江原啓之!破綻と崩壊から考える霊格

江原啓之/破綻と崩壊/霊格(主.キーワード関連記事)

江原啓之!破綻と崩壊から考える霊格

江原啓之さん、コロナによる破綻と崩壊の予知は、スピリチュアルの話の中で、割と有名であり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。映像は、霊的な世界から送られてくるものであり、霊的な世界は、人々の霊格の成長を最も望んでいると言われています。

そのため、江原啓之さんの、コロナによる破綻と崩壊の予知と霊格に対して、何かしらの話が見えてくるかと思われます。

人は、傷ついた中で、初めて痛みを知り、傷つかない様な取り組みを行っているでしょう。公害の問題から、環境に対する意識が高まっていったものであり、江原啓之さんの予知による破綻と崩壊に対しても、何かしらの気づきによるメッセージ性があるのではないかと思われます。

江原啓之!破綻と崩壊から考える霊格

江原啓之!破綻と崩壊から考える霊格

現在、コロナによる問題が、社会に浸透している姿が広がっています。去年と比べれば、今の生活スタイル、考えられない話でもあり、比較する中で、見えてくる話などもあるかと思われます。

大きな変化は、意識して楽しめた内容の多くが、それが奪われた話でもあるでしょう。そして、多くの方が1つの内容に意識が高まりやすくなっているはずです。

それがコロナの問題であり、現在、割と、仕事を失った人の話、コロナで感染して苦しんでいる人の話など、ニュースとして取り上げられている姿も増えているでしょう。

去年の話においては、多くの方が、たとえ、仕事を失った人、病気を患ってしまった人がいたとしても、ほとんどの方が関心がなかったかと思われます。

江原啓之さん、コロナによる破綻と崩壊、次の話とは

江原啓之さん、コロナによる破綻と崩壊、次の話とは

江原啓之さん、コロナによる破綻と崩壊、次の話とは

江原啓之さん、コロナによる破綻と崩壊、この話は去年の秋頃に話をされており、来年に繋がる様な話は、現在、話されておりません。

今年の秋、何を発言されるのか気になる話でありますが、物事の始まりには、今までの膿を取り除く必要性があるとおっしゃっています。

そのためポイントとなるのは、物事の始まりと、膿の話になるでしょう。

膿について考えると、今までの社会には、膿が存在していた話でもあり、元の社会に戻るような話では無いと考えます。

そして物事の始まり、物事の始まりとは、成長が始まる意味とも考えられる話でもあり、何かしらの成長が待ち受けている可能性も考えられるはずです。

スピリチュアル的な話になれば、スピリチュアルの意識が芽生える人々が増え始める、年になると現在考えられている話もあります。

ただし、私自身はそうとも思いきれず、割と、スピリチュアルに対して拒否反応示す現代人も、割と多くいるかと思われます。

よって、気づきを与えるために、来年は、この現在よりも、ひどい状況が現れるのではないかと思う次第でもあります。

未来人の予言、江原啓之さんのコロナによる破綻と崩壊から見える話

未来人の予言、江原啓之さんのコロナによる破綻と崩壊から見える話

未来人の予言、江原啓之さんのコロナによる破綻と崩壊から見える話

未来人の予言について、江原啓之さんのコロナによる破綻と崩壊から見えてくるような話があります。

未来人について否定的に考える人もいますが、この地球が作り出したのは誰かと考えた場合、普通に考えると過去の誰かでしょう。仮にそれが事実として、その過去の誰かは、誰が作り出したのか、それが事実として、さらに過去の誰かにたどり着き、その過去の誰かが無限に続いてしまう矛盾の話なども現れてしまうはずです。

物事を作り出すには発展する知識も必要であり、未来人が過去を作り出したとするならば、地球を作り出すのも可能であり、未来人がいる可能性も考えられるのではないでしょうか。

今年の5月の話に、本当かどうか分かりませんが、新しい未来人の話がネット上に存在します。

コロナウイルスによる話については、未来においてそれほど知識として学んでおらず、その後に現れるウイルスについて、記憶している話でもありました。日本においては、今年の終わり頃に、大きな変化が現れる話もあります。何の変化か分かりませんが、従来に戻るような話ではなく、何かしらの変化かもしれません。

考えられる話としては、現在、9月入学の話がありまして、経済活動の始まりも9月になる大きな変化である可能性もあるのではないでしょうか。

未来人は、3年ぐらい、落ち着いて行動をとる生活を送ってほしいと、この言葉も存在します。

江原啓之さんのコロナによる破綻と崩壊、現在における多くの方が、意識の変化に対する考えを持ち合わせていないのではないでしょう。

コロナを抑えれば、去年と同じ元の生活に戻れる、通常の生活に戻れると思われている人がほとんどのはずです。

人々の霊格は、古代に比べると成長をし続けています。そして、未来に向けても、成長し続けています。この意識がない人は、この自然界から淘汰される可能性もあり、人間中心の考え方、旧態以前の考え方は、この現世から消え去ってしまうまで、コロナに関係なく、何かしらの災害が人類に与えられ続けてしまう可能性もあるかと思われます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

破綻と崩壊 関連記事

 

reishi04.hatenablog.com

 

霊格 外部関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com