守護霊が神様、みんなに神様が付いている

関連キーワード記事 守護霊 / 神様

守護霊が神様、みんなに神様が付いている

守護霊が神様は、実際の話として、多くの方々に、神様がついている話です。実感が持てないのは、致し方がない話であり、このページでは、いくつかの考え方における、守護霊が神様の話をさせていただきたいと思います。

守護霊が神様が多くの方についているのであれば、なぜ?交通事故や犯罪、または戦争などが起きるかの話などもあるのではないでしょうか。それは、人を中心とした考え方であり、その話が通るのであれば、人はお肉などを食べる生き物であり、動物からすると、神様はいないのかとの考え方にもなるでしょう。

人は、恩恵を受けている内容に対して、それが当たり前の話となり、その中では、神様の存在に対して、気づきにくい話ではないでしょうか。

守護霊が神様、みんなに神様が付いている

守護霊が神様、みんなに神様が付いている

食料が無く、目の前に食料を与えてくれる人が現れれば、神の巡り合わせと思われる場合もあるでしょう。

大前提として、魂は不滅であり、また私たちの心も、神々の心の1部分でもありまして、この意味では、守護霊も神々の心の1部分だと考えれば、守護霊が神様である話も見えてくるのではないでしょうか。

守護霊が神様、全ての心は繋がっている

守護霊が神様、全ての心は繋がっている

守護霊が神様、全ての心は繋がっている

守護霊が神様、の話において、全ての心は、繋がっている考え方から、多くの方に神様がついている話も見えてくるかもしれません。

最も、私達に近い、守護霊と言えば、先祖霊や、直接人を指導する指導霊、生まれた時から亡くなったな時まで守っているとされている主護霊の守護霊などが思い当たる話でもあるはずです。

実は、直接、私達に干渉してくる守護霊の上にも、それを管理する守護霊がいると考えられており、また、その上には、それを管理する守護霊がいると考えられているのです。

最もトップに立つものは、それこそ神様であり、神様の意思が、多くの人々に、伝わっている話でもあります。

この仕組み、何か思い当たる内容がないでしょうか。それは軍隊の組織と同じであり、少尉、中尉、大尉など、これらの存在は、高級霊などの立場と同じかもしれません。

守護霊が神様、神様ではない人

守護霊が神様、神様ではない人

守護霊が神様、神様ではない人

守護霊が神様、全ての人に神様の意思が伝わっている、経路は存在する話を大前提として、守護霊が神様、神様ではない人もいると思われます。

神と言う漢字は、示す編に申すであり、神の存在の信頼性を強く持ち合わせ、伝えるべき感覚を多くの人々に伝える意思のある人が、守護霊に神様がついている話だと思われます。

当たると評判の高い占い師もその一つであり、メッセージを受け取り、相談者に伝える役割、この役割を使命として持ち合わせているものとして、守護霊に神様がついている話です。

神様でない人は、受け身的ばかりに意識が強く、神の存在を認めない無神論者、他者に愛情を向けない人は、神からすると失格であり、神様の力を受け取れないかもしれません。

軍隊でも同じではないでしょうか、上からの命令を無視する、耳にしない、上の存在に気がつかない、軍隊として機能しないものであり、そのような存在に、大切なメッセージを与えない、与えたくない気持ちも、もちろん、あるかと思われます。

守護霊に神様を求められている人の中には、自分に力を与えてください、など、特別な存在になる、なりたい気持ちの方もいらっしゃるでしょう。

神々が、人々に求めているのは、精神的な成長であり、精神的な意味で大人になる話でもありまして、親が子供を育てるかのように、時には冷たく、時には温かく、自分自身の欲望を叶える存在ではありません。

精神的な成長を求め、人々を愛し、神の存在を信じれば、守護霊が神様の力として、精神的な成長を導いてくれる可能性もあるかと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com