水子が生まれ変わり?ペットに!!

水子/生まれ変わり/ペット(主.キーワード関連記事)

水子が生まれ変わり?ペットに!!

水子が生まれ変わりとして、ペットに生まれ変わるのかについて、考え込んでいる人もいるのではないでしょうか。結論から言って、水子がペットとして、生まれ変わる事はありません。

霊能力者の江原啓之さんの話によれば、人がペットとして生まれ変わる事はありませんが、ペットが人に生まれ変わる話はあるそうです。

特に、人間に飼われている犬など、人間のオーラを受ける中で、人間の精神に近い状況が現れやすくなり、これが次のステップとして、人に生まれてくる場合もあります。

水子が生まれ変わりとして、ペットに生まれ変わる姿はありませんが、ただし、水子の魂がペットに憑依をする話が少なからずあるかと思われます。

水子が生まれ変わり?ペットに!!

水子が生まれ変わり?ペットに!!

私自身の話になりますが、私の兄弟に、女の子の水子が過去にいまして、霊能力者に指摘されて、過去に母親が話していた記憶を思い出しました。

私自身多少、霊感が強く、過去には霊感占い師として人の相談に応じていた身でもあり、近くに女の子の気配を感じていた話でもあったのです。この子の名前は、母親が生まれてきた場合の名前、用意されていた話であり私自身、S子と読んでいた話でもありました。

父親の実家には、いとこの女の子が住んでいまして、父親の実家に行った際に、そこで飼っている犬からS子の気配を強く感じたのです。

なぜ?この犬から、気配を強く感じたのであろうと思っていました。

父親の実家に住むことになり、いとこの女の子は、近くにある実家に戻りました。そしていとこの女の子が結婚し、子供を産んだのです。その女の子の赤ちゃんから、強いS子の気配を感じました。

現在、私はその犬と一緒に生活を送っており、現在その犬からは、全く気配を感じません。霊能力者の方から、あなたの家系にたくさん水子がいると言われていた話であり、もしかすると別の水子が憑依しているかもしれません。

水子が生まれ変わり、ペットの特徴とは

水子が生まれ変わり、ペットの特徴とは

水子が生まれ変わり、ペットの特徴とは

水子が生まれ変わりではありませんが、人の魂が憑依をしているペットには、ある特徴が存在します。

それはまるで人間の心を理解しているような姿であり、不思議に思われる姿が現れやすくなります。

実家に住んでいる犬のペット、私が初めて出会ったときには、全く吠えることがなく、他人が訪れば吠える話でもあるのです。

また、初めて訪れる、親しい知人には吠えませんが、あまり親しくない顔見知りの人には吠える話でもありました。

男の子の水子であれば、もしかすると、女性には喜んで近づくけども、男性だと吠える話などもあるかもしれません。

水子の気持ちとしては、周りに気づいて欲しい気持ちを抱きやすくなります。そのため、少し驚くような内容がペットから現れる可能性も考えられるでしょう。

水子が生まれ変わり、ペットの確認は

水子が生まれ変わり、ペットの確認は

水子が生まれ変わり、ペットの確認は

水子が生まれ変わり、ペットの確認は、守護霊対話能力のある先生に相談されるのがお勧めです。人の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、霊的な世界からは、心の様子が、確認しやすい状況でもあります。

水子の多くが、現世に魂が執着しやすくなるため、それよりも向こう側にいる、守護霊からは、その姿が確認しやすくあるのです。

常に、ペットに憑依をしている話ではなく、離れたり憑依したりなど、話が変わってきます。この憑依については、それほど問題がないかとは思われますが、あまり望ましくない話もありまして、その判断を仰ぐのもお勧めとして挙げられます。

良くない話とは、水子の魂が犬に執着し、霊的な世界に戻れなくなってしまう可能性もあるためです。

ただ、水子の魂の心が満たされやすくなり、ほとんどの多くが、執着心が薄まりやすくなり、再び生まれ変わって来やすくもなるでしょう。その話についても、守護霊から伺えれば、次に備えて行動が取りやすくもなるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com