傾向もあります。

決して、日本人全員の「霊格が高い」とも言い切れず、地球温暖化で、水面の高さが上昇し、災害に起きやすい地域も増えている話もあります。

全ての日本人とは言い切れませんが、ほとんどの日本人が、対岸の火事であり、実際に、自分が、その状況になれば、地球温暖化に意識が薄い人々に対して怒りを感じる場合もあるはずです。

「スピリチュアル」の「必要性」、「必要性」がないと思われる原因

「スピリチュアル」の「必要性」、「必要性」がないと思われる原因

「スピリチュアル」の「必要性」、「必要性」がないと思われる原因

「スピリチュアル」の「必要性」については、全て理解されなくても、なんとなく、大切なことだと思っていただいたと思われます。

ただ、「スピリチュアル」から見て、その「必要性」がないと思われるのも致し方がない話です。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきだと話をさせていただきました。

日本の教育は、知識の成長の知識の一つ一つだけに価値が高い教育をしている傾向もあり、心からの一つ一つの気づきも弱く、「霊格が低い」人々を増やしてしまうのも必然的です。

「霊格が低い」と、視野も狭くなり、「スピリチュアル」の「必要性」における価値について、「気づき」も現れにくくなってしまいます。

そもそも、教育において、知識の成長の知識の一つ一つだけが最も価値が高い、存在感が最も偉い、学歴などの風潮もあり、それが最も価値が高いと思われる人々も増やしてしまうでしょう

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、自分の存在感を求めて、見下す人を必要とし、それが、「スピリチュアル」に対する内容として現れやすくなる場合もあります。

そのため、「スピリチュアル」に対する価値が低い考え方も現れやすく、「スピリチュアル」の「必要性」がないと思われてしまうのも当然だと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

スピリチュアルの簡単な本当の意味とは!

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは!

 

黄金の蝶
ダイヤ
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、あまり力を持つ先生が少ない、未来を見通す霊視能力があり、守護霊対話能力のある先生です。霊視能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトに所属されています。

 

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

守護霊対話の力を持つ中で、私が最もお勧めしている、口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

f:id:tukishiromia:20201111080120p:plain

  ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

 

f:id:tukishiromia:20201111080137p:plain

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 体験談

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視