霊視占い 当たらない!時期がずれるとは?

霊視占い/当たらない/時期がずれる(主.キーワード関連記事)

霊視占い 当たらない!時期がずれるとは?

霊視占い 当たらない!時期がずれるは、なぜ?時期がずれるのか、知らない方々が多いように思われます。このように思われた事は無いでしょうか。霊視占いに関わらず、霊的な内容の多くが、具体的な日時では無く、来年の秋ごろ2、3年先の話の内容です。

霊視占い 当たらない!時期がずれる話において、人によっては、そこに信頼性が見えてこなず、霊的な内容に不信感を抱かれている人もいらっしゃるでしょう。

多くの方が、足りない話として、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる話になります。

人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊視占い 当たらない!時期がずれるは?

霊視占い 当たらない!時期がずれるは?

そして、霊的な内容の多くが、心と大きく関わっているものであり、霊視占い 当たらない!時期がずれる話は、この心と関係が深く関わっています。

例えば、小学生に対して、この子供の心のエネルギーは、何歳ぐらいと感じる中で、人によっては、実際に2年生の小学生に対して、小学3年生だと思われてしまう方もいらっしゃるでしょう。

占い師の力は、現実社会のように具体的に把握されているわけではなく、心のエネルギーを読み取って解釈されているのです。

天気予報のような話であり、今のこの動き、数時間後がこのようになっていると感じるような話と似たような話でもありまして、具体的に把握するのが難しい話でもあります。

霊視占い!当たらない!時期がずれるは、遠くになるほど曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるは、遠くになるほど曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるは、遠くになるほど曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるは、時間軸において、遠くになればなるほど、感じる内容が曖昧になりやすくなるのです。

これは、現実社会における、時間軸においても似たような話がありまして、年代が残されていない古代になるほど、年代が大きく時期がずれる話もあり、未来においても、同じ話でもあります。

霊視占いではありませんが、ノストラダムスの大予言、1999年に世界が滅びる話、具体性に意識が強い人々は、1999年と思っていたかもしれませんが、私個人としては、広島長崎の原爆を見ていたのではないかと考えている次第であり、当時の人からすると、その様子がとても驚いた話でもあるでしょう。

逆に言えば、霊視占い 時間軸が近ければ近いほど、当たる時期が確率として高い話であり、霊能力者の江原啓之さんは、去年の末頃に、今年の予想として、破綻と崩壊を予め伝えていました。現に、それが現実化した話であり、霊視の特徴について、理解していただいたのではないでしょうか。

これは、現実社会においても、似たような話があるでしょう。例えば、目の前にある内容、大体の距離を把握できますよね。遠くにあるものであれば、だいたいの距離になりやすく、それと近い話になるのです。

霊視占い!当たらない!時期がずれるほど、感じる内容も曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるほど、感じる内容も曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるほど、感じる内容も曖昧

霊視占い!当たらない!時期がずれるほど、その感じる内容も曖昧になりやすくなります。例えば、目の前にあるオレンジ、直ぐ、目の前にあれば、オレンジだと確認しやすくなるでしょう。

それが遠くになれば、柑橘系の果物であるが、オレンジかどうか分からない話などもあるのではないでしょうか。

これは、占い師自身の心を感じる力と、その経験、解釈する力によって、話が変わってきます。

聖徳太子の予言の中には、曖昧な言葉で、伝えている文章があり、感じる内容を具体化する場合、そこに表現の違いや錯誤などの現われやすくなります。

霊視占いの場合であれば、例えば、5年後に、結婚する異性が現れると伝えられていた場合、もしかするとそれは、とてつもなく仲の良い、異性の友達である可能性も少なからずあるのです。

5年後に、病気を患う話の中には、仕事がうまくいかず、落ち込んでいる心のエネルギーが、病気だと思われてしまうかもしれません。

霊視占い!当たらない!時期がずれるほど、感じる内容も曖昧の話について、多くの方が、心のエネルギーと深く関わっている話を知らないため、どうしても白黒で判断してしまう人々が現れるのも致し方がない話です。

ただし、この話を知っていれば、霊視占いで言われた話について、参考にできる話でもあり、心に意識を向けていれば、その心の感情について、当たっている話なども割と多くあるかと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

霊視占い お勧め!関連記事

霊視占い 当たらない

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com