左肩が痛い!霊感との関係について

霊感 左肩が痛い(主.キーワード関連記事)

左肩が痛い!霊感との関係について

左肩が痛い!霊感との関係について、スピリチュアル的な話の中で、少なからず、その作用が働いている可能性があり、その点について話をさせていただきたいと思います。ただし、医学的な根拠に基づいていない左肩が痛い話であり、鵜呑みに受け取るのではなく、ご参考程度にしていただければと思います。

左肩が痛い!霊感との関係について、霊感とは不思議な力だと思われやすく、何かしら悪い内容が自分自身に取り憑いていると思われるかもしれません。少なからず、スピリチュアル的な話の中には、左肩が痛い、霊感の作用として、働いている可能性もあり、一つ一つ理解しながら受け止めていただければと思います。

左肩が痛い!霊感との関係について

左肩が痛い!霊感との関係について

霊感とは、多くの方が、特別な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊能力者の脳波、霊的な力が働きやすい状況は、右脳の働きが強まりやすくなる話をご存知でしょうか。右脳は、文系的な脳、女性的な脳と言われる話もあり、心の働きと強く関わりを持ち合わせているのです。

そして人の体は、左側半分、右脳が携わっていまして、左脳は、体の右半分を携わっています。左脳が、麻痺してしまうと、体、右半分が動かなくなり、逆もまたそうなってしまいます。

つまり、左肩が痛い霊感との関係の中には、心の作用である霊的な働きが現れやすくなる中で、何かしら左側に反応を引き起こしやすくなるのです。

左肩が痛い!霊感との関係について、自分自身で作り出している

左肩が痛い!霊感との関係について、自分自身で作り出している

左肩が痛い!霊感との関係について、自分自身で作り出している

左肩が痛い!霊感との関係について、自分自身で作り出している原因が少なからずあるかと思われます。

心を感じる霊感が弱い人でも、心がある限り、様々な霊から霊的な干渉を受けやすくなるのです。生まれつき霊感が強い人は、左肩の違和感、それが当たり前だと思われている話でもあり、それほど気にはならない話でもあります。

何かのきっかけで、心を感じる意識が高まり、自らの霊感が多少高まる中で、霊的な作用が高まりまして、左肩に違和感が現れる場合もあるのです。

そして、その作用が気になる中で、左肩に頻繁に緊張が高まりやすくなり、血行が悪くなることで、凝りが生じ、左肩が痛い原因を生み出している場合もあるでしょう。

肉体的な左肩が痛い状況と、霊感が作用している左肩が痛い状況の違い

肉体的な左肩が痛い状況と、霊感が作用している左肩が痛い状況の違い

肉体的な左肩が痛い状況と、霊感が作用している左肩が痛い状況の違い

霊感が作用している左肩が痛い状況でも、先に話した通り、その状況が慢性化すれば、肉体にも影響与え、肉体から左肩が痛い状況も現れやすくなります。

ただ、肉体的に左肩が痛い状況と、霊感が作用している左肩が痛い状況には若干違いがあり、その違いから、霊感が採用してるかどうかの確認ができるかもしれません。

霊感が働きやすい状況は、自分自身の意識が落ち着き、リラックスした状態で、意識が、軽いトランス状態、少しぼーっとした状態で起こりやすくなります。

霊感の特徴として、スイッチが入ったように、急に現れる状況と、スイッチが切れたように、急に切れる状況が現れやすくなるのです。

肉体的にも、痛みが生じたり、痛みが治まったりする場合もありますが、霊感の場合は、自分自身の意識の違いによって、オンオフの切り替えが現れやすく、少し違う違和感を感じられる場合もあるかと思われます。

この、左肩が痛い、霊感が作用している可能性の話、科学的な根拠がないため、ひどく気になる場合は、医療機関や、整体などに足を運ばれると良いでしょう。

霊感とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。割と、他人の心に敏感、他人が話してる内容が直感的に理解できる、自分自身で霊感が強いと思われたならば、霊感が作用してる可能性もある話です。

霊感の作用の内容によって、話は変わってくるかもしれませんが、肩が痛い時に、誰かを感じる場合は、霊的な作用が働いている可能性も高く、そこに意識を向けてみると良いかと思われます。少し、強く、自分自身から離れなさいと言う様な気持ちに立ち、その中で肩の痛みが治まったとするならば、可能性としては、あくまでもスピリチュアルの目線として、十分考えられる話かと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

左肩が痛い!霊感との関係!お勧め!関連記事

左肩が痛い 霊感

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com