霊視によるぬいぐるみは、女の子?

霊視/ぬいぐるみ/女の子(主.キーワード関連記事)

霊視によるぬいぐるみは、女の子?

霊視によるぬいぐるみは、そのほとんどの多くが女の子の魂が関わっている話でもあります。その前に、霊視によるぬいぐるみ、ぬいぐるみに魂が宿らないと考えるのが一般的ではないでしょうか。

霊視によるぬいぐるみを考えるに当たって、私達の世界は、様々な世界が重なり合っていると考えられている話があり、物理的な世界と、精神的な世界が重なり合っているため、私達は体を動かして、物理的世界で人生を歩むことができるのです。

そのため、私たちが亡くなれば、心だけの世界に再び戻るものであり、ぬいぐるみに、亡くなった女の子が取り憑くのも不可能では無い話でもあるのです。

この様な話をすると、では?物理的な無機質なものに対しても、取り憑くことができるのかと思われる人もいるかもしれません。

霊視によるぬいぐるみは、女の子?

霊視によるぬいぐるみは、女の子?

実際の話、私自身にも分からない話でありますが、可能性としては不可能では無いと考えます。ただし、ほとんどの多くが、存在しない話でもあるとも思います。

霊感と聞くとどのように思われるでしょうか?霊感とは、心を感じる力であり、霊的な世界は心の世界でもあるのです。

霊視によるぬいぐるみについて、ほとんど語られている話は、生命を感じさせられる様な人や動物などのぬいぐるみではないでしょうか。

つまり、人が心について感じる内容について、魂が憑依をするものであり、ぬいぐるみであっても、例えばロボットや無機質の形の内容について、人が心を感じにくく、魂が宿りにくいと考えられると思います。

霊視によるぬいぐるみは、なぜ女の子の魂なのか

霊視によるぬいぐるみは、なぜ女の子の魂なのか

霊視によるぬいぐるみは、なぜ女の子の魂なのか

霊視によるぬいぐるみは、その多くが女の子の魂の話です。なぜ男の子ではなく女の子なのでしょうか。

男性心理と女性心理の違いに、男性は意識されたよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引きがやすくなりお互いが結ばれやすくなるのです。

そして女性の意識したよりも意識されたい気持ちは、意識してくれる人の心にも意識が高まりやすくなります。

つまり、霊視で見るぬいぐるみは、生きている人が心に対して意識もしやすく、亡くなった女の子の魂からすると、意識されている気持ちが満たされやすくなるのです。

生きている女の子も、ぬいぐるみから意識されている気持ちで満たされる思いも現れやすくなります。お互いの気持ちは、意識されたい気持ちですが、意識していると思い込んでいる気持ちで、意識されている気持ちが満たされやすくなります。

この姿は良い内容なのかどうか、疑問に思われるかもしれません。一概には言い切れず、幼い女の子のぬいぐるみであれば、それほど問題にはならないでしょう。

意識されたい女の子の亡くなった魂も、エネルギーが満たされていく中で、冷静さが現れだし、霊的な世界に戻る意識も現れやすくなるためです。

ただし、幼稚園位は、同じ人間に関心を持つ必要性もあり、処分をするかどうか、霊視の力を持つ先生に相談されてみるのもお勧めです。

霊視によるぬいぐるみは、男の子の魂が憑依しにくい、でも注意点

霊視によるぬいぐるみは、男の子の魂が憑依しにくい、でも注意点

霊視によるぬいぐるみは、男の子の魂が憑依しにくい、でも注意点

霊視によるぬいぐるみは、男の子の魂が憑依しにくいと思われます。男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強くあると話をさせていただきました。

世の中には、意識できる対象が、人に限らず様々な意識ができる対象が数多くあるはずです。

仮に憑依をするのであれば、人に憑依をする傾向の方が強くありまして、生きている人と一緒に現実世界を意識する気持ちで心が満たされやすくなります。

スピリチュアルの話によれば、母親と兄弟に憑依しやすい話がありまして、父親には憑依しにくいと言われています。

父親においては、心を感じる力が最も弱く、憑依しにくい体質なのかもしれません。兄弟は母親の心に交わって生まれてくるものであり、似たようなエネルギーが憑依しやすい可能性なども考えられるでしょう。

注意しなければならない話として、霊能力者の江原啓之さんの番組に、ある芸能人の相談者に対して、この様なフクロウをした置物があるでしょうと話されて、それは処分した方が良い話がされていました。

強く家庭を凝視する霊が憑依をしており、家庭に威圧感を与えている話でもあったのです。子供の霊かどうか分かりませんが、優しさが伝わってこない、ぬいぐるみ、子供の雰囲気を感じないぬいぐるみに対しては、注意をした方が良いでしょう。

ぬいぐるみに関わる霊視の相談は、亡くなった魂と同じ近くの立ち位置にいる守護霊からアドバイスを求められるのが望ましく、そのため霊視の力も含め守護霊対話のある先生に相談されるのもお勧めです。

守護霊対話の力のある先生の中には、浄霊の力を持つ先生も存在しまして、亡くなった方の魂を天国に導きやすくもなるかもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com