霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は?

霊視/彼の気持ち/結婚(主.キーワード関連記事)

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は?

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は、女性の中に割と多く相談したい内容の1つではないでしょうか。結婚に対する気持ちは女性の方が強く現れやすく、意識も高まりやすくなります。ここでの話においては、一般的な男性心理について知ってもらい、その中から霊視で確認をされた場合の参考にしていただければと思います。

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は、割と男性の場合、ダラダラと長引いてしまう場合もよくある話です。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの異なった異性は磁石のように引きやいやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は?

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断は?

この話をすると、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、女性を意識したい気持ちが強いと思われる人もいるのではないでしょうか。

世の中には、意識できる対象が数多くあり、男性は、自分の趣味や他の内容と女性も意識したい、両方意識したい傾向が高い存在なのです。

そして結婚に対する決断が鈍る男性の中には、女性以外に自分自身が意識したい対象に弊害が起きるリスクを考え、決断が鈍ってしまう場合もあるのです。

結婚となると、子供を授かったり、親族同士の付き合いなども現れてくる場合もあるでしょう。結婚に対して鈍る男性の中には、自分の趣味や興味などに指摘されたくない気持ちなど持ち合わせている人もいるかもしれません。例えばパチンコなどを趣味にしている様な男性の話などです。

霊視で彼の気持ちを確認される場合は、結婚に対する決断が鈍る男性に対して、この話に当てはまる内容かどうか確認されるのもお勧めです。

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断を進めるには

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断を進めるには

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断を進めるには

霊視で確認!彼の気持ち!結婚に対する決断が、未だに決めかねない内容として、男性自身、思ってるとするならば、対策のしようがなくなってしまう場合もあるでしょう。

個別の話になれば、先生がたが独自に感じる男性自身の心について、良い相手から悪い相手か確認してくれる話でもありますが、一般論としての、結婚に対する決断を進める話について、話をさせていただきたいと思います。

先にも話をしましたが、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、男性は自分の趣味と、女性を意識したい両方意識したい生き物なのです。

男性自身の趣味や興味など、これに興味を持つ女性と一緒の間柄は、2つの気持ちが満たされやすくなり、割と男性は満足しやすくなります。

ただし、ここで女性が離れてしまうと、趣味や興味などに関心が高かった気持ちに穴が飽き、男性自身の心に傷が現れやすくなるのです。

なぜならば、今まで趣味や興味など、話をしていた女性と、話をする相手がいなくなってしまえば、今までの価値観を失い、話す相手がいなくなり、男性自身の存在感が失ってしまいやすくなります。

それでも結婚が決断できないのであれば、一応、霊視で確認した中で、別れてしまった方が良いかもしれません。

霊視で確認!彼の気持ち!結婚においては守護霊対話がお勧め

霊視で確認!彼の気持ち!結婚においては守護霊対話がお勧め

霊視で確認!彼の気持ち!結婚においては守護霊対話がお勧め

霊視で確認!彼の気持ち!結婚においては守護霊対話がお勧めの理由について、いくつかの理由が挙げられます。

守護霊は、人が見ている内容のみならず、心で思っている内容についても知っている場合がよくありまして、具体的に彼の気持ちが結婚に対して、決断できない理由を把握している場合もあるためです。

心配している内容について知る事ができたとするならば、もしかすれば、心配しなくても良いと言葉を投げかけるだけで、結婚の決断に心が揺れてくれるかもしれません。

結婚とは、個人と個人との結婚だと思われる人もいますが、家系と家系が、結ばれる話でもあり、少なからず亡くなった人達の心の働きが、働いている場合も少なからずあります。

また、生霊など、稀な内容として、男性自身が、理不尽な行動によって、前の彼女と別れていると、生霊が結婚させないような力を与える場合もあるのです。

これは、ほとんど稀な内容であるため、気にする事は無い話でありますが、霊視で確認!彼の気持ち!結婚において尋ねる場合は、悪い生霊が2人に取り付いていないか確認されるのもお勧めです。

守護霊からいる世界からは、生霊の確認ができる場合もあり、それを取り除く対応の仕方などについてもアドバイスを伺える場合もあります。

男性の結婚の決断が鈍る話の多くは、先にも話をしましたが、意識されたよりも意識したい気持ちが強く、まだまだ遊びたい、自分自身の意識したい内容を満たしたい話がほとんどです。

どの様な言葉を投げかければ決断しやすくなるのか、各々によって事情が違い、個別な話として、霊視で確認!彼の気持ち!結婚について、しっかりとアドバイスを伺うと良いでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com