霊能力者は、霊格が高い!?高いがただし・・・

キーワード 関連記事⇒ 霊能力者 霊格

霊能力者は、霊格が高い!?高いがただし・・・

霊能力者は、霊格が高いかのどうかの話において、結論から言うと、霊格が高い話になります。霊能力者に限らず、霊的な内容に携わっている人は、割と霊格が高い傾向にあるかと思われます。

霊能力者が、霊格が高い話において、霊格の特徴は、霊格が高ければ、存在力が高くなりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、物事を見る視野も広がりやすくなる特徴もあるのです。

霊能力者の役割は、高次元の存在から、何かしらの直感的な内容も含め、霊媒師として、受け取り、それを、悩みを抱えている人々などへメッセージを届けなければなりません。

少なからず、霊格に関わらず、その役割を担っている霊媒師も存在しますが、それほど、多くはありません。

霊能力者は、霊格が高い!?高いがただし・・・

霊能力者は、霊格が高い!?高いがただし・・・

青森のイタコなどは、完全憑依型とも言われており、霊媒師の意思に関わらず、亡くなった人が直接、憑依をする形であり、このような場合においては、それほど霊格について、影響はそれほど大きくはありません。

一般的に言えば、霊能力者は、高次元の波長と心を少しでも合わせる必要性があり、高次元の存在は、一般の人間よりも霊格が高い存在でもあり、波長を合わせる意味でも、霊能力者は、霊格が高いとならないのです。

よくある話としては、霊的な力について、勘違いしてうぬぼれが現れ、霊格が落ちることで、高次元の存在から見捨てられ、力が発揮できなくなる話などもあるかと思われます。

霊能力者は、霊格が高い、しかしながら

霊能力者は、霊格が高い、しかしながら

霊能力者は、霊格が高い、しかしながら

霊能力者は、霊格が高い、しかしながら、の話も存在します。霊格の成長は、知識の成長が一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話でもあるのです。

一見、霊能力者としての霊格が高い存在とは、霊能力者の江原啓之さんのような、人々を支える愛のある人をイメージされるのではないでしょうか。

心からの一つ一つの気づきとは、必ず、良い内容とは限らず、悪い意味での、心からの一つ一つの気づきもあるでしょう。

霊格の成長は、魂の成長であり、悪い意味での魂の成長が大きくなる場合もあります。そして、それも、悪い意味での心からの一つ一つの気づきによって、悪い意味での霊格の高まりから、存在力が高まり、相手を陥れるための発想力となる創造力も高まり、そのための物事の視野も広がりやすくなるのです。

反社会性力、割と、詐欺に当たって、頭の回転が賢く、行動力も高く、相手を騙すための視野も広がりやすい特徴もあるでしょう。

そして、悪霊の中には、少なからず、高次元の存在と同等の力があり、何かしらの映像などを見せる力のある悪霊もいるのです。

堕天使ルシファーは、キリスト教ではサタンとして考えられており、ただし、ルシファーは、よくも悪くも人々の自由意志によって、人々を支配する目的があるとも言われています。

霊能力者は、霊格が高いが、必ず、言い切れない

霊能力者は、霊格が高いが、必ず、言い切れない

霊能力者は、霊格が高いが、必ず、言い切れない

霊能力者は、霊格が高い傾向にありますが、良い意味での話においても、必ず、言い切れません。霊能力者の江原啓之さん、太り気味であり、健康に対しても、意識が薄く、多くの人から憧れるような霊格が高い人でもないでしょう。

また江原さんは、過去に、身寄りのない人のために、病院を建てたい話をされていましたが、今だに、それを実行しようとする姿勢は見られません。

霊格が高く映るのは、その人から見た話であり、必ず、普段の性格が霊格が高い特徴に収まるとも限らないのです。

仙人の中には、お酒ばかり飲みまして、不衛生で、尊敬されなさそうな仙人もいるのではないでしょうか。

霊能力者が、霊格が高い状況でなければならないのは、霊的な力を発揮している状況であり、常に必ず、精神的にその状況にいるとは限りません。

これは一般の人でも、仕事と家庭を分けて生活を送られているものであり、家庭だと、仕事の士気がいまいち上がらない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただし、魂には、霊格が高い状況が刻まれているため、普段、霊格が高いくなく見えても、いざとなれば、いつでもその精神的な高さまで、自分自身の霊格を高めることもできるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

霊格が高い人

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com