霊感が強い人!文系に現れやすい理由は?

霊感が強い人」/「文系(主.キーワード関連記事)

『霊感が強い人』!『文系』に現れやすい理由は?

『霊感が強い人』、『文系』に価値を置く人に現れやすく、絶対的な話ではありませんが、「霊感」を否定する人の傾向として、「理系」に価値を置く人が現れやすいように思われないでしょうか。

「霊感が強い人」、「文系」に価値を置く人に現れやすくありますが、「理系」に価値を置く人は、目に見える内容、多くの方々が共通して認識できる内容に価値を置く傾向があり、そちらの方が正しい内容だと思われやすくもあるでしょう。

そもそも、学校の教育が、目で見える学問、または、目で見える点数に意識を高く持ち合わせ、そこに価値を置く傾向もあり、そう思われてしまうのも致し方がない話です。

ただ、「理系」に価値を置く人、全ての内容は、「理系の力」で解明できると思い込んでいる方もいまして、それが、論争の原因にもなっている場合もあります。

『霊感が強い人』!『文系』に現れやすい理由は?

『霊感が強い人』!『文系』に現れやすい理由は?

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、誰にでもあり、もちろん、「理系」に価値を置く人にも持ち合わせている力です。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

例えば、「霊感」とは、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくる人がほとんどだと思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

もうこの時点で、「霊感が強い人」、「文系」に価値を置く人に現れやすい理由について悟られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『霊感が強い人』、『文系』に現れやすい、左脳と右脳

『霊感が強い人』、『文系』に現れやすい、左脳と右脳

『霊感が強い人』、『文系』に現れやすい、左脳と右脳

「霊感が強い人」、「文系」に現れやすい、話は、左脳と右脳の違いが、大きく影響を与えています。

このブログで、何度も話をさせていただいていまして、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば理系的であり、現実世界を認識するのに長けた働きがあるのです。

右脳は、音楽のリズム、直感や全体的な雰囲気、イメージによる認識など、どちらかと言えば文系的であり、「心」に携わる働きが強い傾向にあります。

「霊感」とは、「心」を感じる力だと話をさせていただきました。全ての「文系」とは言い切れませんが、「心」に携わる内容が割と多くありまして、その結果、「心」を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

ただ、それのみならず、霊的な世界を感じる気持ちも現れやすくなり、自分の中で、「霊感」に対する信頼性も現れやすく、「信じる」気持ちも現れやすくなるのです。

「スピリチュアル」は、どちらかと言えば、「心」に携わる考え方が強い傾向にあり、文系に対し価値を置く人が、「スピリチュアル」に対し「信じる」傾向も現れやすくなります。

『霊感が強い人』、今後、現れやすくなる可能性も高い

『霊感が強い人』、今後、現れやすくなる可能性も高い

『霊感が強い人』、今後、現れやすくなる可能性も高い

「霊感が強い人」、今後、現れやすくなる可能性も高いと思われます。

そもそもの話として、社会的にに見ると、「理系」の必要的な要素は、1部の人に限られている内容でもあり、例えば、数学など、実際に活用している人などそれほど多くはありませんよね。

また、社会は、人々の心が満たされるサービスや、人間関係を求めている傾向もあり、学校での教育内容と、実社会が求める内容に対して矛盾してると思われないでしょうか。

今後、AIの普及によって、全てではありませんが、「理系」よりの内容が自動化されやすくなり、より、人々の心から現れる内容に価値も高まりやすくなってくるはずです。

必然的に、「心」に対する価値が高まる中で、「心」を感じる教育が現れる可能性もあり、その結果、「霊感が強い人」が、今後、現れやすくなると思われないでしょうか。

現に、現在、子供の教育に、ダンスが必須科目として設けられている話もあり、従来の子供に比べれば、「心」に対する意識も高まっているかもしれません。

ただ、小学校で、音楽が苦手、絵を描くのが苦手な子供もいたと思われますが、「霊感」とは心を感じる力、社会にこの認識も必要になってくるかと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

霊感が強い人の特徴は?あなたも持ち合わせている!?

 

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生とは!

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

 * 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 *「金縛り スピリチュアル

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 霊視」 ・「名古屋 当たる 霊視」 ・「神戸 当たる 霊視」 ・「下関 当たる 霊視」 ・「福岡 当たる 霊視