霊格が高い人の特徴!霊格が高い必要性

霊格が高い人の特徴(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人の特徴!霊格が高い必要性

霊格が高い人の特徴!霊格が高い必要性は、偽善の様に映り、人の中には、自分の人生だから自分のもの、好きに生きる権利があると思われている人もいるのではないでしょうか。

霊格が高い人の特徴は、霊格が高いについて、修行や努力などに耐えられる精神的な話ではなく、他者への愛情が強い、実際に行動に移る人の特徴として挙げられます。

霊格が高い人の特徴が集まる人々の世界は、創造力が強く、存在力も高い傾向にあります。逆に言えば、霊格が低い人が集まる世界は、自分自身の気持ちを満たしてくれる人が現れにくく、創造力も弱くなりやすく、存在力も弱くなってしまうのです。

霊格が高い人の特徴!霊格が高い必要性

霊格が高い人の特徴!霊格が高い必要性

親と子供の話で言えば見えてくる話であり、親の愛情がなければ子供は、しっかりとした大人へと成長が歩めません。

物事の存在と進化には、霊格が高い必要性があり、人間には、生み出す事ができないため、少なからずこの地球上にある自然の産物を生み出した存在は、霊格が高い存在になるのです。

私達の存在も、霊格の高い存在によって生み出されたものであり、少なからず、この世界において、霊格の高い必要性については理解できるのではないでしょうか。

私は、スピリチュアル系のブログを複数運営しており、こちらのブログではあまり、現在、霊格についてそれほど多く情報を流してはいません。少し違った視点から、霊格が高い人の特徴の必要性について話をさせていただきたいと思います。

文明の発達と霊格の高い成長

文明の発達と霊格の高い成長

文明の発達と霊格の高い成長

少なからず、人は、古代に比べると、霊格の高い成長を歩まれてきたのではないでしょうか。古代においては村同士の争い、国の中での争い、国家同士の争いなど、現在割と、様々な人々の心を感じる環境が高まっているはずです。

文明の発達も同じく、霊格の成長と共に歩んできた話でもあるでしょう。

私たちの文明は、更に成長していくものであり、それに見合う、人々の霊格の高い姿の必要性も現れてくるはずです。

現在の文明を、昔の人々に与えるとはどの様になってしまうでしょうか。原子爆弾を古代の人々に持たせれば、霊格の低さから、実際に扱ってしまいかねません。

現在、コロナウイルスの問題が世界に広がっています。スピリチュアル的な話の中には、次の霊格の高い成長への歩の1つであり、必然的な話だと紹介されている話もあるのです。

先にも言いましたが、霊格の高い成長へと、私達は歩んでいます。これはもう電車に乗っている姿であり、止めることができません。

霊格の高い姿へと成長に価値が見られず、自分の欲しか考えていない人は、与えられた環境が当たり前だと思われている人もいますが、やがて時代に取り残されてしまうでしょう。

霊格の高い人の特徴が、多く現れやすくなる時代へ

霊格の高い人の特徴が、多く現れやすくなる時代へ

霊格の高い人の特徴が、多く現れやすくなる時代へ

霊格の高い人の特徴は、他者に対する愛情のある特徴と話をさせていただきました。今後の未来においては、特徴として特別に現れるのではなく、当たり前の話として現れてくるかもしれません。

現在、AIの導入によって、理系よりの仕事、心に携わらない仕事が自動化されていくと言われています。

今後は、人にしかできない内容、心に対して価値が高まっていく可能性があり、心を感じるための霊格の高い人の質に価値が高まってくると考えられます。

ただ、この話は、今後、現れる子供達の話であり、現在の大人、霊格の低い人に当てはまる話ではありません。

心を感じる力が弱く、時代の価値が無い人だと、思われる時代が訪れる可能性もあり、淘汰されてしまう可能性もあるのではないでしょうか。

先にも言いましたが、霊格が高い人の特徴は、存在力も強く持ち合わせています。逆に霊格が低い人の特徴は、存在力が弱くあるのです。

霊格の成長に対して価値が見出せない人々、自分自身の人生だから、自分が好きな様に生きて自由だとの考え方、霊格に大きな差が現れる可能性もあり、社会に適応できない存在になる可能性も考えられるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

霊格 外部関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com