霊格が低いといじめが起きやすい原因とは

霊格/いじめ(主.キーワード関連記事)

霊格が低いといじめが起きやすい原因とは

霊格が低いといじめが起きやすい原因は、いくつかの原因が考えられます。私が運営している他のブログでは、霊格が高い人々の世界は創造性が強く、存在力が高い、霊格が低い人々の世界は、創造性が弱く、存在力が弱い話をさせていただいています。

霊格が低いといじめが起きやすい原因は、霊格の低い人々の世界が崩壊を引き起こしやすい、話でもあり、いじめとは、相手の存在を壊す話でもありまして、霊格が低い人の話でもあるのです。

例えば、いじめを起こしている人に対して、いじめられている人は、相手のために、創造性のある助けや働きなどを行いたいと思われるでしょうか。

霊格が低いといじめが起きやすい原因とは

霊格が低いといじめが起きやすい原因とは

いじめている人は、いじめだけの行動であり、いじめの行動が自分自身の成長の高まりに繋がらない話でもあるでしょう。

ここでの霊格が低いといじめが起きやすい原因は、そのキーポイントにおいて、創造性の話が関わってくる話になります。

創造性のない、自分自身の存在感を求めて、いじめが起きる場合がほとんどであり、理系よりの学問ばかりに力を入れている社会にも原因があるかもしれません。

霊格が低い!なぜ?いじめの行動が起きてしまう

霊格が低い!なぜ?いじめの行動が起きてしまう

霊格が低い!なぜ?いじめの行動が起きてしまう

霊格が低い!なぜ?いじめの行動が起きてしまうのでしょうか。先にも話をしましたが、存在感に関わる話です。

自分自身の存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではありません。人の心と肉体はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられないのは、命の危機として、ストレス反応を生み出す場合もあります。

ストレス反応は、ストレスに対応するために、心身に大きなエネルギーを生み出します。そのエネルギーの消費を求めて、創造性の無い、いじめの行動でエネルギーの消費を行おうとする働きが働きやすくなるのです。

これは授業内容にも原因があり、授業内容がただ受身的で面白くない、自分自身の存在感が感じられないストレス、休み時間にすることがないストレスなどが背景に隠されている場合もあります。

少人数の学級は、お互い意識しやすい環境にあり、割と自分自身の存在感を保ちやすい環境があります。大人数の学級は、自分自身の存在感が薄まりやすく、何かと、自分自身の存在感を失う中で、ストレスが現れやすくもあるのです。

いじめを行っている子供の中には、自宅で自分自身の存在感が感じられない環境がありまして、学校でいじめによって、自分自身の存在感を取り戻そうとしている子供もいるでしょう。

霊格が低い!いじめが起きない改善とは

霊格が低い!いじめが起きない改善とは

霊格が低い!いじめが起きない改善とは

霊格が低い!いじめが起きない改善は、霊格を高めていくしかありません。この話は違うブログでも話をさせていただいていますが、学級崩壊を立て直した先生の話があります。

その先生は、授業中に、分からない問題に対して、子供達の間で教え合う環境作りを行っているのです。

能動的な気持ちを養う取り組みでもあり、子供達が、自分自身の存在感と自分自身の成長する満足感も感じやすく、この教室内では、もちろん、いじめは存在しません。

家庭も問題がありまして、家庭内でも価値ある姿として、しっかりと褒める取り組みを行っていくのも大切な心構えの1つでしょう。

いじめが起きる話においては、いじめを行った子供が、社会的に叩かれる姿などもあります。

その様な子供に育てたのは、社会の価値観も背景にあるのではないでしょうか。大人になるための勉強さえ教えていれば、それでいい様な風潮です。

霊格が低い人々の世界は、創造性が弱く崩壊が起こりやすい話をさせていただきました。大人の世界においても、霊格が低い原因である可能性もあり、霊格を高い姿へと導く価値観を持つのも大切な話でもあるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

霊格 外部関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com