霊視占い 悪い結果!ばかり言う占い師に要注意

霊視占い 悪い結果(主.キーワード関連記事)

霊視占い 悪い結果!ばかり言う占い師に要注意

霊視占い 悪い結果!ばかり言う占い師に、注意しなければなりません。現在は、割とその傾向は見られなくなりましたが、従来は、割と、その傾向の占い師も存在しました。

タロットカードによる霊視占いにおいて、悪い結果ばかり言う占い師は存在しないと思いますが、もしかすると、世の中に存在しているかもしれません。なぜならば、タロットカードの場合、カードの出た目で相談に応じる話であり、意識して悪い結果ばかり、出すのは、逆に容易ではない話でもあるためです。

霊視占い 悪い結果ばかり言う占い師について、ここではその特徴が見られる傾向があり、その話をさせていただきたいと思います。

霊視占い 悪い結果ばかり!占い師に要注意

霊視占い 悪い結果ばかり!占い師に要注意

霊視占いではありませんが、過去に、占い師として有名な芸能人の細木数子さんと呼ばれる方がいらっしゃいました。この方は、割と有名なセリフに、地獄に落ちるわよの言葉もあり、典型的な、悪い結果ばかり言う占い師でもありました。

その特徴としては、一般の人よりも、話す言葉が強い傾向にあり、力でねじ伏せる様な特徴もあるのです。

霊視占い 悪い結果ばかり言う占い師の中には、同じ特徴が見られる占い師の方もいらっしゃるかもしれません。

この性格の傾向としては、良くも悪くも自分の方が正しい、気持ちが上がりと強い傾向にあり、自分の主張を推し進める傾向もあります。霊視占いにおいて威圧感を感じれば、力の無い占い師である可能性があり、この認識について持ち合わせておくのも大切だと思われます。

霊視占い 悪い結果ばかり!霊感が弱い可能性

霊視占い 悪い結果ばかり!霊感が弱い可能性

霊視占い 悪い結果ばかり!霊感が弱い可能性

霊視占い 悪い結果ばかり!話す占い師は、心を感じる霊感が弱い可能性もあるかもしれません。傾向として、当たる霊視占いの占い師の方は、相談者よりも話す言葉が緩やかであり、この緩やかさの中に、心を感じる霊感が高まりやすくなるのです。

これは、占い師に限らず、興奮状態は、意識が1つに集まりやすく、視野が狭くなる特徴もあります。心を落ち着かせば、普段見えない心の感情も、伝わる感情が広がりやすくなり、心を感じる霊感も高まりやすくなるのです。

これは、霊視占い 悪い結果ばかり言う占い師に限らず、占い師の質との指標にすることも可能になります。

割と一般と変わらない、話すスピードの占い師は、当たる力が無い可能性も高いと思われるのです。

当たる力は、高次元の存在が、当てる力を授けているものでありまして、心の落ち着きが弱いと、高次元の存在と繋がりにくく、これが、力の判断としてみることもできます。

霊能力者の江原啓之さんを見れば、ご理解できるかと思われますが、一般の人よりも、話す言葉が緩やかであり、その特徴が見られるのではないでしょうか。

霊視占い 悪い結果ばかり!相談者の問題

霊視占い 悪い結果ばかり!相談者の問題

霊視占い 悪い結果ばかり!相談者の問題

霊視占い 悪い結果ばかり!その話の中には、様々な占い師から同じこと言われ、悪い結果ばかり伝えられる相談者の方もいらっしゃるでしょう。

この話は、一概には言い切れず、様々な理由があるかと思われます。

例えば、人をいじめたり、人を陥れたり、他者の生霊が、自分自身に悪い影響を与えている話です。また、生まれてくる何かしらの宿命を背負っており、それと相反する行動を起こしている話において、悪い結果ばかり伝えられている話もあるでしょう。

これはあくまでも傾向として、霊視占いに限らず、霊的なメッセージで、悪い結果ばかり伝えられる人の傾向として、頑固であり、自己中心的な考え方をされる方に見られると思われます。

このような話もあるかもしれません。何かしらのカルマを背負っておりまして、悪い結果を経験するために、生まれてきている可能性の話です。このような話を疑うと、一般的に考えれば警戒心、恐怖心を感じる話でもありますが、この話においては、実際の経験としての体験が必要であり、警戒心や恐怖心を感じる人には、現れない話でもあります。

霊視占い 悪い結果ばかり言われたのであれば、いちど自分自身を省みまして、自分自身に問題がないのか考え、それを改める気持ちを持つのも大切でもあるでしょう。

ただ、そもそもの話として、この様な意識がある人は、悪い結果ばかり言われる可能性も低く、この言葉を聞いても、いずれ忘れてしまう話だと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com