水子供養は、霊視を含めた守護霊対話で

水子供養/霊視/守護霊対話(主.キーワード関連記事)

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話で

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話のある先生に相談されるのがお勧めです。水子の中には、後に生まれた子供が大人になったとしても、成仏されずに兄弟の側に居座り続ける場合もよくある話でもあるのです。

水子供養の中には、水子の供養がされておらず、兄弟が大人になった際に、霊視の力を持つ守護霊対話の先生に別の相談事で相談した際に、あなたの兄弟に水子が入る話は割と存在する話でもあります。

もちろん兄弟の中にも守護霊がいまして、守護霊も、その水子の存在について知っています。霊視を含めた守護霊対話のある先生に導きいかれる話の中には、水子の存在を知らせる目的として、兄弟の守護霊が先生に導いている場合もあるのです。

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話で

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話で

水子の話ではありませんが、自分自身の死が自覚できずに浮遊霊になってしまう魂の話があります。その中には、毎日通勤をして、仕事場に足を運び、再び帰宅する姿を繰り返して浮遊霊もいるのです。

普通に考えれば、少しおかしく気づいて、自分自身が死んでしまったと考えるのが普通の考えでしょう。

霊的な存在とは心の存在でもあり、心のエネルギーが消費しなければ、その思いにとらわれてしまい、違った形に心を入れ替えることが簡単にはいかないのです。

現世で生きている人でも、パートナーが不倫をして、怒りを抱えた場合、簡単には心を切り替えることができないのと同じく、心的エネルギーが消費して落ち着くまで、時間を考えずに、その心にとらわれてしまう場合もあるのです。

霊能力者の江原啓之さんの番組には、交通事故にあった魂に対して、いまだに亡くなった現場にいて、ずっとそこにいる話をされている話などもあります。

交通事故ではありませんが、自殺をした現場では、自殺をする人が増える話がありますが、人に憑依をして自殺をしても、自分自身が消え去っていないため、自殺したい気持ちが消えさず、その現場に魂が固着してしまう場合もあります。そのため、心霊スポットには、足を運ばないのが無難なのです。

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話がお勧めの理由

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話がお勧めの理由

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話がお勧めの理由

水子供養は、霊視を含めた守護霊対話がお勧めの理由は、もう既に悟られた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

水子は、現世の人に気づいてほしい気持ちが強くあり、霊視を含めた守護霊対話の力のある先生が気づくことで、その気持ちを満たしやすくなります。

水子の中には何か伝えたい思いを抱えている場合もあり、霊視を含めた守護霊対話のある先生を通して、伝えたい思いを親族に伝えることもできるでしょう。

人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられており、その先は霊的な世界とも繋がっていると考えられています。

つまり、人によっても話が変わってくるかもしれませんが、相談者が、心で思った内容は、水子も聞き取っている内容でもあり、より、水子の気持ちが満たされやすくなるのです。

人によっても話が変わってくるとは、ある先生に相談した相談者のコメントの中に、私の兄弟に水子がいる話や、亡くなった先祖の話ばかりしか、話されず、私が相談したい内容とはかけ離れた内容であって、最低な先生だとインターネット上のコメントに記載されていました。

世の中には様々な人がいまして、この様なコメントを残す相談者もいて、当然かと思った内容でもありました。

水子供養、霊視を含めた守護霊対話で供養されたらどうなるの?

水子供養、霊視を含めた守護霊対話で供養されたらどうなるの?

水子供養、霊視を含めた守護霊対話で供養されたらどうなるの?

水子供養、霊視を含めた守護霊対話で供養されたらどうなのかと思われる人もいるかもしれません。これは遊園地に遊びに行きたかった子供が、少し遊んで心が満たされ、自宅に帰る気持ちが多少なり現れるような内容と同じです。

世の中の法則の中には、生まれたエネルギーは、何かしらの形で消費される法則があります。太陽でさえも、生まれたものはいずれ消えて消費されます。

絶対的な話ではありませんが、実際に生まれて、みんなに会いたい気持ちが多少なりとも残されている場合もあり、水子は霊的な世界に戻って、再び身近な存在に生まれてくる可能性が高くあります。

必ず兄弟として生まれてくるとは言い切れず、例えば、いとこの子供や、血の繋がりのある親族の子供としての内容なども存在します。

ここでの話は、あくまでも心が十分に満たされてあの世に戻る話でありまして、必ず、霊視を含めた守護霊対話で、十分に心が満たされるとも限りません。

その後の生きている人の気持ち、水子が抱えている気持ちも様々であり、数ヶ月で満たされる場合もあれば、数年かかってしまう可能性もあります。

水子供養を行うにあたって、霊視を含めた守護霊対話で相談された中で、水子の気持ちが伝えられた場合、1年後に、再び確認してみるのも良いでしょう。

もしかすれば、身近な子供の赤ちゃんとして、生まれてきているかもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com