電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生

・電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生

電話占い 守護霊対話/霊視/口コミ(主.キーワード関連記事)

電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生

電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生は、この話について、一概に言い切れません。過去に私は、口コミで評判の対面による霊視と守護霊対話の先生、電話占い、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生に相談に応じてもらった過去がありまして、少し違いがあり、その後に違いについて理解した話でもありました。

大前提として、電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生は、本当に守護霊対話のある先生として、少し違いはありますが、ほとんどの先生は、それほど変わらない話だと思われます。

なぜならば、相談者の守護霊から話を伺うものであり、誰が伺ったとしても、ほとんどが同じ話になるためです。

電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生

電話占い!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生

ただし、先生方にも個性があり、先生方自身の守護霊にも個性があり、多少なりともその内容に違いが現れます。

例えば、現実世界においても、優しく指導するのと厳しく指導するのに、どちらが正しいのか、それぞれ価値観に違いがあり、指導する話は、同じ内容だとしても、物事の考え方に違った価値観が現れる場合もありますよね。

私自身の、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生の話

私自身の、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生の話

私自身の、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生の話

私自身、初めて、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生からの相談は、対面による話の内容でありました。

先祖からの言葉として、私自身を霊能力者に導きたい話であり、先生からも強く勧められた話でもあったのです。

電話占いにおける、口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生の相談に至っては、あなたの母親のほうは、普通の生活を送らせてあげたいと思われていると話を伺ったのです。

同じ守護霊対話でも、先祖に至って、誰から話を伺うかによって、話の内容が変わってくる場合もあるのです。

後々考えてみると、先生方自身の性格や個性の波長の違いによって、多少、話の内容が変わってくると考えました。

男の先生から相談してもらった経験はありませんが、霊能力者の江原啓之さんを見ると、論理的に理性を使って細かく説明されている場合もあるでしょう。

両方とも女性の先生でありましたが、女性特有の物事を白黒と判断する傾向があり、割と感情が伴った話し方でもあったのです。

お勧めする!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生について

お勧めする!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生について

お勧めする!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生について

私がお勧めする!口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生は、私が紹介している、電話占いサイト、絆に所属されているオードリーメーカー先生です。

少し変わった名前ですが、先生の力の中には、霊視と守護霊対話の力のみならず、浄霊の力も持ち合わせています。

浄霊の力は、浮遊霊や悪霊などに対して、優しく言葉を投げかける必要性もあり、その様なな性格でなければ、力を発揮できません。

ちなみに、浄霊と除霊の違いは、浄霊も除霊の一つですが、浄霊は、言葉で悟らせて天国に戻ってもらう内容であり、除霊は、取り除く話になります。

強く言葉で投げかければ、除霊ができる場合もありまして、一時的に取り除く話であり、除霊だけは、悟らせて天国に戻ってもらう話ではありません。

口コミで評判の情報はあまり多くありませんが、同じ絆に所属されている、若い先生の男の水先生もお勧めであり、江原啓之さんのように細かく優しく説明してくれると相談者の言葉が残されています。

口コミで評判の霊視と守護霊対話の先生の多くが、女性の先生でありまして、男性の先生として数が少なく、私が知る限りの男の先生は、水先生しか知りません。

どちらの先生が良いとは一概には言い切れず、自分自身の衝動は自分自身の守護霊が導いている場合もあり、相談される場合は、衝動が現れる先生に相談されるのもお勧めです。

電話占いの多くが、相談者のコメントが記載されているため、それらを拝見して、考えてみるのも良いでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com